« 消毒へ。。。。 | トップページ | 一安心。。。。 »

2007年1月30日 (火)

内科へ。。。。。

先生『あれ??お母さんうつった???息子さんの風邪。
マグ『そのようですね。鼻と咳と頭痛です。でね。乳がん検査でひっかかって昨日組織診をしたんですけど薬出てるんです。痛み止め。化膿止め。胃薬。これに重複しないようになんですけどぉ
先生『あっそう。。。そしたら鼻と咳止めくらいやなあ。。。』
マグ『先生。点滴は??だめですか???寝込めないから早く治したいんですけどぉ。。。。』
先生『ははは。。じゃあ点滴して帰る????
マグ『はいー!』

組織診の話しになり私が何かで撃たれた!撃たれた!と何回も言うので
先生も笑いながら説明してくださいました。どうも先に針のついたようなもので
撃ち込んで組織をとったみたいです。

今は組織診の痛みより風邪ひいてしんどいよぉぉぉぉ
ちょっと寝ます。

|

« 消毒へ。。。。 | トップページ | 一安心。。。。 »

コメント

★お痔痔★にゃーーーーーーっっっっっっ!!!!なんなの???親戚???なんでそんな私のことを。。。。いやん!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 07時48分

★NAOパンダちゃん★そうそう手鏡使えるようになったらあなたも立派な大人の女よ!(なんでやねんっっっっ!!!!)ありがとう!私は不滅です。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 07時48分

★moonちゃん★点滴は私が『してくださーい!』って言わなければしてはらへんよ。(^-^)はよ治りたいからさあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 07時46分

たいがいは、鼻でもだしながら仕事するおまぐはんやのにだいぶしんどいんやな〜ゆっくり、おやすみです!!

投稿: お痔さん | 2007年1月31日 (水) 06時13分

マグさん〜〜!!大丈夫ですか??(><)えらい事になっていてびびってるパンダです・・・。はやく元気になってテニスも快適に出来たらって思ってます!お大事にしてくださいね!・・・あと誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!♪めちゃ嬉しかったです(^▼^)♪パンダも手鏡を使いこなせる大人なマグさんになりたいって思いました(おいおい・・。)ありがとうございます♪

投稿: NAOパンダ | 2007年1月31日 (水) 00時17分

点滴まで・・・。今日はゆっくり 眠れますように・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月30日 (火) 23時47分

★ぱんだちゃん★はーい!今日早く寝るぅぅぅぅ。。。。(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 18時54分

ゆっくり休んで・・・・風邪はそれが一番だよ〜ん!!

投稿: ぱんだ | 2007年1月30日 (火) 17時24分

★Tweetyさん★おはようございます。。。。(^^;)占いは日課。。。テニスは週課。。。。ってなんやねん。。。^^風邪がスッキリしてたら行ってもいいかなあ?聞いとこって思っただけですよん。今日はボラはお休みさせてもらい夕方のレッスンは振り替えました。よし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 15時37分

こんなにひどい状態で、なぜテニスや占い、お姉ちゃん。ゆっくり休まんとあかんで。

投稿: Tweety | 2007年1月30日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消毒へ。。。。 | トップページ | 一安心。。。。 »