« あかんやん。。。。 | トップページ | みかん。。。。 »

2007年1月 3日 (水)

ええねん。。。。

ウルフルズ「ええねん」 作詞・作曲:トータス松本

何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑い飛ばせば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん

後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん

僕はお前が ええねん
好きでいれたら ええねん
同じ夢を見れたら ええねん
そんなステキなふたりが ええねん
心配せんで ええねん
僕を見てれば ええねん
それでええねん
それだけで

アイディアなんか ええねん
別になくても ええねん
ハッタリだけで ええねん
背伸びしたって ええねん
カッときたって ええねん
終わりよければ ええねん
それでええねん それでええねん

つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きなら ええねん
そんな日々が好きなら ええねん

情けなくても ええねん
叫んでみれば ええねん
にがい涙も ええねん
ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん
フッと笑えば ええねん
それでええねん それでええねん

何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけでええねん

 好きなんですぅぅぅぅ。。。この曲。。。そしてこんな男!

|

« あかんやん。。。。 | トップページ | みかん。。。。 »

コメント

★あつべさん★はいありがとうございます。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 17時02分

おかえりなさい!退院おめでとうございます。うんうん、荒削りに見えて繊細な、トータスの曲って前向きで・・・ ほんと 元気をもらえますよね(^o^)丿・・・ってことはわたしもおっちゃん入ってるんだね、あははゆっくり養生なさってくださいネ

投稿: あつべ | 2007年2月28日 (水) 15時53分

★あつべさん★ウルフルズの歌詞って前向きで元気があって好きなんです。。結構私。。。おっさん入ってるんでこういう歌詞聞くとウッシャー!がんばるでい!になってしまう単純なタイプです。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 15時10分

トラックバックさせていただきました。ウルフルズの曲は、けっこう沁みますよねぇマグさんが「神さんからえらばれた」・・・わかるような気がしますあまりムリなさらず、ぼちぼちですよまた笑かせてもらいに来ますネ☆

投稿: あつべ | 2007年2月24日 (土) 16時22分

★92っち★あっ。。。そりゃどんも。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 21時07分

好き好き。。。。(^0^)ストライクど真ん中の反応っ!!!♪

投稿: 92 | 2007年1月 4日 (木) 21時03分

★92っち★好き好き。。。。(^0^)ストライクど真ん中コメントー!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 08時57分

みかん食べても ええねん♪

投稿: 92 | 2007年1月 3日 (水) 23時55分

★お痔痔★それじゃあ ヤケクソやんー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 16時52分

ええねん、ええねん。 へいへい、なんでも ええねん。

投稿: おじさん | 2007年1月 3日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815982

この記事へのトラックバック一覧です: ええねん。。。。:

» ええねん [3匹の子持ちししゃも]
[関連したBlog] 「笑えれば」、 「サムライソウル」、 「ええねん」 好きな曲が同じ!ってことで マグさんち から いただいてきちゃいました〜☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時57分

« あかんやん。。。。 | トップページ | みかん。。。。 »