« 2007年の運勢。。。。 | トップページ | デザート。。。。。 »

2007年1月11日 (木)

まあまあ。。落ち着いて。。。

障がいのある子供を育てるって母親は忍耐力いります。。。。

学校を嫌がる子供に用意をさせても片っ端から服を脱がれてしまい毎朝子供さんと格闘のAさん。。。。。
やっとのことでバスに乗せることができて一安心。だけど別のバス停ではバスの時間が少しでも遅れるとパニックになる子供さん。。。。
そんなお母さんたちに一人一人対応するバスの先生。。。

みんなキー!!ってなってます。

バスの先生『マグさん。。この人にこう言ったらきゃんきゃんー!!!ってこう言うしこの人はこんな言い方するし。。。もう困りますねん!
マグ『子供がパニックになってるときは親は余裕なくなっちゃいますもんねえ。。そこで先生の出番ですやん。。。その大きな懐でヨシヨシしたげてくださいよぉぉぉぉ
バスの先生『え??私???』
マグ『そう!先生しかいません。。。。。



|

« 2007年の運勢。。。。 | トップページ | デザート。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そうそう。。。。ドラえもんいないとやっぱり困るよねえ!困らへーーーーーーーん!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 18時55分

なるほど・・・・。そっか〜〜”! ドラえもん 何処でもドア あったらな〜〜”!バビューン と のせて ビュビューン と のせて しゃしゃっと 到着 なるのにな。その 頑張ってる お母さん を ほんと ヨシヨシヨシ ですね・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月11日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年の運勢。。。。 | トップページ | デザート。。。。。 »