« オップルパイパイ???? | トップページ | 2007年の運勢。。。。 »

2007年1月10日 (水)

大人の575。。。パート11ー!!

2178『ルミナリエ。。。人が多くて 動けましぇーん!^^』MAGUっち
2179『うごけましぇーーーん あなたに あったら感電びりりっ』moonっち
2180『感電びりりっ(○_○) 漫画の中では 骨見える!!!』っち
2181『骨見える うどんこコネコネ 骨にあたる』こうめいっち
2182『骨にあたる。。。整形したら 骨透ける^^』MAGUっち
2183『骨透ける 着物が透ける メガネが欲しい』こうめいっち
2184『メガネが欲しい。。。老眼鏡 作ったで^^』MAGUっち
2185『作ったで”!あなたのために マフラーを』moonっち
2186『マフラーを キムチの汁に 浸けたんや』っち
2187『浸けたんや ダシつきズボンを 洗濯機』こうめいっち
2188『洗濯機。。。カツオ臭さも スッキリと!^^』MAGUっち
2189『スッキリと 便秘が治る イチジクだ』Tweetyっち
2190『イチジクだ。。。すばやく対応 でるまえに。。^^』MAGUっち
2191『でるまえに バスト体操 やめましょう”!』moonっち
2192『やめましょう 心配かける 朝帰り』こうめいっち
2193『朝帰り。。。あの手この手の 作戦に』MAGUっち
2194『忘れずに そっと胸に しまいこむ』moonっち
2195『しまいこむ。。。頂きものの商品券。。。』MAGUっち
2196『商品券 誰にもナイショで 引き出しに』こうめいっち
2197『引き出しに。。。あれやこれやと なんかある。。。^^』MAGUっち
2198『なんかある 彼女のセーター 胸んとこ』Tweetyさん
2199『胸んとこ。。。どうにかされて しまいます。。。(._.)』MAGU
っち
2200『しまいます 黙ってナイショに 通知表』こうめいっち
2201『成績表。。。実技OK!理論ダメー!!^^』MAGUっち
2202『理論ダメー!!だから笑って ごまかすよ』moonっち
2203『ごまかすよ 浮気がバレて プレゼント』こうめいっち
2204『プレゼント。。。高価な物より愛情だ。。。』MAGUっち
2205『愛情だ たまにはゲンコツ 痛いかも』こうめいっち
2206『痛いかも 歯医者行くの 忘れてた。。。』MAGUっち
2207『忘れてた 心に鍵を かけるのを・・・。』moonっち
2208『かけるのを 忘れたホック ブラジャーの』Tweetyっち
2209『ブラジャーの ホックはずしに 戸惑って。。。』MAGUっち
2210『戸惑って。。。 歯で無理矢理 ひきちぎり』Tweetyっち
2211『ひきちぎり。。。見たらブラジャーボロボロやん!』MAGUっち
2212『ボロボロやん! 歯ブラシこれじゃ 役立たず』Tweetyさん
2213『役立たず 新しいので 役に立つー!^^』MAGUっち
2214『役に立つ”!こんなわたしで いいですか?』moonっち
2215『いいですか?いきますよ??よーいどん!^^』MAGUっち
2216『よーいどん 一人だけ反対 走ってる』こうめいっち
2217『走ってる これがホントの 師走だよ』Tweetyっち
2218『師走だよ。。。今日も目覚まし止めてたよ(T_T)』MAGUっち
2219『止めてたよ ブラの変わりに サラシでね”!』moonっち
2220『サラシでね 海に飛び込み さらし首』こうめいっち
2221『さらし首。。。野菜不足に さらしタマネギ。。^^』MAGUっち
2222『さらしタマネギ これで完璧 おせち料理』こうめいっち
2223『おせち料理。。。今年は我が家は 中華風。。。』MAGUっち
2224『中華風 チャイナドレスの ドデエエエエエン』Tweetyっち
2225『ドデエエエエン来年も大きく羽ばたこう!^^』MAGUっち
2226『羽ばたこう 輝く朝日の そのムコウへ』スカっち
2227『そのムコウへ。。。行ったら 何かがみつかるぞ!^^』MAGUっち
2228『みつかるぞ!^^ そんなにでっかい ドデエエエエンじゃ』Tweetyっち
2229『ドデエエエエンじゃ。。。。なにがあってもめげないぞ。^^』MAGUっち
2230『めげないぞ。^^ 朝青龍笑うと 目がないぞ。^^』Tweetyっち
2231『目がないぞ。。。。五木ひろしもその仲間^^』MAGUっち
2232『その仲間 みんな マグりん 大好きだ!』moonっち
2233『大好きだ! すっぽん鍋の コラーゲン!』っち
2234『コラーゲン! ゼラチン状の ヌルルルル』Tweetyっち
2235『ヌルルルル それを食べたら ツルンツルンっ?^^』MAGUっち
2236『ツルンツルンっ?^^ ヤカン頭を 初滑り』Tweetyっち
2237『初滑り。。。そういや昔 よく転けた^^;』MAGUっち
2238『よく転けた それでもええねん ドキドキで・・・』こうめいっち
2239『ドキドキで。。。みかん食べたら見つかった^^;』MAGUっち
2240『見つかった^^; 一人でせっせと ミカン食べ』Tweetyっち
2241『ミカン食べ。。。りんごも食べりゃあ バナナもね!^^』MAGUっち
2242『バナナもね!^^一度に5本 入っちゃう』Tweetyっち
2243『入っちゃう。。。寒い時には湯舟にね^^』MAGUっち
2244『湯船にね 熱燗片手に もう一杯”!』moonっち
2245『もう一杯。。。ふと気がつくと 沈んでた。。(>_<)』MAGUっち
2246『沈んでた 誰かこんな所で 寝ているぞ』こうめいっち
2247『寝ているぞ。。私も横で寝ちゃったぞ^^』MAGUっち
2248『寝ちゃったぞ^^ これで何でも できるぞう!』Tweetyっち
2249『できるぞう!宿題はまだ やってないぞう!ーー;』MAGUっち
2250『やってないぞう!ーー; 子供に隠れて ミカン食べ』Tweetyっち
2251『ミカン食べ。。。こんなに 反響大きいの?(T_T)』MAGUっち
2252『反響大きいの?(T_T) お尻の穴より 大きいよ』Tweetyっち
2253『大きいよ。。。あれはなんだったのか 知りたいよ?』MAGUっち
2254『知りたいよ? じゃ、教えましょう 巨糞です』Tweetyっち
2255『巨糞です。。。体の中心股間です。。』MAGUっち
2256『股間です 元気もりもり 頑張ります”!』moonっち
2257『がんばります。。。今年もいいことありますように★』MAGUっち
2258『ありますように★ 毎朝股間に 手を当てる』Tweetyっち
2259『手を当てる 目覚まし時計 また止めた』こうめいっち
2260『また止めた。。。そして私は 夢心地。。。^^;』MAGUっち
2261『夢心地 そんな あなたの 抱き心地』moonっち
2262『抱き心地 幸せ感じる あつい夜』こうめいっち
2263『あつい夜 うちのワンコが 毛布がわり』Tweetyっち
2264『毛布がわり。。。それはあなたの腕まくら^^』MAGUっち
2265『腕まくら 太くてゴロゴロ 枕木だ』Tweetyっち
2266『枕木だ。。。それじゃあんまり固すぎる。。^^;』MAGUっち
2267『固すぎる。。^^; 3時間座っても 出てこない』Tweetyっち
2268『出てこない。。。代わりに出てきた 真っ赤な○(>_<)』MAGUっち
2269『真っ赤な○ ああ私まだ 止まってない』Tweetyっち
2270『止まってない。。ややこしいもん止まってちょ^^;』MAGUっち
2271『止まってちょ^^; そんなに早く 出ないでね。』Tweetyっち
2272『出ないでね。。。もうちょっともうちょっとだけ我慢して?^^』MAGUっち
2273『我慢して?^^ 今出せるのは これだけや』Tweetyっち
2274『これだけや。。。それならもう一度レッツトライ。。。^^』MAGUっち
2275『レッツトライ。。。^^ 92さんの相手 探そうね』Tweetyっち
2276『探そうね。。。でもね 理想が高すぎる!(>_<)』MAGUっち
2277『高すぎる!(>_<) 理想下げなきゃ 三十路男』Tweetyっち
2278『三十路男。。。かわいい彼女をゲットだぜ!!^^』MAGUっち
2279『ゲットだぜ!!^^ 出会いサイトで 美人妻』Tweetyっち
2280『美人妻。。。この言葉には弱いのよ^^』MAGUっち
2281『弱いのよ あぶって そして 縛られて』moonっち
2282『縛られて。。。よくみりゃボンレスハムみたい^^』MAGUっち
2283『ハムみたい^^ その太ももが 魅力的』Tweetyっち
2284『魅力的。。。熟女の魅力 満開中ー!^^』MAGUっち
2285『満開中 月夜が綺麗な 花見酒』moonっち
2286『花見酒。。。飲み過ぎたなら ちどり足^^』MAGUっち
2287『ちどり足^^ 人がお仕事 してるのに(--#)』っち
2288『してるのに(--#) みんなはまだまだ正月気分^^』MAGUっち
2289『正月気分 そろそろ 気合を いれますか”!』 moonっち
2290『いれますか”! 呼び子の笛に お豆さん』Tweetyっち
2291『お豆さん。。。呼んだはずだよ おとみさん!^^』MAGUっち
2292「おとみさん 子供の頃の 晴れ舞台」momotanっち
2293「晴れ舞台 今年こそは お立ち台」HARUHIKOっち
2294『お立ち台 消えてなくなる ベルファーレ』っち
2295『ベルファーレ。。。黒服兄ちゃんどこへ行く。。。』MAGUっち
2296『どこへ行く そりゃ もちろん あそこです』moonっち
2297『あそこです 気持ちいいのは 股間です’’』っち
2298『股間です”” アポストロフィーがいっぱいです””””^^』MAGUっち
2299『いっぱいです””””^^ マグりんのまわり おじさんが"""""""』Tweetyっち
2300『おじさんが""""""" 類は友を呼ぶで寄ってくるぅー"""""""』MAGUっち
2301『寄ってくるぅー""""""" ファンを振り払う ボディーガード"""""""』Tweetyっち
2302『ボディーガード"""""""できたらケビンコスナーが"""""""』MAGUっち
2303『ケビンコスナーが"""""""いいわわたしも"""""""よろしくね!』チェシャ姉っち
2304『よろしくね!みんなでケビン待ってるわ!""""""""""""""""""""""""""""』MAGUっち
2305『待ってるわ!"""""""""""""""""""""""""""" お暇ならちょっと 寄っててね。""""""""""""""""""""""""』Tweetyっち
2306『寄っててね。""""""""""""""""""""""""そして 見て見て””””””あの物体を””””』moonっち
2307『あの物体を””””検査してみりゃ しこりある”””””””』MAGUっち
2308『しこりある””””””” 副院長が モミモミし””””””” 』Tweetyっち
2309『モミモミし””””””グリグリし”””””コネコネし”””””””』MAGUっち
2310『コネコネし””””””” できたぞできた””””””” ダビデ像””””””』Tweetyっち
2311『ダビデ像”””””ペトロ&カプリシャスもついてくるー””””””』MAGUっち
2312『ついてくるー””””””””””””ついてくるのは、背後霊””””””””””””?』チェシャ姉っち
2313『背後霊””””””ぐっさん風ならいいのにな^^』MAGUっち
2314『いいのにな みんなで楽しく ダンシング””””!』moonっち
2315『ダンシング””””! たわわにゆれる””””! 
オップルパイパイ””””!』っち
2316『オップルパイパイ””””!2つ食べたらナインナインパイパイ!』MAGUっち
2317『ナインナインパイパイ”””! 本当はドデエエエエンと”””!
オップルパイパイ””””””!』っち
2318『オップルパイパイ””””!振り回してみたら ブルンブルンパイパイ?』MAGUっち
2319『ブルンブルンパイパイ? 蝶々結びで セーラー服”””””” 』Tweetyっち
2320『セーラー服 ニコニコモヤモヤ ニヤニヤ君』こうめいっち
2321『ニヤニヤ君 みんな大好き オップルパイパイ!』っち
2322『オップルパイパイ””””今日も元気に揺れている。^^』やん!MAGUっち
2323『揺れている。^^ 頭がフラフラ"""""" ペコちゃん人形"""""""""』Tweetyっち
2324『ペコちゃん人形”””””いつもこっちを見てるのよ^^』MAGUっち
2325『見てるのよ^^ 消費期限切れ"""""" シュークリーム"""""""』Tweetyっち
2326『シュークリーム””””いつも取るのはチョコレート!^^;』MAGUっち


|

« オップルパイパイ???? | トップページ | 2007年の運勢。。。。 »

コメント

『チョコレート 今日のアイスは すごかった@@』

投稿: moonchild | 2007年1月11日 (木) 16時53分

さすがTweetyさん!!タイムリーですねえ。。。(^ー^)『シュークリーム””””いつも取るのはチョコレート!^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 15時46分

不二家、洋菓子販売中止ですって。『見てるのよ^^ 消費期限切れ シュークリーム』何のこっちゃ。

投稿: Tweety | 2007年1月11日 (木) 13時36分

あるよん!!舌ベローって出してるのね???(^-^)『ペコちゃん人形”””””いつもこっちを見てるのよ^^』そんな気持ちになりません??なりませんか。そうですか。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 09時00分

『揺れている。^^ 頭がフラフラ ペコちゃん人形』不二家のペコちゃん人形、まだありまっか?

投稿: Tweety | 2007年1月11日 (木) 08時56分

そこの親父たちー!!!退場させんどー!!!(_)って今のイジメやってる子供たちに見せたいですねえ。。。こういう楽しみ見つけろ!って(^0^)(爆)『オップルパイパイ””””今日も元気に揺れている。^^』やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 08時27分

『ニヤニヤ君 みんな大好き オップルパイパイ!』

投稿: っち | 2007年1月11日 (木) 07時35分

おはようございます。いつの間にか、カタカナ五七五になってますねぇ・・・・。『セーラー服 ニコニコモヤモヤ ニヤニヤ君』なんだ、こりゃぁ-(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月11日 (木) 06時18分

お姉ちゃん、僕をっちさんと一緒にしないでください。『ブルンブルンパイパイ? 蝶々結びで セーラー服”””””” 』

投稿: Tweety | 2007年1月11日 (木) 04時41分

ほんまTweetyさんと甲乙つけがたいくらいしつこいなあ。。。(^-^)v『オップルパイパイ””””!振り回してみたら ブルンブルンパイパイ?』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 23時30分

『ナインナインパイパイ”””! 本当はドデエエエエンと”””!オップルパイパイ””””””!』

投稿: っち | 2007年1月10日 (水) 23時08分

だからー!!静かにしなさいっっっっ!!!!『オップルパイパイ””””!2つ食べたらナインナインパイパイ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 22時54分

『ダンシング””””! たわわにゆれる””””! オップルパイパイ””””!』

投稿: っち | 2007年1月10日 (水) 22時48分

『いいのにな みんなで楽しく ダンシング””””!』

投稿: moonchild | 2007年1月10日 (水) 22時17分

すみませんが アポストロが長くなり過ぎてきて見にくくなってきましたのでもう少し短めでお願いします。。(^0^)爆 記事欄がえらいことになってます!(爆)『背後霊””””””ぐっさん風ならいいのにな^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 20時21分

ついてくるー””””””””””””ついてくるのは、背後霊””””””””””””?こわ。なが。

投稿: チェシャねこ | 2007年1月10日 (水) 19時57分

『ダビデ像”””””ペトロ&カプリシャスもついてくるー””””””』どこ行きはったのかなあ???ペトロ&カプリシャス。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 13時53分

『コネコネし””””””” できたぞできた””””””” ダビデ像””””””』葉っぱで隠そうか。どうしよう”””””? moonちゃんいるから、隠しちゃおう””””””。

投稿: Tweety | 2007年1月10日 (水) 13時48分

はい。。。すみません。。^^;『モミモミし””””””グリグリし”””””コネコネし”””””””』何作ってんの???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 13時44分

『しこりある””””””” 副院長が モミモミし””””””” 』マグりん姉ちゃん、ほんまにシャレもなりまへんで。ちゃんとよう検査してやあ。大切なお姉ちゃんなんやから。

投稿: Tweety | 2007年1月10日 (水) 13時40分

なんかめっちゃ気持ちわるなってきた↑ これ。。。ほんでさあ。。いろいろ種類あるしー^^””””””””””””””””↑ ちょっと離れた版とか。。。。^^なんやあ??物体。。。。ーー;『あの物体を””””検査してみりゃ しこりある”””””””』シャレならん。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 12時44分

ぎゃはははははははは ははははは みんな 感染してくださって(爆)ありがとうございます ペコりん『寄っててね。そして 見て見て””””””あの物体を””””』

投稿: moonchild | 2007年1月10日 (水) 11時55分

『待ってるわ! お暇ならちょっと 寄っててね。』moonちゃん、今年初の流行を生み出したじゃん?

投稿: Tweety | 2007年1月10日 (水) 11時13分

うひゃひゃひゃ。。。。アポストロフィー仲間やあ!!(^0^)『よろしくね!みんなでケビン待ってるわ!』ちょっと多かったかなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 11時06分

ケビンコスナーがいいわ〜わたしもよろしくね!』

投稿: チェシャねこ&チロル | 2007年1月10日 (水) 10時30分

『ボディーガードできたらケビンコスナーが』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 10時23分

『寄ってくるぅー ファンを振り払う ボディーガード』お姉ちゃんのハープ・コンサートの楽屋裏。

投稿: Tweety | 2007年1月10日 (水) 09時54分

『おじさんが 類は友を呼ぶで寄ってくるぅー』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 09時09分

『いっぱいです””””^^ マグりんのまわり おじさんが』

投稿: Tweety | 2007年1月10日 (水) 00時56分

この バカチンがー!ーー;『股間です”” アポストロフィーがいっぱいです””””^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 00時01分

『あそこです 気持ちいいのは 股間です’’』moonちゃんのまねで終わりました (^_^)b

投稿: っち | 2007年1月 9日 (火) 23時57分

『どこへ行く そりゃ もちろん あそこです』

投稿: moonchild | 2007年1月 9日 (火) 22時42分

『ベルファーレ。。。黒服兄ちゃんどこへ行く。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 21時39分

『お立ち台 消えてなくなる ベルファーレ』もうすぐ、麻布十番のキサナも閉店ですね〜

投稿: っち | 2007年1月 9日 (火) 21時34分

「晴れ舞台 今年こそは お立ち台」お立ち台でなくてもいいので、今年はなんとしてもヒーローになれなくても、お金に困らないで、たまに満喫できるお休みを。

投稿: HARUHIKO | 2007年1月 9日 (火) 21時07分

「おとみさん 子供の頃の 晴れ舞台」いやぁ、子供の頃は、よく歌っていて町内のアイドルだったらしい??)←ほんとかぁぁ??

投稿: momotan | 2007年1月 9日 (火) 21時01分

こんなとこに使うな。。。。ーー;『お豆さん。。。呼んだはずだよ おとみさん!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 08時43分

『いれますか”! 呼び子の笛に お豆さん』

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 00時42分

『正月気分 そろそろ 気合を いれますか”!』明日から 新学期だ〜〜〜”!五時半 起きだ〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月 8日 (月) 21時08分

『してるのに(--#) みんなはまだまだ正月気分^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 8日 (月) 16時06分

『ちどり足^^ 人がお仕事 してるのに(--#)』っちは日本、否 世界平和のために日夜仕事をしているのです

投稿: っち | 2007年1月 8日 (月) 14時56分

『花見酒。。。飲み過ぎたなら ちどり足^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 8日 (月) 13時16分

『満開中 月夜が綺麗な 花見酒』いやん 綺麗”!つまみは ボンレスで”!

投稿: moonchild | 2007年1月 8日 (月) 09時45分

ありがとうございます!(=^_^=)ってボンレス太ももなのかーっっっっ!『魅力的。。。熟女の魅力 満開中ー!^^』よしっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 8日 (月) 07時36分

moonちゃん、どんどん大胆になっていきますね。『ハムみたい^^ その太ももが 魅力的』

投稿: Tweety | 2007年1月 8日 (月) 05時30分

あぶってってなんやねーん(_)『縛られて。。。よくみりゃボンレスハムみたい^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 20時10分

『弱いのよ あぶって そして 縛られて』ぎゃ〜〜ん スーパー ド S!!

投稿: moonchild | 2007年1月 7日 (日) 17時57分

なに言うとんねん。。。。(_)『美人妻。。。この言葉には弱いのよ^^』男っちゅーやつは。。。ねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 15時27分

うーん、そりゃ、ハードルが高いわな。『ゲットだぜ!!^^ 出会いサイトで 美人妻』これだったら、簡単なんやけど。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 15時04分

『三十路男。。。かわいい彼女をゲットだぜ!!^^』だってえ。。。容姿端麗性格美人でっせ??好み。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時57分

『高すぎる!(_) 理想下げなきゃ 三十路男』マグりん姉さん、そんなこと言ったらかわいそう。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 14時47分

『探そうね。。。でもね 理想が高すぎる!(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時41分

『レッツトライ。。。^^ 92さんの相手 探そうね』

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 14時28分

きっとこうやって噂してたらどっかから出てくるよ!(^-^)くしゃみしながら。。。。。『これだけや。。。それならもう一度レッツトライ。。。^^』お金引き出すの時々機械故障してるからねえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時07分

いまっちおじさん、お正月以来出ていらっしゃいませんね。お元気なんでしょうか。『我慢して?^^ 今出せるのは これだけや』マグりん、へんなこと考えんといてね。お金のことです。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 13時51分

こらー!!ーー; っちさんみたいになってんどー!!『出ないでね。。。もうちょっともうちょっとだけ我慢して?^^』だからあ。。。。あかんて。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 13時44分

『止まってちょ^^; そんなに早く 出ないでね。』っていったいなんの話しでんねん。。。(_)

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 13時19分

『止まってない。。ややこしいもん止まってちょ^^;』っていったいなんの話しでんねん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 10時56分

『真っ赤な○ ああ私まだ 止まってない』お姉ちゃん、まだ更年期には早すぎまっせ。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 10時53分

ブログはすごい人気じゃないですか。。(^-^)女性たちのオアシス???ブログ???『出てこない。。。代わりに出てきた 真っ赤な○(_)』すんまへん。。。。またやってもた。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 10時22分

女性には全然もてまへんのや。『固すぎる。。^^; 3時間座っても 出てこない』何のこっちゃ。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 09時45分

はい存知あげております。。。女性ではなくワンコなのですか?と思いまして。。。。(^-^)『枕木だ。。。それじゃあんまり固すぎる。。^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時40分

きんたろうはうちのワンコでっせ。昨日もわての隣で寝てました。『腕まくら 太くてゴロゴロ 枕木だ』

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 09時35分

こうめいっち。。。そうそうそんな感じです。(^-^)Tweetyっち。。。きんたろう???ええー!!??『毛布がわり。。。それはあなたの腕まくら^^』きゃんっっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時25分

『あつい夜 うちのワンコが 毛布がわり』うちのきんたろうのお陰で、電気代も節約できます。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 08時44分

おはようございます。『抱き心地 幸せ感じる あつい夜』今日は全国的に荒れた天気です。皆さん大丈夫ですか、お気をつけ下さい。それにしても寒いですねぇ。(震)←マグりん、これで良いですか。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月 7日 (日) 08時38分

『夢心地 そんな あなたの 抱き心地』

投稿: moonchild | 2007年1月 6日 (土) 15時04分

『また止めた。。。そして私は 夢心地。。。^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 12時58分

おはようございます。『手を当てる 目覚まし時計 また止めた』目覚まし時計が何個あってもダメじゃぁ-

投稿: こうめいぶる | 2007年1月 6日 (土) 10時19分

moonちゃんのは、すごい句ですね、お姉ちゃん。『ありますように★ 毎朝股間に 手を当てる』寝ている間になくなっちゃったんじゃないかと不安で。。。

投稿: Tweety | 2007年1月 6日 (土) 10時01分

なんじゃこりゃ。。。。★ー★『がんばります。。。今年もいいことありますように★』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 07時40分

『股間です 元気もりもり 頑張ります”!』

投稿: moonchild | 2007年1月 6日 (土) 01時13分

勉強になりました。先生。ありがとうございます!『巨糞です。。。体の中心股間です。。』これでこそ大人の575!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 10時43分

(ここで句を作るつもりじゃなかったんですが、マグりんの質問に答えるため)アメリカでも男がお尻の穴に指を持っていくのは一般的ですよ。よく映画でも出てきます。動物園の猿もよくしますから、霊長類の特徴じゃないでしょうか。『知りたいよ? じゃ、教えましょう 巨糞です』

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 10時26分

『大きいよ。。。あれはなんだったのか 知りたいよ?』なんで人指しゆびで押さえはったのでしょうねえ。。先生ー!出そうやったんかなあ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 10時02分

『反響大きいの?(T_T) お尻の穴より 大きいよ』お尻の穴の事件と書くと7音節を超えるので、お尻の穴に縮約しました。悪しからず。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 09時48分

『ミカン食べ。。。こんなに 反響大きいの?(T_T)』いいやんかあああああああ(T_T)見つけちゃってんからあああ!前のTweetyさんの記事にありましたねえ。なんか見つかったときのネコ。。。あんな顔してたで。きっと^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 09時42分

『やってないぞう!ーー; 子供に隠れて ミカン食べ』今年一年言われるぞう!

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 09時35分

またみかんかいっっっっっっ(ーー:)『できるぞう!宿題はまだ やってないぞう!ーー;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 09時01分

『寝ちゃったぞ^^ これで何でも できるぞう!』母親が寝ているうちに、みかん全部食べちゃおう。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 08時59分

★こうめいっち★そうそう。。。笑ってるときは(笑う)の(う)はいりませんよぉぉ!(^-^)(笑) ←これでOKですからね。。。。わかったあ??(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 08時57分

『寝ているぞ。。私も横で寝ちゃったぞ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 08時55分

おはようございます。『沈んでた 誰かこんな所で 寝ているぞ』僕はこんなことはありましぇ〜ん。(笑う)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月 5日 (金) 05時37分

『もう一杯。。。ふと気がつくと 沈んでた。。(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 21時57分

『湯船にね 熱燗片手に もう一杯”!』 ウイーッ”!ひっく

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 21時50分

入りませんっっっ。。。(キッパリ)『入っちゃう。。。寒い時には湯舟にね^^』怒られた。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 09時37分

『バナナもね!^^一度に5本 入っちゃう』デカイ口やなあ、マグりん。

投稿: Tweety | 2007年1月 4日 (木) 09時35分

先生ごめんね!お先でーす!(^0^)『ミカン食べ。。。りんごも食べりゃあ バナナもね!^^』すごい食欲っっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 09時17分

お、マグりんに負けた。。。(ガックリ)『見つかった^^; 一人でせっせと ミカン食べ』悪いお母さんや!

投稿: Tweety | 2007年1月 4日 (木) 09時12分

『ドキドキで・・・ マグりんに書く コメントだ』へんなこと書いたら、マグりんに怒鳴られるんじゃないかといつもドキドキしてまっせ。

投稿: Tweety | 2007年1月 4日 (木) 09時03分

こうめいさん。。。おめでとうございます。今年もよろしくお願い致しまーす(^0^)『ドキドキで。。。みかん食べたら見つかった^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 09時02分

おはようございます。『よく転けた それでもええねん ドキドキで・・・』 あ、それよりも、 新年おめでとうございます。。 今年も宜しくお願いいたします。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月 4日 (木) 08時56分

『初滑り。。。そういや昔 よく転けた^^;』大学の頃スキーツアーに参加してたんですがいっつもスタッフに迷惑かけてましたあああああああ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 09時34分

『ツルンツルンっ?^^ ヤカン頭を 初滑り』ハエの初滑りだす。

投稿: Tweety | 2007年1月 3日 (水) 08時59分

なんですか??この『ヌルルルル』(_)『ヌルルルル それを食べたら ツルンツルンっ?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 08時42分

『コラーゲン! ゼラチン状の ヌルルルル』お、moonちゃんだ。ヌルルルル。

投稿: Tweety | 2007年1月 3日 (水) 07時28分

『大好きだ! すっぽん鍋の コラーゲン!』もう、コラーゲンというだけで、好きな年齢でしょ? (^▽^むひひ

投稿: っち | 2007年1月 3日 (水) 03時08分

『その仲間 みんな マグりん 大好きだ!』にゃはははん

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時24分

『目がないぞ。。。。五木ひろしもその仲間^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 13時30分

『めげないぞ。^^ 朝青龍笑うと 目がないぞ。^^』お屠蘇気分で一句。

投稿: Tweety | 2007年1月 2日 (火) 13時17分

『ドデエエエエンじゃ。。。。なにがあってもめげないぞ。^^』私のモットーです。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 07時49分

『みつかるぞ!^^ そんなにでっかい ドデエエエエンじゃ』やはり2007年もこの言葉で始めたいと思います。

投稿: Tweety | 2007年1月 2日 (火) 05時04分

スカキッキーーーーーー!!!(^0^)なにやってたんだー!!(^0^)『そのムコウへ。。。行ったら 何かがみつかるぞ!^^』がんばれ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 21時02分

羽ばたこう 輝く朝日の そのムコウへスカキッキ ざんす! 良いお年を

投稿: 滋賀スカオ | 2006年12月31日 (日) 20時13分

『ドデエエエエン来年も大きく羽ばたこう!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 17時04分

『中華風 チャイナドレスの ドデエエエエエン』やはり今年はこの言葉で締めてみたいと思います。

投稿: Tweety | 2006年12月31日 (日) 10時34分

こうめいさん。。。。あらららご挨拶が。。飛んでしまいました。(_)どんなおせちじゃん。↑ これは『どんなおせちやねん。。。。』ですよ。(^_-)今年も終わりですね。いつも楽しませて戴いてありがとう。いえ。。。こちらこそ長いことごひいきに来て頂いてうれしゅうございます。^^来年も宜しくお願いいたしますね。はいっっ!!!人生の先輩!こちらこそよろしくお願い致します!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 09時22分

きゃーっっ!!やっぱり????なんかそんな感じしてたんですけどぉぉぉぉやっちゃいましたあー!(T_T) でもきれいになったよ?^^;『おせち料理。。。今年は我が家は 中華風。。。』すんません。。。買いました。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 09時19分

おはようございます。『さらしタマネギ これで完璧 おせち料理』どんなおせちじゃん。今年も終わりですね。いつも楽しませて戴いてありがとう。来年も宜しくお願いいたしますね。追伸:木の仏像は水洗いは良くないですよね。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月31日 (日) 09時15分

『さらし首。。。野菜不足に さらしタマネギ。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 17時47分

おはようございます。『サラシでね 海に飛び込み さらし首』『さらし首 おやじギャグは ダメですよ』良いのが出来ません。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月30日 (土) 08時55分

『止めてたよ ブラの変わりに サラシでね”!』

投稿: moonchild | 2006年12月29日 (金) 13時02分

反対方向は中学のときの水泳大会の話しやあああああ。。。あれは今でも言われますうぅぅぅぅ(T_T)掃除????なにからやったらええかわからん。。。(T_T)『師走だよ。。。今日も目覚まし止めてたよ(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 08時32分

『走ってる これがホントの 師走だよ』って嘘です。全然走ってません。だから、マグりんのところにも来られるんだけど。マグりん、大掃除進んでる?

投稿: Tweety | 2006年12月29日 (金) 06時52分

おはようございます。『よーいどん 一人だけ反対 走ってる』だれのことかなぁ-(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月29日 (金) 06時09分

『いいですか?いきますよ??よーいどん!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 23時45分

『役に立つ”!こんなわたしで いいですか?』

投稿: moonchild | 2006年12月28日 (木) 23時31分

あんたは昔から人と同じことするのイヤなタイプやけど。。。コメントちゃうとこにしとるやんか。。。まあそういうとこがかわいいねんけどな。『役立たず 新しいので 役に立つー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 18時15分

うちのおかあちゃん、歯ブラシ、こまめに新しいのに変えてくれたさかい、わての歯、とても丈夫やったんねん。『ボロボロやん! 歯ブラシこれじゃ 役立たず』お姉ちゃん、歯ブラシきちんと変えてあげてな。

投稿: Tweety | 2006年12月28日 (木) 17時45分

弟ー!!どんな歯しとんねんっっっっ(_)『ひきちぎり。。。見たらブラジャーボロボロやん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 17時38分

あった、あった。さすがお姉ちゃん、弟のことがよくわかる。前ホックと後ろホックもこまったで、お姉ちゃん、って、何を言わせるんですか。『戸惑って。。。 歯で無理矢理 ひきちぎり』これで、女性にふられました。

投稿: Tweety | 2006年12月28日 (木) 17時28分

『ブラジャーの ホックはずしに 戸惑って。。。』もう先生ー!!ブラジャーで終わるからあああああ!こんなウブなときもあったでしょ?(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 16時58分

『かけるのを 忘れたホック ブラジャーの』moonちゃん、へんな言葉で終えると、こんなへんな句しか浮かびません、とmoonちゃんの責任にする。。。

投稿: Tweety | 2006年12月28日 (木) 16時50分

『忘れてた 心に鍵を かけるのを・・・。』

投稿: moonchild | 2006年12月28日 (木) 12時31分

旦那が浮気したときあんまり知らん顔してたら帰って来なくなってしまうので怒らないといけません。。。^^わかりましたか??チェジウこうめいさん。。。『痛いかも 歯医者行くの 忘れてた。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 08時52分

おはようございます。『愛情だ たまにはゲンコツ 痛いかも』怒ることも愛の表現のひとつですよね。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月28日 (木) 08時33分

浮気はバレたらあきまへん。。。(^ー^)バレないように。。。『プレゼント。。。高価な物より愛情だ。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 12時06分

おはようございます。『ごまかすよ 浮気がバレて プレゼント』 今日はどんな句が良いか悩みました。 明るいのをつくりました。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月27日 (水) 11時11分

『理論ダメー!!だから笑って ごまかすよ』すんません にやけ です・・。

投稿: moonchild | 2006年12月26日 (火) 23時47分

『成績表。。。実技OK!理論ダメー!!^^』昔からこのタイプでしたあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 10時50分

おはようございます。『しまいます 黙ってナイショに 通知表』成績が良くない時は、隠してました。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月26日 (火) 10時14分

★Tweetyさん★『胸んとこ。。。どうにかされて しまいます。。。(._.)今日は検査だー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 06時42分

『なんかある 彼女のセーター 胸んとこ』胸のポッチンに興奮した若い時もありやした。。。それが今はドデエエエエエエンとは。。。情緒も何もあったもやあらへん。。。

投稿: Tweety | 2006年12月26日 (火) 04時33分

『引き出しに。。。あれやこれやと なんかある。。。^^』片付けたまま忘れてしまってるもんがいっぱいー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 19時43分

こんにちわ〜『商品券 誰にもナイショで 引き出しに』戴き物は商品券が一番ですね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月25日 (月) 12時50分

『しまいこむ。。。頂きものの商品券。。。』あれ??こんなにあるー!(^0^)って気づいたときのうれしいこと!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 07時34分

『忘れずに そっと胸に しまいこむ』メリクリ〜〜です”!

投稿: moonchild | 2006年12月24日 (日) 17時50分

あら。。またこんなとこにコメントしてはる。。。(^ー^)『お礼です。。。。感謝の気持ち 忘れずに。。。』この世に生まれてきていろんなもの見ることできていろんな経験できていろんな人に出会えて.......すべてに感謝ですね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月24日 (日) 10時50分

おはようございます。『作戦に 胸にチューした お礼です』小熊ちゃんが羨ましいなぁ-でも、頑張ったんだもんね。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月24日 (日) 09時29分

『朝帰り。。。あの手この手の 作戦に』鍵閉めたこともあるしー隠れてたこともあるしー知らんぷりして見逃してたこともあるしーもうええかげんにしてー!って怒ったこともあるしー懲りないB型男にうんざりだー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月23日 (土) 10時55分

おはようございます。『やめましょう 心配かける 朝帰り』僕は朝帰りはないです。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月23日 (土) 09時24分

『でるまえに バスト体操 やめましょう”!』

投稿: moonchild | 2006年12月23日 (土) 00時09分

『イチジクだ。。。すばやく対応 でるまえに。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月22日 (金) 09時23分

『スッキリと 便秘が治る イチジクだ』

投稿: Tweety | 2006年12月22日 (金) 09時21分

他の記事へのコメントを575にするのが流行りですかあ??(^0^)すばらしい!!『洗濯機。。。カツオ臭さも スッキリと!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月22日 (金) 08時25分

おはようございます。『浸けたんや ダシつきズボンを 洗濯機』臭いから、早く洗いましょう。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月22日 (金) 04時43分

『マフラーを キムチの汁に 浸けたんや』マグりん やりそ〜 ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月22日 (金) 01時15分

『作ったで”!あなたのために マフラーを』ぐるぐる巻いてください”!

投稿: moonchild | 2006年12月21日 (木) 23時22分

『メガネが欲しい。。。老眼鏡 作ったで^^』新聞、針に糸。。。もう無理になりました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 08時46分

おはようございます。『骨透ける 着物が透ける メガネが欲しい』骨が透けても嬉しくないですね。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月21日 (木) 07時44分

こうめいっち 骨にあたる前にいろんなもんいっぱいついてまーす!ってめっちゃ読んではりますねえ。。。他の記事も(^0^)っち 早起きですかあ??タリラリラーン♪moonっち えっ!?私???(^_^)『骨にあたる。。。整形したら 骨透ける^^』スケルトーーーーンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月20日 (水) 08時21分

おはようございます。『骨見える うどんこコネコネ 骨にあたる』僕も、コネコネした〜い。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月20日 (水) 07時05分

『感電びりりっ(○_○) 漫画の中では 骨見える!!!』

投稿: っち | 2006年12月20日 (水) 05時12分

『うごけましぇーーーん あなたに あったら感電びりりっ』

投稿: moonchild | 2006年12月20日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オップルパイパイ???? | トップページ | 2007年の運勢。。。。 »