« あなたの脳タイプチェック。。。 | トップページ | マスク。。。。 »

2007年1月31日 (水)

フルーツ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはミカン です!

●ミカンさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

●マグりんさんの開運乗り物は、4トントラックです!

いいですねえ。。。ミカン!
>人を惹きつける笑顔。。。これ読んで人を引かせてしまう笑顔ってあるのかなあ。。。と思ってしまった今朝のマグりん。

|

« あなたの脳タイプチェック。。。 | トップページ | マスク。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほんと 当たってるね♪ 引きつけられすぎ 離れられん(爆)↑ (^^;)おめーはバカか。。。。(爆)一回病院行こな。。。。みんな心配してるで。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 09時23分

ほんと 当たってるね♪ 引きつけられすぎ 離れられん(爆) moonさんはサクランボ です! 飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

投稿: moonchild | 2007年1月31日 (水) 09時18分

★Tweetyさん★(=^_^=)今日はサービスコメントやー!!一番上の記事の子供の時の写真のような顔はよくします。。。『マグりん!』って呼ばれて『え??』って振り返ったとき。。ただし シワ。シミ。クスミ。などをおつけください!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 08時59分

当たってまんがな、お姉ちゃん。お姉ちゃんのブログをじっと見つめていると、お姉ちゃんの笑顔が浮かんでくるようでっせ。∈^0^∋

投稿: Tweety | 2007年1月31日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの脳タイプチェック。。。 | トップページ | マスク。。。。 »