« 資格??センス??? | トップページ | 一升瓶は蹴ったらあかんで! »

2007年1月25日 (木)

愛の流刑地。。。(ショボボン!)

女ひとりで『愛の流刑地』を観に。。。。GOーGO-!!
昨日美容院で話しに出てたし時間あったので行きました。。。

始まる前にお昼もかねてホットドッグ頼んだら。。。売り切れー!!マジっすか??? お腹ごまかすためにオレンジジュースのラージを持っていざ!館内へ。。。

ふと見ると。。。中高年ばっかりやんかあ(おっちゃん多いし)。。。私なんか若い方??
中高年の『性』について考えてしまうマグりんでした。

あくまでも個人的感想ですが。。。主演女優に寺島しのぶ??って思っていたのがなんだか納得。。。普通っぽいんです。。。あの人。。。
でもその普通っぽい主婦がどんどん女になっていく姿が結構リアルだったかなあ。。。そしてあの役は色白の人じゃないとダメだろうなあ。。。こんなこと考えながら観てました。。。

そして事件が!
あと40分くらいのとこでお●っ●行きたいーーーーーー!!!!
になってしまった私。。。さっきのラージサイズか。。。

行きたい。。でも観たい。。。行きたい。。。観たい。。行きたい。。観たい。。。(子供かーーーーーっっっ!!!!
こんな気持ちと葛藤しながら我慢できず出ました。

だから最後観てへんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!どうなったん??トヨエツは?

|

« 資格??センス??? | トップページ | 一升瓶は蹴ったらあかんで! »

コメント

★Tenちゃん★あららーさんが『女を酔わす映画』って表現されてたけど。。。そんな感じ。。。(^-^)v不倫だから余計にああなるんでしょうねえ。。。。エクスタシーを覚えてしまった人妻は。。。もうこのまま死んでもいい。。そこで マグりん登場!エクスタシー覚えても死なんでもええやん。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月27日 (土) 07時07分

この映画、気にはなってたんですよ〜!!!愛してるから殺すって??そして、平井堅ちゃんだし♪♪その手で その手で 私を汚して〜ですもんね〜(´ー`) エロティックだわぁ・・

投稿: Ten | 2007年1月27日 (土) 01時18分

★あららーさん★きゃーーーー!!!あららーさーーーーん!!!ありがとう!!(^0^)全然観てない。。。。そこもぉぉぉぉぉぉ!!!(T_T)なるほどなるほど!!!!って。やっぱりめっちゃ損した気分。。(._,;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 09時04分

またまたこの下ネタバレありです。富司純子さん、裁判所で証言します。寺島しのぶさんの実母役で、殺される花火の晩に子供の世話のためわざわざ富山から富司純子さんを呼び寄せてるんです。で、寺島しのぶは夕食を子供のために作って食べさせたのだけれど、それが豪華料理で、夜から出掛ける娘があまりにも綺麗に化粧をしていて、白いワンピースを着て母親が「あんたこんな夜からそんな綺麗なカッコウしてどこ行くんや?」と聞くと「おかあさん、わたし、後悔せんから」と言って出掛けるので、恐らく、この日死ぬ気満々で出掛けたのでは。。。ということでした。娘を殺した犯人は憎いけど娘の気持ちをはっきりさせておきたいと勇気ある証言でした。

投稿: あららー | 2007年1月26日 (金) 08時58分

★moonちゃん★moon入れないよ。。。。15R指定。。。(^-^)逃げろーっっ===33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 06時37分

えええええ これ いったん いいな 見に行きたかった〜〜〜〜〜”!一人で 行ったの? すんごっ”!でも 一人がいいのかな?どんな内容 よ〜〜わかんないから おしえて って 愛してるから殺すの?で殺されて 幸せなの? 大人の 映画だね・・。こうめいさんが 好きっていってたやつ?かな? お●っ●したら もう 終わってたの?ぶふふf 始まる前に しておこうね”!にゃんにゃん

投稿: moonchild | 2007年1月25日 (木) 23時51分

★あららーさん★ぎゃおーーーーーーーーーーー!!!!★ー★裁判所のシーンで富士純子サンが出ててめちゃめちゃ気になってたんですよぉぉぉぉ。。。(^0^)母親だったのですか。。。(爆)しかも。。殺人罪。。。委託殺人になると思ってたのですが。。。。^^;そして。。。平井堅ですかああああああ???????(_;)そ それはラストシーンにぴったりのミュージシャン。。。(T_T)なんか急に損した気分です。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 23時19分

下の方にネタバレありますので、まだ見てない人は見ないように!私が行った映画館はレディースデーだったのもあるだろうけど、99%女性でしたよ。そういえば、関西地区は男性の割合が高いとか。(うちは関東地区)トヨエツは結局殺人罪で懲役8年でした。嘱託殺人にはなりませんでした。で、まだ拘置所だと思うんですけど、トヨエツに富士純子さんから郵便が届き、寺島しのぶにサインした「恋の墓標」という本で、中に寺島しのぶの遺書が。。。「この手紙を読む頃、あなたは私を殺してるでしょう。母のバッグに恋の墓標(本)を忍ばせておきました、私はあなたに殺されて幸せでした」とかなんとか。。で、ラストシーンは富山の街(?)を歩くトヨエツの後ろに、おわらの踊りを踊る寺島しのぶが交錯してました。最後に平井堅さんの歌が流れるんですけど、それが良かったですよ。

投稿: あららー | 2007年1月25日 (木) 23時02分

★お痔痔★ちょっと帰る時間も焦ってたし。。。まっいいか。になっちゃったのです。^^;ドロドロネチネチがお好きな方はどーぞ。ご覧下さい。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 22時06分

★92っち★出てもええんかーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 22時03分

なんじゃそりゃ!! もどらんかい、お●っこしたら。たちみででも。 ほーか、ほーか、あんなこと、こんなことの体位が 勉強できる映画やねんな。 レイトショーチェックしてみまひょ。 わくわく。

投稿: お痔さん | 2007年1月25日 (木) 21時52分

我慢せんかっ♪

投稿: 92 | 2007年1月25日 (木) 21時50分

★ぱんだちゃん★あはは。。。はい。たぶんぱんだちゃんは『ふうーん。。。』って感じやと思う。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 21時34分

今度、教えてね!!観に行く予定がないもので・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月25日 (木) 21時16分

★ぱんだちゃん★なんとなくわかるけど。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 20時59分

★ぷーたろーさん★うーん。。。エッチな目で見ればエッチだしぃー(^-^)いろんな体位は出てきてました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 20時57分

最後はどうなったのおおおおお?????聞かせて欲しかったのに・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月25日 (木) 20時51分

これって結構エッチィの?

投稿: ぷーたろー | 2007年1月25日 (木) 20時32分

★マロピッピちゃん★あほやん。。。。(T_T)でも漏らすよりましやろ????(爆)^^さて。。。マロちゃんはあれ観てどんな感想言うかな???(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 19時00分

えーっ、もったいない(笑)我慢できなかったんかい?!うん、でも我慢できない年なんだよね??失礼かな?でもマロピッピも我慢できないー(TT)そっか、たしか長いんだよね?今度観る機会あったら水分ひかえめにしときますー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年1月25日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格??センス??? | トップページ | 一升瓶は蹴ったらあかんで! »