« メル友。。。。 | トップページ | たまにはマジメな記事も^^ »

2007年1月 3日 (水)

あなたの心のつぼみをひらく花占い。。。

[関連したBlog]

あなたは『アネモネ』タイプ

■□■ 基本性格 ■□■
誰に対しても公平で誠実。自分を犠牲にしても困っている人を助けようと思う奉仕精神に溢れたあたたかい人です。いつもまわりにはあなたを頼って友人が訪れるでしょう。ただ勝負事で負けたり、心無い人に蔑まれたりすると、やみくもに暴走することがあります。負けず嫌いでせっかちなので、自分が「こう!」と決まったら即実行しないと気が済まないのですが、それを最後まで成し遂げる力を持っています。

■□■ 恋愛観 ■□■
自立をした考えとそれを自力で実行する力を持っているので、好きになる人も自分と同じくらい、勝気でものおじしないたくましい人が多いでしょう。なんでも受け止められるふところの大きな人でないと、頼りなく感じてしまうかも…。恋人と意見が衝突したときには、むきにならずに冷静に話し合いをすること。

■□■ 仕事運 ■□■
機転が利き、どんな逆境にも耐えられるたくましさをもっているので、自分が好きな仕事はどんな仕事もむいています。ただ、自分のやっていることに疑問を感じたりしたら、早めに見切りをつけたほうがいいかも。自信を持てないことには集中できないので、なにもかもがうまくいかなくなる可能性が高いです。好きなことに思い切り情熱をかたむけることが成功への近道です。

今日はこの占いの結果よりこの占いのタイトルが長いことに
感心してしまったマグりんでごわすっっっっっっ

|

« メル友。。。。 | トップページ | たまにはマジメな記事も^^ »

コメント

★Tweetyさん★(^-^)v先生なんか子供みたいやなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 10時17分

大輪、まもなく散りまっせ。接着剤でくっつけておかんとあかんで。冗談やで。

投稿: Tweety | 2007年1月 3日 (水) 09時41分

★Tweetyさん★真似するなー!(^ー^)でごわすっっっっっ心の花が大輪????ひえーーーーーっっっっ★ー★んなあほな。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 09時32分

お姉ちゃんはよく当たっているでごわす。もう心の花が大輪のお姉ちゃんには必要のないタイトルだったかもしれんでごわす。

投稿: Tweety | 2007年1月 3日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メル友。。。。 | トップページ | たまにはマジメな記事も^^ »