« テニス。。。。 | トップページ | ダイヤル式電話。。。 »

2007年1月26日 (金)

愛の流刑地。。。興味津々。。。

テニスで待ってる間。女同士で昨日の『愛の流刑地』話しで盛り上がりました。

友『ねえねえ。。昨日観に行ってんやろ??どんなんやった??
マグ『それがさあ。。。お○○こ行きたくなって最後の40分くらい観てへんねん。。。あとで戻ってきたら良かったんやけど子供帰ってくる時間も迫ってたしもうええわー!って出てきたら結構最後の方がみどころやったみたい。
友『エッチシーンだけ観て帰ってきたん??おっさんか!
Aさん『で。。。寺島しのぶはどうやった??
マグ『あの役ピッタリじゃないかなあ。。。
友『脱いでたんやろ???色気あったあー??』
マグ『色気うーん。あったけど。。。。。細いねん。もうちょっと豊満な感じの方が色気出るかなあ。。。』

友。。私を指さすもんで。。。。
マグ『そうそう。。なんで私使わへんねん!って感じー!
友『ぎゃははははは!!!主演女優ー!

年齢制限も豊満度制限もありますわな。。。。
えらいすんまへん!

|

« テニス。。。。 | トップページ | ダイヤル式電話。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★うんうん。。。堪能しておくれやすー!(^0^)お○っ○行っときよ。。。。(^_-)って私かーーーーっっっ!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月27日 (土) 22時34分

爆笑!パンダのところスタッフの姉さんも見にいったらしく(笑)こと細かく 内容を教えてくれました!(><)・・・一人で見にいって とよえつ様を堪能したいと思ったパンダです(笑)

投稿: NAOパンダ | 2007年1月27日 (土) 22時24分

み み みちゃ だ だ だめなの・・・・・。じゃ どろろ 見る(爆)

投稿: moonchild | 2007年1月27日 (土) 00時00分

★moonちゃん★殺されてもいいくらい 愛して 官能して みる 人生も いいかもね・・。ダメだ。。。。moonは観んとき。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 23時23分

コホン・・・・・・。きっと 以外な コメントだよ・・・。(にゃはは)ここ 読んだだけだと これは 「あり”!」だな・・。殺されてもいいくらい 愛して 官能して みる 人生も いいかもね・・。すべてを なくしても・・・・。なんちゃって・・・・。でも 豊エツ やだ〜〜〜〜”!(爆)

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 22時56分

★moonちゃん★大事なときに 「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ”!」とか言ってそうだし・・・・。↑ moonの知らない顔も持ってるの。。お姉様は。。。ウフフ★見たいなこれ DVDなるまで 待つかな・・・・。これ観てmoonがなんて言うか聞いてみたいなあ。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 22時13分

体のシーンだけ マグ姉さま? とか?顔も 十分 いけるけど 大事なときに 「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ”!」とか言ってそうだし・・・・。見たいな〜〜〜これ DVDなるまで 待つかな・・・・。一人で・・・・行く 勇気ないな・・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 21時42分

★ぱんだちゃん★なんでやねん。。。シリアス無理ですからあああ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 17時58分

主演女優さんだあ・・・・いけるいける・・・十分みんなに満足してもらえるのでは??

投稿: ぱんだ | 2007年1月26日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス。。。。 | トップページ | ダイヤル式電話。。。 »