« あいおい占い。。。 | トップページ | 少しずつ。。。少しずつ。。。 »

2007年1月 7日 (日)

やったぜ!!双子ーーーっっっ!!

関連記事

昨日Cーちゃんにメールを送った長男くん。早速今朝起きたらメールチェックしました。。。
長男『おおっっっ!!!来てるぅぅぅぅぅぅ!!!
マグ『なんてなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


Cちゃん『メールありがとう。。久しぶりだね。元気にしてる??

長男『お母さん。。これ返事した方がいいよなあ。。。』
マグ『うん!

長男『うん。。。元気だよ。』
Cちゃん『私も元気!なんかめっちゃ懐かしいわあ。いつから会ってないんだろう。。もしかして幼稚園かな!?』

長男『お母さん。。また返事来たあ。。俺Cちゃんと会ったやんなあ?幼稚園卒園してから。。。なんかミュージカル見に行ったもんなあ。。』
マグ『うん!6年だったかなあ??』

長男『ミュージカル見に行ったとき会ったで
Cちゃん『あっそっか。あのときは大きくなっててびっくりした。今身長何センチくらいあるの?』

次男『ええなあ。。。M(長男)俺もCちゃんにメールしよっと。。』
(なんで今すんねーーーーん!!!あんたはいっつもそうやって邪魔するぅぅぅぅぅ!!まっいいか。。ほっとこ。。。)

次男『Hです。。。僕もアドレス登録したよ。
Cちゃん『メールありがとう!久しぶりだね。元気にしてる??
次男『元気です。。』
Cちゃん『私も元気!!高校では茶道部に入ったよ。全然会ってないからすんごく懐かしいわあー!』

次男『お母さんー!Cちゃんお茶やってるねんて。僕と一緒や。』
マグ『うん!それ教えてあげたら??』

次男『ぼくもお茶習ってるで』

次男『お母さん。。。これってCちゃん大変なんちゃうん??ぼくとM(長男)両方とメールしてたら。。。どうしたらいいん??ピンピン返事来るで???』
マグ『そのとおり言えばいいよ。。。

Cちゃん『お茶??そうなの??一緒やねえ。。でも部活冬休みなかったから3学期に久しぶりのお茶だあ。。がんばらなくっちゃ。。』
次男『ガンバってな。Mと僕の両方にメール。。Cちゃん大変やからまたね!
Cちゃん『Hくんもガンバってね。また会いたいな。またメールしようね』

長男『身長??161ぐらいかなあ。。。』
Cちゃん『そうなんだ。また会いたいなあ。。。』
長男『うん。。。』
Cちゃん『今年は冬休み大阪に行ってないけどながい休みのときはだいたい帰るから会えるといいね。もし東京方面に来ることがあれば連絡して!ディズニーランドなら案内できるよ!
長男『ありがとう!』


にゃはは。。。良かったね。。べっぴん女子高生とメール。。


中学から養護学校に通ってる息子たち。。。だんだん世界が狭くなってしまうかな??なんて心配したけどこうやって幼稚園の頃の友達とメールできたり。。
いいね!どんどん世界を広げていってね。。

|

« あいおい占い。。。 | トップページ | 少しずつ。。。少しずつ。。。 »

コメント

★92っち★浮気でも本気でもなんでもやってくれえ。。(^0^)福笑いネタあちこちで披露するな!うれしいやん。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 08時36分

福笑いネタ。方々で使うてます。すんまぽんっ☆ところで、moonちゃん。「moonも 悪よの〜〜〜#”!」大丈夫かいや???(^O^)そんなmoonちゃんが好きです♪(あ、マグりん、浮気とちゃうでぇ!!!)

投稿: 92 | 2007年1月 8日 (月) 22時57分

★moonちゃん★あのう。。。。。だいじょうぶですかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 22時58分

92っちちゃん そうだ”!愛だ”!愛”! いっちゃえ 歳の差なんて GO GO GO~~”!そして マグ姉さまは moonのもの ふふふふf 「moonも 悪よの〜〜〜#”!」って 今まで 風林火山見てたから時代劇風 です”!

投稿: moonchild | 2007年1月 7日 (日) 22時15分

★92っち★いま。。。NAOパンダちゃんとこ行ってびっくりしたやんかあ(T_T)福笑いで私の名前出すなああああああああ(T_T)コメント書いてたら『マグりん』の文字見えて。。『へっ??なに??えええええええっっ!!私???やん。(_)』やっぱり印象強すぎましたか??好評なんですが(まだ言うてるし^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 21時10分

moonちゃん。。。あ、あの、暴走しとるで????(^_^;)

投稿: 92 | 2007年1月 7日 (日) 20時59分

16やで???あかんやん。。。犯罪やん。。。(爆)^^え、えぇやんっ!!!愛だろ?愛っ!?16なら合法的に婚姻も可能やし。 (ジュルっ☆)←この時点でアカンやんっ!!!

投稿: 92 | 2007年1月 7日 (日) 20時58分

★moonちゃん★はあ。。。。。(_)ふう。。。。。(_)ほう。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 19時31分

出遅れた くそっ”!いいな〜〜いいな〜〜 moonも 仲間に 入れて〜〜やあ〜〜っ”!92っち に 負けた(><)moonは マグ姉さまと ラブメールできるから(片思いやけど) いいも〜〜ん

投稿: moonchild | 2007年1月 7日 (日) 18時00分

★92っち★16やで???あかんやん。。。犯罪やん。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時42分

めっちゃ 邪魔ああああ!^^しゅんっ orz

投稿: 92 | 2007年1月 7日 (日) 14時30分

★ぱんだちゃん★うん。。。がんばれ!!おかんの力も大きいぞ。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時04分

★Tweetyさん★まだちょっと早い。。。男と女はどななるかわからんさかいな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時03分

わかったあ・・・がんばるうう!!

投稿: ぱんだ | 2007年1月 7日 (日) 13時52分

生田神社も予約しまひょか。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 13時49分

★Tweetyさん★そんなあああ夢みたいなあ。。。(^ー^)ひゃあー!!藤原紀香と陣内やんかあ。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 13時41分

そのうちトップ女優とお笑い芸人の深夜の婚約記者会見の実現でんな。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 13時22分

★マロピッピちゃん★うん!!^^なんかほんで純粋なやりとりで思わす顔がニンマリしてしまう。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 11時59分

楽しそうだよね〜!マロピッピもうちのお嬢さん見てるとマロピッピの時代もケータイあったら別の人生あったかも??とか思ってしまうー(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年1月 7日 (日) 11時34分

★92っち★うん。。。。めっちゃ 邪魔ああああ!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 11時15分

いいなあ〜いいなあ〜92も仲間に入れてぇなぁっ!!!!(双子君たちの邪魔すんなよっ凸 orz)

投稿: 92 | 2007年1月 7日 (日) 11時14分

★ぱんだちゃん★うん!今ちょっとおかんがガンバっていい友達関係(親とも)作れてたら。。。将来実現するよ。。。Cちゃんのお母さんとはよく話していろんなこと理解してもらったよ。私。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 10時33分

いいなあ〜いいなあ〜実現するといいねえ・・・久しぶりの再会!!うちのおぼっちゃまもこんな出会いあるのかなあ・・・・あって欲しいなあ

投稿: ぱんだ | 2007年1月 7日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいおい占い。。。 | トップページ | 少しずつ。。。少しずつ。。。 »