« 携帯使いこなしてます。。。。 | トップページ | 次男と。。。。 »

2007年1月22日 (月)

映画占い。。。。

[関連したBlog]

あなたを映画の登場人物にたとえると
恋に落ちたシェイクスピアで
グィネス・パルトロが演じたヴァイオラです.

ヴァイオラの性格: 頭脳明晰。内に秘めた情熱。未知への興味旺盛
ヴァイオラの適職: インテリアデザイナー。コピーライター。小説家

キャラクター相関図
そうそう、2007年は最高の新年会を…

[Amazon.co.jpの作品解説]
 第71回アカデミー賞の作品賞、脚本賞、主演女優賞ほか7部門を獲得したロマンティックラブストーリーの傑作。1593年のロンドン。まだ芝居小屋の座付作家だった若き日のシェイクスピアは、ある日夜会で、裕福な商家の娘ヴァイオラと出会い、一目で恋に落ちる。しかし、実はヴァイオラは芝居好きが高じて、男装してシェイクスピアのお芝居のオーディションに受かっていた女性だった。現実の恋物語と劇中劇の『ロミオとジュリエット』が、テンポよく交錯していく筋立てがすばらしい。そして自分の主張をもち、行動力があり、慈愛に満ちたヒロインを演じるグウィネス・パルトロウが実に魅力的だ。まるで彼女の全身から恋の高揚感があふれだし、映画のなかで舞っているようである。美術や衣装もすばらしく、映画的醍醐味が堪能できる作品となっている。


あらま。。。なにこれ。。。


|

« 携帯使いこなしてます。。。。 | トップページ | 次男と。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おっちょこちょい←あたってます 落ち着きない(><)ほんま。。。変な動きする。。。。(ーー;)絶対どっかにスイッチあるやろ??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 16時05分

頭脳明晰←動物的野生的本能?内に秘めた情熱←子供達に対しての熱い想いは 最高です。未知への興味旺盛← わくわく ドキドキ さて 次は何に興味 もつんかな?moonはユーガットメールでメグ・ライアンが演じたケリーです.ケリーの性格: 思考が柔軟芯が強いおっちょこちょい←あたってます 落ち着きない(><) ケリーの適職: フラワーコーディネーター本屋塾講師

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 15時58分

★Tweetyさん★またむずかしい漢字使ってるぅー!(^0^)vもだえる。。。。ウッフン、アッハンですね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 14時44分

何、一人で悶えておるねん。

投稿: Tweety | 2007年1月22日 (月) 10時29分

★Tweetyさん★(=^_^=)vいやあーーーーん。。。そんなああああああああ。。。。ばかあーーーーーーーん。。。。ダメーーーーーーん。。。。↑ 朝からテンション高いです。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 10時26分

頭脳明晰。内に秘めた情熱。未知への興味旺盛当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年1月22日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯使いこなしてます。。。。 | トップページ | 次男と。。。。 »