« 今朝のマグりん | トップページ | お雑煮。。。。 »

2007年1月 1日 (月)

2007新春占い。。。。

[関連したBlog]

2007年の運勢占い > 占い結果

全体運

知らない物事に対する知識欲が増す年です。一方で物事への判断基準があいまいになり、気持ちが乗らない時。これまでの習慣にこだわらず、新しい考え方で満足感を得られるかもしれません。足元を固めて、これまでの事を整理し直してみて。焦らずプラス思考でいきましょう。

仕事・勉強運
知的欲求が高まり、芸術的センスを磨くには最適の年です。現在順調な人は現状維持を心がけて。不調の人は、起死回生のチャンスです。衝動的な転職などは控えて、じっくり考えて冷静に対処しましょう。

恋愛運
カップルの人は、不安定。他の異性に魅力を感じたり、急に冷めたり、波乱の年となります。現状が嫌になっても、決して答えを急がないでください。結婚には適さない年です。また、不倫や片思いなど、辛い恋を味わう可能性もあります。

健康運
何となくもやもやする年です。躁鬱病などに注意。悩みを抱え、精神的に疲れやすいので、スポーツなどで発散しましょう。注意力散漫になるので、事故や怪我などに注意。

金運
つい衝動買いをしたくなる傾向にあります。ストレス発散には良いですが、程々に。ビジネスは、従来のやり方にこだわらず、新たな発想に目を向けましょう。迷いや焦りがあり、商売では伸び悩みの年。今年は充電期間と考えて。

えっ!?躁鬱病????なんだか年のせいか健康運が妙に気になるようになりました。

|

« 今朝のマグりん | トップページ | お雑煮。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★お金は兄弟に泣きつくようになったら終わりや。。。なんとかする。^^躁鬱病。。。。みんなに言われる。。。『あんたとは無縁や』って(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 1日 (月) 08時55分

お姉ちゃん、今年は何かいろいろなことに注意せんとあかん年のようやな。躁鬱病なんて、お姉ちゃんとは無縁やと思うけど。何か心配事があったら、弟にいつでも相談してや。お金以外のことだったら、まかしておいてや。

投稿: Tweety | 2007年1月 1日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のマグりん | トップページ | お雑煮。。。。 »