« 内科へ。。。。。 | トップページ | あなたの脳タイプチェック。。。 »

2007年1月30日 (火)

一安心。。。。

昨日の夜『東京タワー』を見ていると。。。。
おかんが甲状腺の癌に。。。。
私も甲状腺にしこりがあり(しこり持ちです)年2回エコー検査を受けに行ってるのですが。前回あんまり変化がないので年1回くらいでだいじょうぶですねえ。って先生に言われたことをふと思い出した私。

『あれ??次のエコー検査っていつだっけ?』
スケジュール帳見ても書いてない。
去年のスケジュール帳見ても(すごいスケジュールで)探しきれない。エコー検査。。。いつ行ったかわかんない。。。

にゃああああああああああああ!!!いつ行ったああ???

慌てて今朝電話で調べてもらったら2月13日でした。。。
次の甲状腺エコー検査。ほっっ

1年くらい抜けてたらどうしようかと焦ってたマグりんです。トホホ

|

« 内科へ。。。。。 | トップページ | あなたの脳タイプチェック。。。 »

コメント

★お痔痔★えええええええええええ!!!そんなことするんですかあ?????絶対いややああああああああ!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 08時29分

★moonちゃん★今までは半年に1回だったのが今回から1年後だから余計にしばらくやってないぞ。ん??ええええええええ!!!!いつからやーーーーーーーっっっっっ!!!になってたの。忘れてて癌になってたら『おかん』やーーーーん!!みたいな。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 08時27分

★あちゃひなさん★はいはいー!!昨日も11:00に寝ましたあ。。寝れるときは寝るようにするね。ありがとうね!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 08時25分

そうそう、ふできさんのゆう大腸検査は便所と部屋との往復でおますな。それだけならようござんしたが、ガスいれながら、カメラが動くんでカメラのケーブルいれながら、その隙間からガスを抜きなさいって、できるか!!ぶりぶりと・・できないために、かえるさんのおなかみたいにパンパンに(-_-;)おまぐはん、ブログでさがしたらはようないかい?でも、みつかってよかったな。 よしよし。

投稿: お痔さん | 2007年1月31日 (水) 06時11分

うんうん ほんと みんなのスケジュールで いっぱいだねm( ̄  ̄)m1年もあいてりゃ 忘れちゃうにゃん。間に合ってよかったじょ〜〜”!「もうすぐ 検査です」という お知らせ葉書きたらいいのにね(><)

投稿: moonchild | 2007年1月30日 (火) 23時50分

遅くなったけど 大丈夫?大変だったね。マグが倒れると大変だけど ちょっとはゆっくりしてちょうだいなお大事に

投稿: あちゃひな | 2007年1月30日 (火) 23時41分

★ふできさん★下剤2リットルを1時間から2時間掛けて(^^;ええええええっっっっっ!!!やだよぉぉぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 21時57分

はい、下剤2リットルを1時間から2時間掛けて(^^;ちなみにこのHPとドメイン見てこの病院に行きました。http://www.daichou-koumon.com/dai_naisi_02.html#006未熟な私はさすがにVサインまではできませんでした。

投稿: ふでき | 2007年1月30日 (火) 21時50分

★ふできさん★大腸検査って下剤飲むんですかあ???どこかの病院で横向きに寝てお○りにカメラ入れてる絵見ましたけどあれみただけでごめんなさいっっっっ私できませんっっっなのですが^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 19時01分

★ぱんだちゃん★はいっっっっっっ!!!ちゃんと書きました!!(_;)息子らのリハビリや検査や歯科やってややこしいねーん!!すっかり抜けてたけどまだで良かったあ!!(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 18時56分

私もいい加減、大腸検診行かないといけないんだ。でも、あんなに下剤飲むのイヤだ〜。(笑)

投稿: ふでき | 2007年1月30日 (火) 18時41分

スケジュール帳には書いたですかあ????

投稿: ぱんだ | 2007年1月30日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内科へ。。。。。 | トップページ | あなたの脳タイプチェック。。。 »