« 結城モイラ占い。。。。 | トップページ | 餅食ってましたー!! »

2007年1月 9日 (火)

まだまだつづくよ。。。

関連記事<a>

まだまだつづくよ。。『マグりん癌疑惑。。。』
今朝は紹介書とレントゲン写真を持って大きな病院にいざ出陣!(だんだん大げさになってきました。
マグ『あのう。。。紹介書を持ってきたのですが。。。。』
受付で尋ねると。
『ではこちらに受付表があるので記入して頂けますか。』
住所、名前、生年月日など書いて自宅の電話番号。。。。と書いて行くと
携帯の番号を書く欄があったのでスイスーイと自分の携帯番号書いてたら。。ちゃうやあああああああん!!!
本人以外って書いてある。。。
これって本人に聞かせたくない話しのとき電話するんだろうなあ。。。
なんて斜線で番号消しながらパパさんの携帯番号書いてると。。
グチャグチャなっちゃった。。。。
これで連絡できるんだろうか。。。。

『それでは外科が後ろにありますのでそちらの11番の前でお待ちください。。』

問診票を書き。。。。しばらく待っていると呼ばれました。。。
『マグさん11番にお入りください。。。』
入って行くとやさしそうな副院長おじいちゃん(こらーっっっ!!)
私のレントゲン写真とにらめっこ。。。(おう!よくドラマで見る光景じゃん!)
先生『ここやねえ。。。うーん。。。ちょっと見せてもらっていいですか?』
マグ『えっと。。。脱いだ方がいいですか??』
先生『下着だけとってもらったら服は着てて結構ですよ。』

下着だけとる。。。下着だけ。。。。
なんかごちゃごちゃ考えながら脱いでたら。。。変なとこから腕出るし。。。
なにやっとんねーーーーーんっっっっっ
先生をお待たせしてはいけないとちょっと焦ってましたあ!
先生『ああっっゆっくりでいいですよ。
マグ『はい。。。すみません。。。もう終わります。

そしてこの先生。。。やっぱり副院長先生だなあ。って思ったんです。
目を閉じて。。。サササっっと触るあの手の動き。。。すばらしい!!(なに感心してんねん!!)

先生『うーん。。。微妙やねえ。。。とりあえず細胞とりましょう。そしてそれで疑いがあるようなら組織検査になります。。。』
その他とっても丁寧に説明してもらい検査は金曜日になりました。。。
今日ちゃうんかーい!!

マグ『ありがとうございました。。。』
ご挨拶をし診察室から出ようとしたら。。カーテンがね。。。どこから開けていいかわからない。。。(よくある一周回ってるようなの)端がないのですよぉぉぉ。。。
一人でシャカシャカガンバって開けて帰ってきました。(なんでいつもこうなんだ!!!)先生笑ってはったから微笑み返しの私。。。
はあ。。。ブサイクっっ

とにかく。。はよチャッチャと終わらせたいぞー!

|

« 結城モイラ占い。。。。 | トップページ | 餅食ってましたー!! »

コメント

★こうめいさん★天仙液についてはまたゆっくり教えてあげますね。(笑顔)なんかエロ親父みたいになってますよぉぉぉ(^ー^)だからあ。。。(笑顔)じゃなくって(笑)でしょ????(^_-)逃げろっっっっっ=====3333333333ブヒーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 08時24分

マグりん おはよう〜 明日検査ですか。 暫らくは心配ですね。 天仙液についてはまたゆっくり教えてあげますね。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月11日 (木) 06時21分

★92っち★私は無実だーーーーーっっっっ!!!!やってないですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(だからあ。。。どうすんの?これ)あのねえ。。。手つきがねえ。。。違ったね!(^_-)さすが副院長っっっっっ!!いよっ!って感じ???(なにがやねん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 21時45分

検査。まだ続くんだね。。。晴れて無実が証明される事を信じてるからねっ!!!(マグりん何か犯罪犯したんかいっ♪)おじいちゃん先生。胸を触診するときの技が素晴らしかったんやね☆やっぱ枯れてるから?(失礼ですね。すんまぽんっ)んで、やっぱ前の先生はエ○医者だったというオチ☆(失礼ですね。すんまぽんっ)

投稿: 92 | 2007年1月10日 (水) 21時34分

★★ウサギちゃん(^-^)vぜーんぜん。。。。だいじょうぶですよ。変わらず元気なのはその通りだから。。。。。。。(^0^)あれ?まだ若いのに受けたの???そうそう。。。。情けねえー!って感じだよね。こんな姿誰にも見せたくねえー!!みたいなね。。。^^で。。。『誰がこんなこと考えたのかなあ。。。乳挟むなんて発想。。。』って妙なこと考えてしまう私です。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 19時01分

こんばんは!お久しぶりのご挨拶の時には検査の記事まで行き着けずにいました*_*こんなことになっていたなんて・・・「変わらず元気そう」みたいなこと書いてしまって・・・すいません。馬鹿ウサギ。検査、いい方向で結果が出るといいですね。私も祈ってます。私もしこりが気になってこの年でマンモ受けた経験有りなんですが、あれはなんだか情けない気持ちになっちゃいますね^^;ここではこれが日常なんだから・・・と自分に言い聞かせながら受けましたよ〜

投稿: ★★ウサギ | 2007年1月10日 (水) 17時47分

★Tenちゃん★ほんとあんまり行きたくない場所ではあるねえ。。。(_)私は息子たちのことで病院はしょっちゅうだったのでもうすっかり慣れました。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 09時06分

病院とかで、服脱ぐときとかなんだかあせりますよね〜。私、病院は極力行きたくない人で、あのニオイを嗅ぐだけで、緊張してしまうんです(´д`)・・・ MAGUさんの検査結果が良い方向にいきますように☆ミ

投稿: Ten | 2007年1月10日 (水) 00時31分

★みかんちゃん★もう。。。チャッチャと終わろうぜー!!って心境ですよん!^^;ありがとう!!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 23時58分

まだ検査は続くのね。どうか、疑惑だけで終わりますように。>変なとこから腕出るし。。。あはは・・・私もやりそう。

投稿: みかんず | 2007年1月 9日 (火) 23時05分

★moonちゃん★変なとこから腕出るし。。。これは あの 任侠映画の 「ちょうはん そろいましたか よござんすか?よござんすね・・・」の 感じ?(似合いすぎですけど・・・。)★そんな感じ。。。うっせー!ーー;ん?おっぱい ぼろろん きゃっ”! 副院長せんせい いいな・・・(ーi)ジュルルr★おかしいよ???moonちゃん。。。。ーー;まだまだ moonの 祈りは続きます”!★ありがと。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 23時02分

変なとこから腕出るし。。。これは あの 任侠映画の 「ちょうはん そろいましたか よござんすか?よござんすね・・・」の 感じ?(似合いすぎですけど・・・。)ん?おっぱい ぼろろん きゃっ”! 副院長せんせい いいな・・・(¬ーi¬)ジュルルrまだまだ moonの 祈りは続きます”!

投稿: moonchild | 2007年1月 9日 (火) 22時58分

★チェシャねこさん★はいっっっ!!ありがとうございますっっっっっ!!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 21時41分

ううん。そうかああ。。。こういうのどうして病院って、もたもたするんやろーね。。私もMRIの画像もう持ってるのに、結果を聞くのは12日金曜日の夜。やだよね〜。(*^o^)乂(^-^*) なんかリズムが同じやなあ〜。祈ってるで〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2007年1月 9日 (火) 21時28分

★マロピッピちゃん★こら。。。服の上ちゃうどー!生乳やどー!(;)すっぽんぽんではなく袖は通してたけど上に服あげてオッパイポロン!状態でおます。。ってなんでこんな詳しく説明しとんねんーー;知らないお兄さんがベッドの上に・・(;部屋間違ってるしー(><)↑ これ恥ずかしい。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 16時27分

その先生は服の上からでも触診でかなりわかるほどの経験者なんだ!ちょっと前はマンモなんてなかったんだからね(^^;その先生が微妙って言うってことは癌の可能性は低いのでは??って感じやけど(^^)カーテンかあー(笑)マロピッピはお嬢が入院してる時、「やあ!」っていきよいよくカーテン開けたら、知らないお兄さんがベッドの上に・・(--;部屋間違ってるしー(><)

投稿: マロピッピ | 2007年1月 9日 (火) 16時06分

★っち★実は医者かーーーーーー!!!!★ー★そうそう!!!細胞診を金曜日ね!!!前にもやったのだけどもうちょっと精密なやつで採るそうです。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 14時11分

★Tweetyさん★それよりすぐ脱げるように練習しとかな。。。私(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 14時10分

乳ガン検査方法  触診、超音波検査、乳房専用X線撮影装置(マンモグラフィ)による検査、血液検査、 細胞診(針を刺して少量の細胞を採取)、組織診(局所麻酔をして一部の乳腺を採取)すると、マグりんは細胞診か組織診を金曜にやるわけ???

投稿: っち | 2007年1月 9日 (火) 14時08分

ええ、火曜日まで結果わからへんの。よう眠れんわ、わて。

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 14時06分

★Tweetyさん★ねえ。。。じれったいねえ。。。金曜日検査で火曜日結果だってえ。ねえ。。。どんくさいねえ。。。変なとこから腕出たときはびっくり仰天だったよぉぉぉぉぉ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 14時04分

ううううううんん。じれったい。金曜日まで心配でたまりまへんわ。お姉ちゃんのために弟が、上を着たまま、ブラジャーをスッととっちゃう手品を勉強しましょう。

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結城モイラ占い。。。。 | トップページ | 餅食ってましたー!! »