« 少しずつ。。。少しずつ。。。 | トップページ | 怪力マグりん! »

2007年1月 8日 (月)

占いナビ2007。。。。

[関連したBlog]


 今年は現実社会での人生ドライブ(旅)より、
心の世界のドライブの方が距離が伸びそうです。
考えることが多くなり、
新たな人生ハイウェイ軌道に乗るための
地図上の計画検討の比重が大。
旅はそれを計画する時点で始まります。
計画と準備に忙しい1年。
 悩んで落ち込むのではなく、
しっかりと計画を練るためにこそ考え悩んで下さい。
 
自身で考えねばならない案件が意識下からも押し寄せ、
一度には考えがまとまらずナーバスにもなりますが、
あなたが狙う目標の数々は、
あなたの準備が整うのを待っているのです。
思索エネルギーのピーク。
哲学や宗教への関心が高まる時期。
今年ほど心のハンドルさばきが大切な1年はありません。
 
では仕事街道や転職交差点のナビから。
今年は引き立てに恵まれながら華やかな舞台へ
出ていく年ではなく、転職もかんばしからず。
でも、現実社会でのチャンスや忙しさばかりが
毎年続いたとしたら、いつかは疲れ果て、
より良い自分を打ち出していく材料は枯渇します。
自身を見つめ直し、
今後さらにどのように成長・発展していくべきかを考え、
必要な準備をするために今年があります。
自分を高める勉学研究は大いに結構。
自分自身を自覚し進路を改めて模索。
自分を磨き、より魅力的になるための好機です。
精神エネルギーのピークなればこそ、
意義ある方向に「考え悩む」ことが大切。
考え悩むことと落ち込むことは別のこと。
混同しては損です。
 
人間関係の交差点、恋愛交差点のナビ。
「時」との関係性を人間関係と同様に捉えれば、
周囲の人や物事すべてに対して感性を研ぎ澄ませて
再認識・再確認してみる意義が出てきます。
その一環として周囲の人々との関係を見直して下さい。
周りの人々に対して、
今のあなたがしてあげられることは何ですか?
将来の発展、華やかな未来を思うなら、
自分の世界に閉じこもらず、
この機会に協調体制の見直しも大切。

恋愛交差点では少し情緒不安定気味?
今の恋人や婚約者に突然に嫌気がさして
他の人に乗り換えようとしたり、
二股かけようとしたり..
そんな気持ちになったら注意信号。
相手を変えるだけで済む問題ではないはず。
どうも相手へ過度の要求をしてしまいがち。

相手のいない人、
華やかな出逢いパーキングに出かける前に、
より愛される自分へ、
より社会的に貢献できる自分へのステップアップが先。
結局近道。
お付き合いの表面的な華やかさよりも
心の絆を深めることに重点をおくのが
今年らしい恋愛のあり方。
人間関係や恋愛交差点での出来事の1つ1つは
周囲への気配りを怠らず、明るく振る舞うことで、
まるで違ったものになってくるはずです。

はい。。。安全運転でいきましょう。。。。
って今日は占いの結果より(これ多いですけど)Tweety先生が毎日いろんな占いどっからチョイスしてはるんやろなあ。。。って感心してしまいましたー!

|

« 少しずつ。。。少しずつ。。。 | トップページ | 怪力マグりん! »

コメント

★Tweetyさん★うん。。。やればできるやん。。。。時々めんどくさなってTバックせえへんときあるんやけど。。。あかんな。ちゃんとするわな。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 8日 (月) 08時09分

今月はできるだけ2007年一年を占うものを選んでいます。占いはしばらく先までストックがありますから、今しばらくはこのシリーズ続きます。マグりんさんやみんみんさんに喜んでいただけるようなものをアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(って、弟、きちんと挨拶ができたぜ、お姉ちゃん)

投稿: Tweety | 2007年1月 8日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ。。。少しずつ。。。 | トップページ | 怪力マグりん! »