« こんな会話おかしいですやん。。。 | トップページ | 愛の流刑地。。。興味津々。。。 »

2007年1月26日 (金)

テニス。。。。

今日もいいお天気で気持ちのいいテニスができました。
寒くなると聞いてたのですが暖かかった。。。

テニスコートに入った時点でいつも自分の番号が決められ。。。その番号で試合の対戦決まるのですが。

友『マグりん。。。今日私らちょっと遅かったから5番やで。。わかった?』
マグ『うん!』
おじさん『1、2、5、6の人!
友『ほら。。私らや。。。マグりん5番やからな』

コートで。。。。。
友『フィッチ??』
マグ『5番!!!あっっ!
友『またや!スムースかラフっっっっ!!』
マグ『わかってるけど。。。何回も5番5番言うからやろー!

私とおじさんA。友達とおじさんBの対戦のとき。。。。
マグ『ねえーAさん。。AさんO型やんねえ???
おじさんA『そうやで。。
マグ『きゃははー!!O型対B型対決やん!!
おじさんB『それがなんの関係あるねん。。。
マグ『それだけで楽しい。。。。きゃはーとったとった。Aさん勝ってるよーヤッタねー!』
おじさんB『これからじゃ。。。』
マグ『Aさーん!負けず嫌いのB型が(B型の方すみません!)なんか言うてるでー!!O型チーム頑張ろねえー!』

最初は調子良かったんですが。。。やっぱり負けず嫌いB型チームの勝利でした。

今日テニスやっててボレーやスマッシュ何回か受けれたんですが。。。
あの感覚がめちゃめちゃ好き!
バシっっっって打ち込まれてポヨーンって返すの。。またバシっっっポヨーンって。。。最近バシっっって自分が決めたときよりあのポヨーンって返せたときがなんだか気持ちが良いのですけど。。。

|

« こんな会話おかしいですやん。。。 | トップページ | 愛の流刑地。。。興味津々。。。 »

コメント

★お痔痔★楽しかったですよん。。。これから暖かくなるのが楽しみー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 16時40分

ぽよよーん、ぽよよーんってなんか、のんびりまったりテニスでええもんでおますがな。あったこうなったら、ぼちぼちお痔さんも出没しまひょうかね。

投稿: お痔さん | 2007年1月28日 (日) 13時03分

★NAOパンダちゃん★いやいや。。。もう定年退職されたおじさま方としてるんだけど『走るの遅いぞー!^^』とか言われるもん。こっちゃ必死で走っとんのや!って思いながら^^;わざわざカーブ描いて走ってたりすることがあるらしい。(T_T) (本人自覚なし。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 07時09分

ほんまや・・・(汗)・・・じゃマグさんとテニスすると パンダ自滅パターンや(><)体力ナシです(断言!)そしてヤングでもございません(T-T)。。きっとマグさんのほうが動けると思うな・・・・(_;)

投稿: NAOパンダ | 2007年1月27日 (土) 23時45分

★NAOパンダちゃん★ん??私バシって打たれたのをとにかく拾いまくるのが好きなんですが^^;反対じゃない??もしかして。。。。(=^_^=)テニス。。。したいしたいー!!でも体力で負けそう。。。ヤングママには。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月27日 (土) 22時29分

わかる〜〜!!(><)パンダもバシッと打ったのに ぽよ〜んと返されるのがめっちゃ腹立つパターンです(その後自滅しちゃうから・・。)いつか マグさんと一緒にテニスしたいです〜〜♪(下手ですが・・。)

投稿: NAOパンダ | 2007年1月27日 (土) 22時26分

moonの場合 マグ姉さまが 投げると 魔球になるうううううううう”!クラクラだよ・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月27日 (土) 00時01分

★moonちゃん★直球ストレートだと 心臓もたない・・・。壊れる・・・。えっ!直球ストレートも使い分けてるけど???★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 23時21分

でもいつも moonは あなたの 手のひらで ころがされてるよ〜〜〜”!一言で アゲアゲなったり 落ち込んだり・・・って ほんとに 恋人かっ”!直球ストレートだと 心臓もたない・・・。壊れる・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 22時59分

★moonちゃん★駆け引きはしません。。。直球ストレート勝負です。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 22時20分

ふふふふf 5番 5番 って 思ってたんだね・・・・。にゃはははは 5って 数字好きだな・・・♪B型 負けず嫌い? A型もだよ”! O型も”!って これ 性格じゃん(爆)マグ姉さま テニスでも駆け引きうまいね”! 踊らされるよ”!にゃははは

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 21時48分

★ぱんだちゃん★はい。。。。(_;)『5番マグりん歌いまーす!!(^0^)』『5番マグりん指名入りましたー!(^0^)』どっちでもお好きな方をお使いください。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 18時01分

楽しいテニスだったようで・・・・また新たな伝説を・・・前は<オフ>って言ってたような・・・・今度は<5番>ですか????

投稿: ぱんだ | 2007年1月26日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな会話おかしいですやん。。。 | トップページ | 愛の流刑地。。。興味津々。。。 »