« ピンクの目薬。。。ぎゃーっ! | トップページ | 7年目の真実。。。 »

2007年1月28日 (日)

前世は。。。反対。。。

仲良しのKパパさんって人がいるのですが(PTA一緒にやった人です。桂小枝に似てるの。

友『もう。。。あんときはわろた!
マグ『え??』
友『Kパパがさあ。。音楽会のとき。。。。なあなあマグりん!今やってるあれはリハーサル???本番????って聞きはったら。。。あんた「見てわからんか???」って言うたやろ!爆 爆 爆。。。普通言うかあ???見てわからんか!
マグ『だって。。見たらわかるのにいちいち聞いてくるねんもん。。怒ってたかなあ????』
友『いいや。うれしそうに笑ってはったけどね。。。
マグ『あの人の前世おばちゃんで私の前世おっさんやな。って先生に言われたことあるぅー!

|

« ピンクの目薬。。。ぎゃーっ! | トップページ | 7年目の真実。。。 »

コメント

★moonちゃん★みんな知ってるこの事実ー♪ なんか歌できそう。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 16時47分

★お痔痔★否定して???(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 16時46分

ぎゃははは うんうん マグ姉さまに つっこまれたら 「そう? あら そうやね・・・だはははは・・・・」になるね☆ナイスなっこみ”!そばにいて それ聞いてるのが 楽しいだろな・・ぷぷぷぷぷ・・。前世おっさんって 先生も わかってるんだね・・。(爆)

投稿: moonchild | 2007年1月28日 (日) 16時42分

うんうんめちゃくちゃ 納得、説得力のある 結論でおます。誰も、否定しまへんがな。

投稿: お痔さん | 2007年1月28日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの目薬。。。ぎゃーっ! | トップページ | 7年目の真実。。。 »