« 柔軟剤からの香り。。。 | トップページ | あるある大辞典。。。。 »

2007年1月24日 (水)

美容院行ってきました。。。。

前回の美容院

マグ『今日さあ。。先に言っとくけど。。。すまんっっっ!!
Yちゃん『ぎゃはは。。また我慢できなくて自分で染めはったんですか?

もう。。。このア.ウンの呼吸がめちゃめちゃ快感なんですよ。Yちゃんは。

マグ『でさあ。。言うの忘れたらあかんから言うとくけど。。。シャンプーとトリートメント買って帰らなもうなくなりそうやねん。
Oちゃん『あっ!!マグさん今日この間予約してくれはった福袋お渡しできますよ?
マグ『あ。。そうなん???なに入ってるのぉー??
Oちゃん『えっっ!シャンプーとトリートメントがおもっきしメインで。。。あと巻き毛用スプレーとか。。
Yちゃん『マグさんたぶん説明したとき聞いてはらへんかったと思うわ。なんかいいもんくれるんやなあ。。くらいの感じやで。きっと
マグ『あっっ!!それ。。なんでわかるん。。

マグ『愛の流刑地ってどんなんやろうなあ。。
Yちゃん『寺島しのぶですよねえ。。。』
マグ『松たか子のお姉さん????』
Yちゃん『えっ?!ちがうでしょ???』
マグ『あっ違った????なんか歌舞伎役者やんなあ?お父さん。。』
Yちゃん『う うんったぶん。。。。』
マグ『松たか子のお父さんも歌舞伎役者だよね?お姉さんもいたよねえ??』
Yちゃん『いましたねえ。お兄さんは染五郎でしょ?』
マグ『えっ?!それは傘でなんか回す人ちゃうの????』
Yちゃん『それは染之助,染太郎ーーー!!

Yちゃん話しのところどころに『そうでげすっっ!!』使うから。
マグ『これ???』って歯見せたらどっかに消えて笑い転げてはりました。。。そんなすごい顔したんでしょうか。。私。。。

そしてシャンプー台で洗ってるとき。。。。顔にペーパー。。。
しゃべってる途中咳払いが。。。。ゴホっっ!!
Yちゃん『マ マ マグさあーーーーーん!!おっさんみたいになってますよぉぉぉぉぉぉ!!!!今から別の人格に変わるサインかと思いましたああああああ!!!今からおっさんなるでー!!ゴホっっっ!!みたいな。。。。 爆 爆 爆』
マグ『もうやめてよーーーーー!!お腹痛い。。。この格好で笑ったら腹筋鍛えられるぅぅぅぅヒィーーーーー苦しいよぉぉぉぉぉ!!!
Yちゃん『だっていっぱい人格持ってはりますやん。。。げす夫でしょ?おっさんでしょ???マダムもできるし。。。おばあちゃんにもなれるし。。爆 爆 爆』

あのとき。。。なんで。。。あんなおっさんみたいな咳払いが出たのかなあ。。。

髪の毛はトゥルントゥルンになったけど。。。

|

« 柔軟剤からの香り。。。 | トップページ | あるある大辞典。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★うん。。。それで間に合うならいいねえ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 18時54分

マロピッピは最近ポイントカラー買ったよ(^^;毛染めするほどじゃないけどちょっと気になるって頃にね!なかなか良いです!

投稿: マロピッピ | 2007年1月25日 (木) 17時27分

★あららーさん★きゃー!!素晴らしいー!!(^0^)そうです。。。尾上菊五郎さん!!!最近名前が出てこなくて。。。『それ。。ほら。。。あの。。。。』とか言ってます(T_T)愛の流刑地私も今日行ってきました。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 15時53分

寺島しのぶさんのお父さんは尾上菊五郎さんで、弟さんは尾上菊之助さんですね。

投稿: あららー | 2007年1月25日 (木) 11時52分

愛の流刑地見てきましたよ。レディースデーだったせいか、観客は150名中ほとんど女性。男性は5人くらいしか見あたらず。しょっぱなから、「あーん、あーん」とかなりエロチックで過激なシーンだったので、「やっぱりそういう映画?」と思ったけれど、最初が過激過ぎるので、あとはそれほどでも。(笑)実際は裁判シーンなどが多かったです。寺島しのぶさんは、やっぱり美人だとは思えないけど、途中からそれなりに綺麗になっていくのがわかるし、顔つきがきついせいか意志の強さや女の情念は感じました。とにかくトヨエツがカッコイイ。佐藤浩市・仲村トオルなど女性が魅力的と感じる男性陣が多いし、女性が楽しめる映画かも。

投稿: あららー | 2007年1月25日 (木) 11時49分

★moonちゃん★で 寺島しのぶさんは 染五郎(松たかこ兄)さんに すてられたので ございます。つきあってたの???この2人。。。★ー★おかあさんは なんとか じゅんこさん・・・。(なんだっけ?)富士純子やろ???三時のあなたの。。。。芸能通やねえ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 21時37分

もうばっちりマグ姉さまという人 わかってるね”!説明きいてない・・ぶふふfで 寺島しのぶさんは 染五郎(松たかこ兄)さんに すてられたので ございます。でも そのおかげで 女優が 板について 開花されたらしいです”!おかあさんは なんとか じゅんこさん・・・。(なんだっけ?)おっさんになる 合図・・・そんなんなくても おっさんなったり いきなりかわいいこなっつたり ほんと あなたって 人は どうして そう みんなに 愛されるんでしょうね。

投稿: moonchild | 2007年1月24日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔軟剤からの香り。。。 | トップページ | あるある大辞典。。。。 »