« もう少し低くしてもらえれば。。。 | トップページ | おもち占い。。。。 »

2007年1月11日 (木)

スジ入り嫁。。。。

今日はパパさん仕事でちょっと大変なことがある日。。。
帰って来たら話し聞いたげな。。。。
遅いなあ。。。やっぱりうまくいかなかったのかなあ。。。
あかん!!なんか眠いっっっっっ

マグ『ちょっとお母さん寝るからお父さんが帰ってきたら教えてー!』
長男『わかった。。。。』

次男『お母さん!お父さん帰ってきたよ。』
マグ『はいっっっっっっっっっっ!!!』

ご飯食べれるようにしてっと。。。2人でテーブルに座り食べ始めた頃。。
マグ『今日どうやった???』
パパ『マグ。。。顔にスジ入ってんで???
マグ『あははははは!!そうそう。。ちょっと寝てた。。』

ごめんっっっ!!顔にスジ入りの嫁に大事な話しさせちゃって!

|

« もう少し低くしてもらえれば。。。 | トップページ | おもち占い。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★さっすがー!!弟ーーー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 08時56分

お姉ちゃんが期待しているんやないかと、気使ったんや。

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 08時35分

★Tweetyさん★どなたかがその突っ込みで攻めて来られると思ってましたら。。。あなた様でしたね!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 08時21分

★moonちゃん★♪こたつじゃないのよ 寝るのはーハッハー!!床暖の上に寝るのよ ホッホー!!!♪(中森明菜でお願いします!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 08時20分

筋金入りかと思ったら、そうじゃないんですね。

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 03時56分

そういうとこが また ホッとして 話やすいんじゃない?のん?ぶふぁっは マグ姉さま らしい でも こたつ? 最近 一瞬寝てるでしょ?(^^)

投稿: moonchild | 2007年1月11日 (木) 23時53分

★NAOパンダちゃん★和んだか。。。なんでこいつと結婚したんやろう。。。と後悔したかどっちかでんなあ。。。。(^-^)なんかスジ見ながらシビアな話しした旦那が気の毒で。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 22時37分

★女房さん★年々......ほんとその通りです。。。(_)あれ??まだ??ついてる???みたいに自問自答です。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 22時34分

こんばんは!^-^マグさんお疲れです^-^!でも スジは時々パンダもやらかします(笑)パパさんもそんなマグさん見て和んだのでは?(^-^)パンダは和みましたで!

投稿: NAOパンダ | 2007年1月11日 (木) 22時24分

この”スジ”元に戻るまで時間かかるのよねぇ…年々鏡を見てビックリする事があります。^^;

投稿: 女房 | 2007年1月11日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し低くしてもらえれば。。。 | トップページ | おもち占い。。。。 »