« 女の腐ったの。。。。。 | トップページ | セットがよろしくて。。。 »

2007年1月13日 (土)

長男が。。。。。

マグ『ねえねえO君の好きな子って誰???お母さんが好きな子とメールしてるって言ってはったけど。。。。』
長男『あははは!!もう振られたで。
マグ『そうなん??で誰よ。。。
長男『Hさんやん。。。あーーー!!どうしよっかなあ。。。
マグ『なにか??』
長男『俺さあ。。。なんかHさんと逢ったらめっちゃ胸がドキドキするねん。。。。
マグ『ええ???あんたAちゃんが好きなんちゃうの???』
長男『それが。最近Aちゃんと逢ってもなんとも思わへんねんけどHさんと逢ったら。。。。でもおはよう!とバイバイ!しかしゃべったことない。。。
マグ『にゃはははは!!次男とおんなじクラスなんやから次男のとこに遊びに行く振りしてなんか話しかけてみたら???
長男『なんて???』
マグ『昨日**見た??ってテレビの話しとかさあ。。。何が好きなん?Hさん。。。』
長男『さあ???』
マグ『次男!!!Hさん何が好きか探っておいで。。。

どうもこういう話しになると盛り上がってしまうマグ家でございます。

|

« 女の腐ったの。。。。。 | トップページ | セットがよろしくて。。。 »

コメント

★ぼすくん★あかんーーーーー!!!そんなん言うたらああああ!!まだ早いーーーーーっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月15日 (月) 08時16分

恋の解決策が家庭にw俺は最近ドキドキすることってないかも。年をとったのかねぇ?

投稿: ぼす | 2007年1月15日 (月) 01時27分

★moonちゃん★そういう設定になっております。。。。お客様。。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 21時04分

そうやねん でかくしたい 文字 の 次が またまた デカイ(><)なんでなの?マグ姉さま〜〜〜(><)

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 20時30分

★moonちゃん★字。。。。。。。でか過ぎーーーーーーっっっ!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 19時25分

ぐふふf ええでんな〜〜みなさん ほんま 戻りたい ビバ 青春”!偵察部隊 次男君 がんばれ”!ルンルンルン

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 18時02分

★Tweetyさん★悪かったな!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 09時12分

すんごくきれいなお姉ちゃんに見られたらドキドキすると思うけど、おばちゃんやったらなあ、怖くてゾクゾクって鳥肌が立つわ。

投稿: Tweety | 2007年1月14日 (日) 09時09分

★Tweetyさん★ははは!!!^^もうドキドキしませんか。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 09時03分

ああ、胸がドキドキするあの気持ち、もう一度味わってみたい。。。

投稿: Tweety | 2007年1月14日 (日) 01時31分

★ぱんだちゃん★お宅。。。ちょっと早いんじゃないかあ???(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 21時16分

青春ですなあ〜うちは先日・・・・妹「ねえねえ、告白したことある??」兄「ない。」(めちゃ照れて・・・・)こんな会話をやってました・・・みんな青春!!

投稿: ぱんだ | 2007年1月13日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の腐ったの。。。。。 | トップページ | セットがよろしくて。。。 »