« 天中殺占い。。。。 | トップページ | 長男が。。。。。 »

2007年1月13日 (土)

女の腐ったの。。。。。

朝から久しぶりに息子たちの陸上クラブに行ってました。
昨日遊びに来てたYくんに『明日8:20においでよ!』と言ってたのに
来ない。。。電話すると寝てるやんかー!!!
マグ『どうするの??来るの??休むの?』
Y『行く!今からすぐ行くわ。。。』
マグ『じゃあ途中まで迎えに行ったげるから。。。。』
きっと朝ご飯食べてないだろうなあ。。。
菓子パンでも持っていっとこか。
通りそうな道で車停めて待っていると向こうから必死で走ってくるYくん。。
にゃははは!!なんだ??あの格好!
ダボダボのズボンずり下がって!
マグ『もう。。。ちゃんとズボン上げなさい!腹見えてるぅー!

陸上クラブの練習を終え。。。帰り車の中でネチネチ言い合いする長男とYくん。
Y『お前が言うからやろ?』
長男『俺なんも言うてへんやん。。。。』
長男『だからあ。。。いちいちお前うるさいねん。。』
Y『お前に言われたないねん。。。。』

マグ『あーーーーーっっっっっ!!!もうーーー!!!うるさいっっ!!
あんたらさっきからええかげんにしなさい!女の腐ったみたいにネチネチネチネチ
人のあら探しばっかりするな!』

女の腐ったのってどんなんやろう。。。。
男は腐らないのかなあ。。。。

|

« 天中殺占い。。。。 | トップページ | 長男が。。。。。 »

コメント

★っち★声大きいよ。。。。シーーーーーっっっっ(^0^)vはいはい。。。わかった。わかった。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 22時46分

あのな〜50歳なんて過ぎてないよ〜嫁を世界で一番愛してるっちですぅ (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2007年1月14日 (日) 22時44分

★っち★にゃははは。。。図星だあー!(^0^)vオップルパイパイーーーーっっっ(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 22時26分

マグりん うるさいな〜 (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2007年1月14日 (日) 22時21分

★っち★なに マジなコメントしてるのー???(^0^)こんな事も書けるんだあ。。。ぷぷぷっっ。。。。。男は昔の彼女のこと忘れない。。。女々しかったりひきづってたりってほんとは男の方かも。。。でね。。。中年なって50代過ぎてくると急に焦るんよ。このまま終わっちゃうの??って^^男ってそういうもんじゃないっすかあー????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 22時08分

っち 様 は は はい とても 大人な ご意見ありがとうございました。ペコりんオトコの人が ロマンチックなのかもしれませんね・・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 21時38分

★moonちゃん★どこで聞いたか忘れましたが女性は過ぎ去った恋愛を以前の男性の思い出の上に上書きしていくそうです。男性は過ぎ去った恋愛と違うページに新しい恋愛を書いていくそうです。男のほうがページ数が多いのか女性が倹約しているのかは知りませんが言い得て妙って感じですよね〜

投稿: っち | 2007年1月14日 (日) 21時15分

★moonちゃん★菓子パン持って行ったらいいの????心配しながら。。。。もうええっちゅーねん! ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 21時05分

ちゃうちゃう そんな 心配してもらいたいの〜〜〜〜〜”!Y くん かわいがられていいな〜〜と ・・・・。ためいきひとつ・・・(なんでやねん)

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 20時32分

★moonちゃん★菓子パン????欲しいのーーーーー????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 19時28分

まず →きっと朝ご飯食べてないだろうなあ。。。菓子パンでも持っていっとこか。 な な なんて うらやましい ジュルル♪腐る・・・・・。オトコ 腐るの?・・・・・・・。そういや 失恋とか したら 男の方が ずるずる 引きずるよね・・・。こわい

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 17時59分

★いけないパパさん★いえいえ。。。とんでもありません。^^まだ腐ってらっしゃらないと思います。焦りはあっても。。。(=^_^=)わっ!怒られちゃうかな。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 17時13分

★っち★家族を養うために、昔の栄光を使って↑ なんだか泣けますねえ。。。(^-^)v ←わろてるけど。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 17時09分

昔、母親から何度も聞かされました。私は現在腐っています。男の腐ったのはどうしようもありません。

投稿: いけないパパ | 2007年1月13日 (土) 17時02分

家族を養うために、昔の栄光を使ってもちろん! ごまかします (^_^)b

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 16時58分

★っち★その消費期限はやっぱりごまかしたりするんでしょうか。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 16時37分

あんまり、そういう言葉は使いませんが男も腐ります男の方が消費期限は短いと思っていますよん

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天中殺占い。。。。 | トップページ | 長男が。。。。。 »