« 今年初めてのテニスー!! | トップページ | どすこいっっっっ!! »

2007年1月19日 (金)

トヤマ占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたは立山くん!

立山くんは、どっしりとしているのでみんなに頼られます。
頭の回転が早くって、いろんなアイディアを持っているので、斬新なことを思い付く。
「日本三大霊山」のひとつだけあって、直感力にも優れているので、知識にたより過ぎずに、直感も大事にしよう。


□■□ ラッキーカラー □■□


□■□ ラッキーグッズ □■□
メカ・理化学系グッズ

■ 恋愛観

直感で相手を選びます。一目ボレ多し。
でも浮気はしない立山くん。選んだ相手にハズレは少ないから安心して。

■ 金銭感覚

計画的に使うので、お金に困ることはあまりないかな。困った時は懸賞などに投稿してみよう。意外な臨時収入があることも。

■ 適職
器用なので、細かい作業に向いています。
 
▼コンピューター関係・制作関係・理系の仕事など


コンピューター???制作??理系???
わたくしには無縁でございます。。。。

|

« 今年初めてのテニスー!! | トップページ | どすこいっっっっ!! »

コメント

★とぅーん&まーんさん★だからああああ!!女はいやだ!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 07時55分

おめかけさん なれるものならなりたい”!です”!(爆)

投稿: まーん | 2007年1月20日 (土) 07時29分

まーんちゃん、もうマグりんのおメカケさんになりなさい!

投稿: Tweety | 2007年1月20日 (土) 00時29分

★moonちゃん★(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 22時10分

立山くん?って だれ?(爆) あなたはチューリップちゃん! 赤や黄色のチューリップちゃんは、楽観的でいつもポジティブなところが魅力。自由で奔放、気ままに風に揺れています。ちょっと浪費家のケありなので注意。包容力があり、女性なら「母性的な人」と言われているでしょう。みんなの相談役的存在でもあります。 ■ 恋愛観 セクシーでモテモテのチューリップちゃん。いい人と出会えれば幸せになれるんだけど、男性ならヒモ、女性ならおメカケさんになってしまうことも...。でもそれもまた一興? ■ 金銭感覚 欲しいものは手に入れないと気がすまない! カードでついつい買っちゃってローンで苦しむことも...。それでも気にしないのが、チューリップちゃんのいいトコロ(?) 欲しいもの マグ姉さまとGacktさん にんっ”!

投稿: moonchild | 2007年1月19日 (金) 21時52分

★Tweetyさん★ブヒーーーーーーっっっっ!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 08時47分

わたくしには無縁でございます。。。。そやろな。

投稿: Tweety | 2007年1月19日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めてのテニスー!! | トップページ | どすこいっっっっ!! »