« 気になった。。。。 | トップページ | 花道。。。。。 »

2007年1月24日 (水)

ミュージシャン占い

[関連したBlog]

マグりんさんはヨシキ(元xjapan) だ!!

●ヨシキ(元xjapan)さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●マグりんさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

こんなことどうでもいい!あはは。。言います言います。人が好きです。そうそう。。。そうですよ。

|

« 気になった。。。。 | トップページ | 花道。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ >ヨシキこんど Gacktさんとバンド組むよ”!聞いてない。。。。(^ー^)こんなんどうでもいい よく 言われる「どうでも ええやん」って(爆)だってもっと悩まなあかんとこたくさんあるのにどうでもええとこで悩んでるねんもん。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 10時02分

ヨシキ〜〜こんど Gacktさんとバンド組むよ”!こんなんどうでもいい よく 言われる「どうでも ええやん」って(爆)moonマドンナさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です

投稿: moonchild | 2007年1月24日 (水) 09時56分

★親父さん★少し前はTweetyさんとずっとカブってたし。。今度は親父さん。。。。やっぱりおっさんばっか。。。。(^0^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 08時11分

柔道着を着たヨシキ参上! またしても同じ結果です。

投稿: 親父 | 2007年1月24日 (水) 08時08分

★Tweetyさん★壁塗り終了!!次はバス停へGOー!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 07時46分

お、壁塗りでっか?

投稿: Tweety | 2007年1月24日 (水) 07時16分

★Tweetyさん★どっかに呼び出して。。。ボコボコにしたろか!こんなんしてる場合じゃないー顔作らな。。。===3333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 07時14分

お姉ちゃん、当たってまんがな。人が好き、みかんが好き。計算きらい、分数きらい。

投稿: Tweety | 2007年1月24日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になった。。。。 | トップページ | 花道。。。。。 »