« 宝塚スター☆男役占い。。。 | トップページ | 女なのに。。。男前??マグりん?! »

2007年1月 6日 (土)

検査結果。。。。。

関連記事

今日は検査の結果を聞きにパパさんと病院に行きました。。。ちょっと早めに行ったもんで2人でお茶しに。。。
前先生に言われた話しをもう一度話していたら。。。
パパ『だいたい自分いっつもスカタン聞いてくること多いからなあ。
しっかりしてそうでスカタンやし。。。。
はっっ????なんなん???スカタンッスカタンッて。。。。悪かったな!スカタンで。。。。

名前を呼ばれ診察室に2人で入ると。。。
先生『ああ。。マグさん。ちょっと服脱いでくれる?』
えええええっっっっっ!!!!
今日は結果聞きに来ただけやん!!!なんで服ぬぐのぉぉぉぉ???しかも後ろに旦那おるがな。。。
(このときパパさんは『えっ!おれ??ここにいていいの??出た方がいいの??とどうしようかとオロオロしていたそうです。。)

カーテンでしきられて。。。脱ぎました。
看護士さんにタオルかけられ(プロレスラーかっっ
マグりん登場!!!

イスに座ると。。。。。
先生『腕頭の後ろに組んでくれる????』
また触診です。お願い。。。早く結果教えて??

先生『うーん。。。ここやなあ。。。
あっちこっちまた触られまくり。。。服を来て。。。。

先生『結果から言うと。。。この間の検査では反応がはっきり出ないんです。年末の段階だと8割癌だと思っていたのですがいろんなことから考えると癌か癌でないか。今の段階では五分五分になりました。このまま経過観察とは言えないのでもう少し詳しい検査を受けてもらった方がいいと思います。
火曜日**病院の副院長の診察があるのでそこで検査受けてもらえますか。』
マグ『わかりました。。。』

とまあこんな結果でありました。。。
帰ってきて心配してくれていた友達にメール。。。

医者の嫁『そっか。わかった。手術とかになるんだったら旦那が先生紹介する。って言うてたで
マグ『このへんで一番ええ先生紹介してなー!
医者の嫁『わかった。わかった。。。。

友A『ちょっと確率下がったから一安心か?!なんせマグりんは強運の持ち主やからだいじょうぶや!
マグ『旦那の前で服脱げ。。。言われてさあ。。旦那後ろでオロオロしてた。
友A『なんでそこで。。え??僕ですか??って脱げへんねーん!って言うといて。。。

友B『もうー!!!!こんなにメール待ったことないぞー!!!そっかあ。。8割が5割になったと思うぞ!ちゃんと食べてるか?。。家は今家族全員風邪で寝込んでるぅ。。。』
マグ『ええっ!そうなん??かいもん行ったろか???』
友B『こっちはなんとでもなるぅぅぅぅ!!とにかくマグりんに幸あれ!と祈るから。。。。』
マグ『あっっはい。。ありがとうございます。。。

ぱんだちゃん。マロピッピちゃん。moonちゃん。。。後輩ママたちにも
ご心配おかけ致しましたあ。。。火曜日この前より太い注射乳にしてきますぅぅ。。。。痛いのかなあ。。。。

|

« 宝塚スター☆男役占い。。。 | トップページ | 女なのに。。。男前??マグりん?! »

コメント

★Tenちゃん★最近触ってくれてないからねえ。。。家は。。。(^ー^)ってそういう話しじゃないな。。。^^;まあ5割がどうなるか。。。わかんないけど。。。。がんばりまーす!!ぶっとい注射で細胞採ってもらって。。。ビエーンっっ恐いっっっっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 8日 (月) 07時33分

5割!3割も減ったんですね!!ちょっと前に、会社の上司に、乳癌は男が見つけるものだ!!見つけられないのはダメな男だ!!って言われたことがあります(^^)なんで??って聞いたら、男はいっつも女の乳をさわってるんだから、当たり前!!って言われました。なんでもない事を祈っております☆ミ

投稿: Ten | 2007年1月 7日 (日) 23時27分

★浜省★(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(^-^)vがははははは。。。なんか低くないですかあ??もうちょっとドカーンと賭けてくださいな。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 19時55分

調べて見たらペソっていっぱいある・・・。1番流通してるメキシコ・ヌエボ・ペソでは100ペソ=約1010円でした・・・。(Wikipedia調べ)微妙な掛け金でしたかねw

投稿: 浜省 | 2007年1月 7日 (日) 19時40分

★マロピッピちゃん★ほんまやなあ。。。^^がんばるぅぅぅぅ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 11時56分

★92っち★なあ。。。それ。。おかしいやろ??日本語。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 11時55分

その太い注射でしこり全部吸い出してくれたらいいのにね!頑張れ〜〜!!

投稿: マロピッピ | 2007年1月 7日 (日) 11時44分

痛かったら泣いてもえぇで(なでなで)痛いの痛いの飛んでけーーっ☆(もみもみ♪) あれっ???

投稿: 92 | 2007年1月 7日 (日) 11時17分

★こうめいぶるさん★わーいわーい。。。ありがとうございます。。。^^検索してみますね。。。こうめいさんも胃とったんですねえ。。。。人間ドックは行かれてますか??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時16分

マグりん おはよう〜 うぅ〜ん!少しは安心ですか。 もし癌だとしても、最近は医術が進歩しているから・・・。 僕は、8年前胃がんで胃を三分の二切除しました。 元気で、毎晩飲み歩いています。(笑) 癌でなくても、漢方で『天仙液』と言うのがあります。 癌の80%が治るんです。 しこりも消えるかも。 少し値段が高いけど、知人で乳癌が消えた人がいます。 検索して調べてみて下さい。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月 7日 (日) 08時49分

★こばやん★はあーい!!ありがとうー!!(^0^)ちょっと鈍いところがあるので^^;事の重大さより入院とかになったらご飯おばあちゃんできるかなあ。とか息子たちの世話パパさんだいじょうぶかなあ。とかそんなこと考えてますよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 08時22分

MAGU-MAGUさん大変なことになってたんですね。結果が良い方向に出る様に願ってます。あと、注射も痛くない様に祈ってます。早く、身も心も全快になれます様に...こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年1月 7日 (日) 01時04分

★ぼすくん★そうやね。。。(^ー^)まあ今から心配しても仕方ないのでとりあえず火曜日ね。。。痛いかなああああああ(T_T) まずそこだ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 22時11分

確率下がってよかったね。このまま消えてくれると良いんだけど。心配してくれる友達が沢山いていいね。きっと治るさ〜(´∀`)

投稿: ぼす | 2007年1月 6日 (土) 22時00分

★92っち★その憑いてるの漢字があああああ(T_T)恐いのっっっっっっっうん!いい友達いっぱいだよん。。。。(^0^)ありがとね!がんばりますっっっ痛くても泣かないじょー!!!!ウエーーーーーーンっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 21時25分

友A『なんでそこで。。え??僕ですか??って脱げへんねーん!って言うといて。。。』このシリアスな時にも笑いを忘れない関西人って素敵☆いい友達がいっぱい居て良かったね♪92も憑いてるぜっ!!!再検査。幸運を祈ってます。

投稿: 92 | 2007年1月 6日 (土) 21時16分

★ぱんだちゃん★う。。うんっっ(T_T)でも一人で泣いて。。。帰って来るの。。。恥ずかしいなあ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 21時02分

★浜省★100ペソ!!!!☆ー☆ありがとうございますっっっっっ円にしたらどれくらい??(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 21時01分

大きい注射・・・痛かったら泣いていいからね・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月 6日 (土) 20時38分

大丈夫ですよ!何もない方に100ペソくらい賭けます。

投稿: 浜省 | 2007年1月 6日 (土) 20時12分

★いけないパパさん★はい!(^^)お医者さんごっこ????の注射???メっっっ(ーー;)家のパパさんも帰りがけ『ただの脂肪の固まりやったりしてな^^』なんて言ってましたけどね。とにかく結果がわからないとどうしようもないです。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 16時34分

何もなければいいんだが・・最近お医者さんって誤診とかいわれたくないから大げさなんです。私はお医者さんごっこで注射するのは好きだけど、されるのは大嫌いです

投稿: いけないパパ | 2007年1月 6日 (土) 16時25分

★花ちゃん★オロオロ仲間????(^ー^)私も先生が『8割癌だと思ってたんですけど。。。』でえっ?!そうなの??『ほらあーだからパパも呼ばれたんやん。。。。』って言ったら『今頃なに言うてんねん(_)』みたいな顔してました。。家の旦那^^;で『今は五分五分で。。。』で『おっ!ラッキーちゃうん。。。。^^;』って言ったら。『ちゃう!!!』って真剣な顔されましたあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 16時20分

★moonちゃん★はいはい。。。だいじょうぶです。。。(^ー^)でも前より注射太いねんてえ。。。(T_T)痛いやんかあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 16時12分

>年末の段階だと8割癌だと思っていたのですがえ〜〜!!!???何ともないといいけど・・・花火星人もきっとオロオロするだけだと思う。。。

投稿: 花火星人 | 2007年1月 6日 (土) 15時23分

ほんと こんなとき なんか パパさんみたいに オロオロなぜかmoon・・・・。きっと 逆なら たくさん マグ姉さまはmoonにパワー くれるのに なんでこんなあかんたれなのか・・・・・。お友達も みんな 素敵です”!祈ることしか できないけど 思う気持ちは 負けませんから(誰にやネン(汗))moonで できるのあったら 申し付けてください!!!

投稿: moonchild | 2007年1月 6日 (土) 15時11分

★Tweetyさん★わかってるやろ??私がどんだけ強運か。。。(^-^)だいじょうぶやで。。。弟。。。★場所が場所だけにねえ。。。。(_)火曜日ねこ隠して行ったろかしら。。。。にゃんっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 13時34分

お姉ちゃん、何にも問題あらへんこと願おうとります。毎日お姉ちゃんのためにお祈りします。がんばれえええ。

投稿: Tweety | 2007年1月 6日 (土) 13時31分

★チェシャねこさん★膝ですかあ???(T_T)チロルくんやっと退院したのに???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 13時26分

おおお。まぐちゃんわたしも心配してたから〜ちょっとほっとしたけど。わたしもひざのMRI、今日撮ってきたんよ〜。お互い結果待ちですねー。注射、がんばれええ。ヾ(^-^;)

投稿: チェシャねこ | 2007年1月 6日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚スター☆男役占い。。。 | トップページ | 女なのに。。。男前??マグりん?! »