« どすこいっっっっ!! | トップページ | わるいやつら。。。。 »

2007年1月19日 (金)

テニスのあとは新年会ー!!

テニスの後は新年会。。。。
幕の内ランチにカラオケだー!
おじさまたちに何を歌ってあげたらいいかなあ?なんて考えてたのだけど。。
あー”だんだん面倒くさくなってきた。

そうだ!まずは紅白で夏川りみが歌った『花』いっとこ!
川は流れてどこどこいくのー
森山直太朗の『桜独唱』 絢香『三日月』『銀座の恋の物語』(デュエットで)
ザ.ピーナッツ『恋のバカンス』を歌ってきました。

おじさん...リモコンについてる『拍手』『太鼓の音』『声援』が気に入っちゃって歌い終わるたんびに『拍手』押してはりました。

他のおじさんが歌ってはるときに私が曲を入れようとしていたら。
おじさん『送信できへんの??やったるわ。。。』

ドンドンドンドンっっっっポンポンポンポンっっ
マグ『ぎゃー!なにしてるんー!!太鼓鳴ってるでー』
送信と太鼓音のボタン間違ってはりましたあ。

がはははははは!!!
なにやらハチャメチャな。。そして楽しい新年会。。。
ボックスステップで踊ってきましたよん。。。。足踏まなくて良かった。

|

« どすこいっっっっ!! | トップページ | わるいやつら。。。。 »

コメント

★92っち★むほほほ......(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 21時58分

お、落ち着きます。。。(ツッコまれちゃったよん♪ orz)

投稿: 92 | 2007年1月20日 (土) 21時26分

★マロピッピちゃん★ムード歌謡とダンスはお得なセットになっております。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 16時16分

またダンスしてきたん?!(笑)マロピッピの仕事先にも熟年男女がよく来はります!めっちゃ楽しそう(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年1月20日 (土) 14時38分

★とかちゃん★『霧子のタンゴ』って歌知ってますぅ????^^;おっちゃん歌ってはったけど。。知らんで。。。私。。。^^;で『霧子』のとこ『マグりん』って歌うから手振って喜んでました。←あほ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 08時03分

★もとやん★それが『三日月』は昨日お初やったんですけど。。。。自分的にもなかなか歌えた。(=^_^=)『おおっっ!!』って拍手されたらもう調子乗りまくりの私です。^^;わかるわかる。。。その気持ち。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 08時01分

とか も混ぜて欲しかった・・・・・(#^.^#)

投稿: とかちゃん | 2007年1月20日 (土) 05時35分

MAGUさんのレパートリーって幅広いですね〜。特に「三日月」聞いてみたいな〜。(^^)ちなみに中国にもカラオケ(飲み屋じゃない)がありまして 日本の歌もありましたよ。でも・・・ 飲み屋のカラオケでお姉ちゃんに「うま〜い」なんて言われるとデレデレしてしまう・・・(^^;

投稿: もとやん | 2007年1月20日 (土) 03時51分

★moonちゃん★どなしたん???そこの2人ー!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 22時15分

★92っち★ギャンドゥーってなんやねん。。。ーー;ギャランドゥーやろ????(^0^)v 落ち着きなさい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 22時14分

いいな〜〜〜 楽しそう♪ 見てるだけで いい感じ・・。92っちちゃん 対抗 好き好き好き好き好きっ好き愛してる

投稿: moonchild | 2007年1月19日 (金) 21時58分

えぇなぁ。。。カラオケ☆92も歌いたいどぉっ!!!!悔しいけれど♪お前に夢中♪ ギャンドゥ♪ギャンドゥ♪

投稿: 92 | 2007年1月19日 (金) 21時48分

★ぱんだちゃん★おもしろかったねえー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 21時19分

今年もいい年になりそうな新年会でしたあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月19日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どすこいっっっっ!! | トップページ | わるいやつら。。。。 »