« 安定悪いと転がります。。。 | トップページ | ダウンジャケット。。。。 »

2007年1月12日 (金)

分数わかりません。。。

ランチ中華料理に行ったとき。。。。

マグ『私今日、汁もんが食べたいわあ。。。。
友『へえへえ。。なんでも食べておくれやす。。。
マグ『あれ???ハーフサイズやってえー!!これいいねえー!!
チャーハンと揚げそばにしよかなあ。
友『マグりん。。汁もんが食べたい言うたやん。。。どこに汁があんねん。。。。』
マグ『もうええわ。。汁。。。。2種類食べれるやん!
揚げそばと。チャーハンー!!でさあ。。。半分こしたらいいやんな?
友『えええっっっっっ!!!!半分こしたら四分の一になるで??
マグ『ええええっっっっっっ!!!!ほ ほんまや!!!!貧乏くさいランチになるなあ。。。。
友『あかん。。。。またやあ!!!!ぎゃっっっっはっっははははははははこの人なんとかしてくれーーーーーーーーーーーー!』



|

« 安定悪いと転がります。。。 | トップページ | ダウンジャケット。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なに言ってたっけ???(=^^=)もう思い出せないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 23時22分

ハーフサイズのまたハーフ・・・・・。すくなっ”!マグ姉さま 昨日も てんぷらやさんの前でなんや 言ってたよね・・・。で 自分で 突っ込んでたし・・・ぷぷぷぷ・・。

投稿: moonchild | 2007年1月12日 (金) 23時19分

★ぱんだちゃん★友さん笑い転げてはりましたあ。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 22時15分

友さ〜ん・・どうにもならないかも・・・・そこが、マグ姉さまだから

投稿: ぱんだ | 2007年1月12日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安定悪いと転がります。。。 | トップページ | ダウンジャケット。。。。 »