« 長男と。。。 | トップページ | スポーツ競技占い。。。。 »

2007年1月22日 (月)

オカンとボクと。。。時々オトン。。

月曜9:00からのドラマ『東京タワー』のサブタイトルですが。

わかってるんです。わかってるんですけどぉぉぉぉ。。。
泣いちゃうの。
コブクロがかかり出したら『さあ!今から泣き入ります!!』って言ってるのわかるんですがあ。。。。
泣いちゃうんだなあー!これが。

次男『お母さんまた泣いてるでー!』
長男『ティッシュとったり。。。』
次男『何枚いるかなあ???
長男『2、3枚でええんちゃうかあー!

ねえ。。なんでそんな大騒ぎになるわけ???

マグ『はいはい。。。ありがとう!チーーーーンっっ』(鼻かむ音)

次回の予告も見なくちゃね。

ええええ!!!!オカンが癌????

マグ『オトンとボクと。。。。オカンおらへん。。。になるやんー!

長男、次男『ぐふふふふふ。。。ぶっっっははははは!』

あら。。。ウケてる。。。。

|

« 長男と。。。 | トップページ | スポーツ競技占い。。。。 »

コメント

オト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンふぁいっと””! だいじょぶだ〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月23日 (火) 12時26分

★とかちゃん★おはようございまーす!ってめちゃ早起きですねえ。^^;泣きの古今冶です?↑これ...ある年齢以上しかわかんない。。。にゃはは!(^0^)そうそうコブクロかかったらバスタオル持ってねー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 07時44分

★moonちゃん★『ええ!!オカン癌??オトンとボクとオカンおらへんになるやんー!』って言ったときただひとり。。。。家のオトンがシーンってなってた。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 07時42分

おはようございます!泣きの古今冶です?私の場合・・・バスタオルが必要です・・・。

投稿: とかちゃん | 2007年1月23日 (火) 05時52分

そうそう そうだよ おかん・・そうなんだよ・・・。泣けるよね・・・って今日も見過ごした(><)

投稿: moonchild | 2007年1月23日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男と。。。 | トップページ | スポーツ競技占い。。。。 »