« 女なのに。。。男前??マグりん?! | トップページ | あいおい占い。。。 »

2007年1月 6日 (土)

おかんドキドキ。。。息子ワクワク??

この子に メール送ったああああああ!!!長男くん!

長男『お母さん。。。Cちゃんにメール送ってもいいかなあ?』
マグ『いい!いい!
長男『ちょっと見てくれる??こんなんでいい??』

件名 ****です。。。(おっ名前ね!!
本文 あけましておめでとう!覚えてますか??年賀状にアドレス書いてたからメールしました。

マグ『だめー!!この最後のハートマークぅぅぅぅぅ!!!なんかいきなり気持ち悪い。。。。ニコ顔にしときよぉぉ
長男『あっ。。そう???』

本文 あけましておめでとう!覚えてますか??年賀状にアドレス書いてたからメールしました。

そうそう。。。。この方がさわやかでいい感じ。。。ほっ

次男『僕もCちゃんにメールするぅぅぅぅぅ!!!
マグ『あんたは2、3日してからにしい。。。双子で来たらなんか濃いいいいいいいい。。。。
次男『わかった。。。』

|

« 女なのに。。。男前??マグりん?! | トップページ | あいおい占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★あのう。。。。。だいじょうぶですかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 22時58分

もうわかりあってる人にはもうわかりあってる人にはもうわかりあってる人にはもうわかりあってる人にはもうわかりあってる人には。。。。。 きゃっほ〜〜〜い (///▽///)幸せ”!

投稿: moonchild | 2007年1月 7日 (日) 22時16分

★moonちゃん★もうわかりあってる人には面倒くさいねん。。絵文字。。すまんっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 19時27分

にゃははは そうそう 絵文字 顔文字 大事だよね・・・・。で ・・・ も・・・・ マグ姉さま 「でる」 「 いく」 「さあ?」 終了〜〜〜〜”!でんがなまんがな(汗)そんな メールでも 嬉しいけどね(^^) どんだけ 好きやねん””!

投稿: moonchild | 2007年1月 7日 (日) 18時04分

★お痔痔★一歩まちがえたらストーカーみたいになっちゃうからねえ。。^^メールも。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時12分

たしかに・・その作戦がよろしおすな・・でも、なんかハートマークが どきどきかんあらわしてますが、そこなおまぐはんなかなか、芸のこまかいチェック、指導 OKでおますばい。

投稿: お痔さん | 2007年1月 7日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女なのに。。。男前??マグりん?! | トップページ | あいおい占い。。。 »