« ほんとに心配してますか?? | トップページ | 安定悪いと転がります。。。 »

2007年1月12日 (金)

痛かった(T_T)先生若かった(>_<)

こんな事になってるので<a>

家の用事を済ませ。。。ブログ見たいけど後ろ髪引かれながら今朝は病院に向かいました。。。。

地下1階の生理検査受付で受付をし待っていると呼ばれました。。
中に入ると左側に後ろ向いた先生が。そして右側にベッドが。。。
その他に女の人技師さん??が2人。。。。

『上半身裸になってベッドに寝てもらえますか?』
ええっっっ!!カーテンとかないの???先生そこにいるよ?
 絶対こっち向くなよ!!!ババシャツ見るなよ!なんて思いながら。。ベッドに寝ると女の人がエコー検査を。
また腕上あげてマヌケな格好ね。。はいはい。もう慣れました。。。
かなり長い間エコー検査され。。。

『では先生に変わりますね。。。』
今まで向こう向いてレントゲン写真とにらめっこ。そしてエコーの検査始まると画面見てたのが先生。
若いやんかーーーーーーー!!!!!
しかもイケてる。。。。

先生『細胞診することはお聞きになっていますね?』
マグ『はい。。。』
先生『少しチクっとしますけど。よろしくお願いします。。。』
なんでお願いされるのかなあ。。。。。下手なのかなあ。。。

チクっっっ
エコーの画面を見ながら針は先生が。そして管の先の注射器は技師さん??
女の人が持ってます。。。
先生『1、2、3でいって。。。。』
技師さん?『はい。。。1、2、3。。。。』

注射器で吸い取ってはるんでしょうが。。。。先生画面見ながら。。。。
針をグリグリーーーっっっ!!!!
なんで動かすのぉぉぉぉぉぉぉぉ痛いやんかあああああああ

先生『はい。。。もう一度1、2、3でやって』
技師さん?『はい。。。1、2、3』

かけ声いいから はよ終わっちゃってくださいよぉぉぉぉ!

痛かった。。。細胞診。

|

« ほんとに心配してますか?? | トップページ | 安定悪いと転がります。。。 »

コメント

★お痔痔★いやん。。。泣いたらだめよ。アップップ====ッ33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 17時10分

ほんまに、いたそう・・ おつかれはんでおましたな。 なんにも、ありませんように・・うるうる・・

投稿: お痔さん | 2007年1月14日 (日) 16時33分

★チェシャねこさん★姉さんも確か今日だったなあ。。と思って見に行ったら記事が更新されてなくて疲れはったかなあ。。と思ってたのですが記事アップされていたので安心しました。(^-^)vはい。。。ゆっくりその2に進みますか???(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 06時58分

☆まぐちゃん。お疲れ様〜。おやすみねー。(*^o^)乂(^-^*) コメントさんきゅう!明日のためにその1〜みたいな日になったねー。お互い。体はゆっくり気持ちはガンバ!ですねー。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2007年1月12日 (金) 23時39分

★秋月さん★物凄い馬鹿力のドクターに触診された時には胸から血が滲み出るかと思いました(_)ええええっっっ!!!そんなのありですかあ???(_)健康には注意しないといけない年齢になってきてますがイヤですねえ。。。これからこういうのばかりなのかなあ。と思うと。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 23時34分

私は触診とエコーの経験しかないんですけど以前、物凄い馬鹿力のドクターに触診された時には胸から血が滲み出るかと思いました(_)針でグリグリは勘弁して欲しいです

投稿: ☆秋月☆ | 2007年1月12日 (金) 23時30分

★moonちゃん★火曜日朝からスケジュールみっちり!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 23時27分

生ちゃうやん 録画 じゃっ”!ごめんちゃいm(_ _)m

投稿: moonchild | 2007年1月12日 (金) 23時26分

生ライブ中継細胞診・・・・。痛い・・・・・。次は結果だ ちっちきちー ドキドキ そわそわ moonです・・。

投稿: moonchild | 2007年1月12日 (金) 23時25分

★92っち★ぶっっへっっっへっっっへつ!!!!しか でかくなってないしーーーー!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 22時17分

痛かった??よしよし。なでなで(もみもみ♪)逃げ=======3 怒った? 笑った?また検査結果がでるまで辛抱やね。吉報を待ってます!,b92が憑いてますっ!!!

投稿: 92 | 2007年1月12日 (金) 21時40分

★マロピッピちゃん★前回の細胞診で反応出なかったから今回まわりも多めに採ったのかも。で。。。グリグリに。。。(T_T)痛いっちゅーねん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 18時52分

★Tweetyさん★痛いですってー!(_)『ううっっ』って感じ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 18時50分

針をグリグリ。。。。痛そう(TT)良い結果が出ますように。。。!

投稿: マロピッピ | 2007年1月12日 (金) 18時22分

お疲れ様。痛かったんですね。終わってよかった。

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとに心配してますか?? | トップページ | 安定悪いと転がります。。。 »