« 長男があああああ!!! | トップページ | シャッターチャンス。。。。 »

2007年2月 4日 (日)

長男が。(>_<)

買い物に行ってレジも終わり袋に詰めてると。。。長男から電話が。。。。

マグ『なに?今ちょっと忙しいねんけど』
長男『なにしてるん。。。』
マグ『買い物終わって袋に詰めてるのぉぉぉぉぉ!!しかもうまく四角くならなくて悪戦苦闘中ーーーー!!!ちょっとぉぉぉ隣のおじさん笑ってはるから大きい声出ささんといてよ。
長男『勝手に出してんねんやん。。。別にいいやん。四角くならんでも』
マグ『いっつもはいいねんけど今日はなんかそこにこだわったのぉぉぉぉぉぉ!!!!そしたらめっちゃ気になるのぉぉぉぉぉぉビニールがボコボコになってるのが気に入らんのぉぉぉぉぉぉぉ!!ふんでなに?
なんかみんな見てはる。。。声大きかったのかなあ。。。
長男『ポテチ買ってきてー!
マグ『だからあああああああああああもう買い物終わっとるんじゃーーーーーーー!!!!!



|

« 長男があああああ!!! | トップページ | シャッターチャンス。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★もう1枚ください!と言いましょうー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時26分

四角を気にするマグりん???お初マグりんどす〜(笑)マロピッピは気にしないけど、大根と卵買って、袋が一枚の時は頭痛いです(--;

投稿: マロピッピ | 2007年2月 5日 (月) 17時20分

★moonちゃん★買っちゃった。。。。ーー;あかんやろ!!風邪ひきにぃぃぃぃぃぃ(92っちからの怒りの声)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 07時36分

魔法の鏡なきゃ マグ姉さまの行動わかんないもんねっ”!で ポテチかってあげたの?

投稿: moonchild | 2007年2月 5日 (月) 00時03分

★92っち★ぷあーーーーーーい!!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 20時08分

風邪ひいとるんならポテチみたいな油っこいもん食べるんじゃないっ!!(^o^)かわいらしくリンゴすりおろしたのとか、プリンとかにしときぃ(92が子供の頃の定番でした)スーパーで大きな声で息子と携帯電話で喧嘩しないようにっ(^O^)

投稿: 92 | 2007年2月 4日 (日) 20時03分

★女房さん★私と長男との間を風邪さんが行ったり来たりですぅ(T_T)明日病院につれて行ったらまた先生に笑われるだろうなあ。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 19時56分

早く良くなるといいですね。お大事にして下さいませ。^^

投稿: 女房 | 2007年2月 4日 (日) 19時53分

★お痔痔★私はかなりよくなってますよん。。。^^今日は法事に行く予定だったのですが長男のダウンで私だけ残りました。喪服入るかどうか不安だったんでちょっとラッキー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 15時59分

はいはい・・・おつかれさまです・・・そないに、大きな声だしたらこじわが、増えますがな。で、今ころは 風邪のせいで 床でごろごろですかいな?

投稿: お痔さん | 2007年2月 4日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男があああああ!!! | トップページ | シャッターチャンス。。。。 »