« 大人の575。。。パート12ー!! | トップページ | めっちゃどうでもいい話し。。。 »

2007年2月 2日 (金)

+job職業占い+。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 吟遊詩人 タイプです。

Dタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
しゃもじ

占いの結果よりこのタイトルがややこしくて何回も先生とこ戻って見に行ったマグりんこれで合ってるんかなあ。。。
ええいー!アップするどー!

|

« 大人の575。。。パート12ー!! | トップページ | めっちゃどうでもいい話し。。。 »

コメント

★Tweetyさん★写真が気に入らん!!!とかじゃないねんね?^^良かった。。。。ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 21時40分

マグりん、月初めのご挨拶があっても、その人のトップ記事に行って、ご挨拶しないでしょ。だからだと思うよ。お互いに挨拶を交わすのはドブログが始まった時からの習慣で、お互いに書き合うというのがルールのようなものになっているからじゃないかな。

投稿: Tweety | 2007年2月 2日 (金) 21時19分

★っち★なんだよぉぉぉぉぉ(T_T)世界の知性ってぇぇぇぇぇぇぇ(_)わかんねえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 19時09分

ふ〜ん ほ〜 そうなんや あんたは世界の知性やんか〜 ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2007年2月 2日 (金) 18時57分

★Tweetyさん★ん???あのう。。。Tweety弟に分析して欲しいことあるんだけど。。。2月のご挨拶記事をみなさんスルーしはるのはなんでなの??(^-^)普通『今月もよろしくねー!』って常連さんからはコメント入る予定なんだけどTweetyさんも親父さんもみんなスルーやねんけど。。。これなんで??(爆)もうめんどくさいの??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 15時34分

まあ、そうでんな。ブログのトップの写真やバックグランドを変えることに比べたら、朝飯前やろな。

投稿: Tweety | 2007年2月 2日 (金) 11時29分

★moonちゃん★アイテム:十字架きゃーぴったり。。。。(^0^)vええなあ。。。私しゃもじやし。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 10時00分

いらだったり しないよね マグ姉さまは iob”!いい仕事してまっせ”!みたいなmoonさんは、 モンク タイプです。 Eタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。恋愛について:付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。因みに:「モンク」は体術を得意とする人(職業)です。←これ なに?(@@)アイテム:十字架

投稿: moonchild | 2007年2月 2日 (金) 09時51分

★Tweetyさん★助けるて。。。そない大層な話しちゃいますやん。。。。(^0^;)コピペしたらよろしおすやろ???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 09時09分

お姉ちゃんを助けるために弟がいるんやで。

投稿: Tweety | 2007年2月 2日 (金) 08時53分

★Tweetyさん★タイトルがややこしいとか言いなはれ。だって。。そんなん言うたらただのわがまま女やで?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 08時41分

★親父さん★ほんまや!★ー★なんではよ教えてくれへんのぉぉぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 08時41分

わてのコメント欄や。タイトルがややこしいとか言いなはれ。

投稿: Tweety | 2007年2月 2日 (金) 08時34分

タイトルがややこしくて何回も先生とこ戻って見に行ったマグりんコピペすればいいのに(笑)

投稿: 親父 | 2007年2月 2日 (金) 08時30分

★Tweetyさん★ん???コメント???どこに???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 08時24分

コメント、残しなはれ。もう少しでマグりんの結果見逃すところだったでえ。>マグりんさんのラッキーアイテム:しゃもじ当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年2月 2日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。。。パート12ー!! | トップページ | めっちゃどうでもいい話し。。。 »