« ゆうえんちアトラクション占い。。。 | トップページ | オムライス。。。 »

2007年2月11日 (日)

考えない嫁と考える夫。。。

パパさんを助手席に乗せ私の運転で外出しているとき(我が家はこのパターンが多いのですが。。)左前方をバイクのお姉さんが。。うーんチョロチョロ危ないからぬかしちゃえ。。。ブーーーーンっっあら。前の信号赤じゃん!と停まったら。。。。怒られた。
パパ『なんでそんな変な運転するねん。。。
マグ『え??なんがあ????』
パパ『あんなおしりを左側に傾けて乗ってるようなんはいつ倒れてくるかわからんで。。。』(えっっ!そんなとこ見てるん?そんなことも考えてるん?
パパ『前の信号も変わりそうやなあと思ったらもうぬかさんとそのまま行かな危ないぞ。。。。』

あら。。。そうなの???
私。。。バイク危ない。。。ぬかしちゃえ。。。。あれ赤だった。で終わってるやん。。。

|

« ゆうえんちアトラクション占い。。。 | トップページ | オムライス。。。 »

コメント

★お痔痔★ひゃあー!!社長さんみたいやん。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 20時08分

うちも同じだすな。 奥の運転でおます・・ でも、前に座りません。 後ろですばい。 後ろが、安全ですから。

投稿: お痔さん | 2007年2月11日 (日) 19時50分

★moonちゃん★でも疲れるでえ。。。。(^-^)vそんな先ばっかり考えてたら。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 17時11分

さすがっ”!パパさん”!そっか・・moonも「あぶないな〜抜かしちゃえ”! ・・あら また 来た”!もうううう」と 言ってたっす。そんな 先まで みてるなんて すんばらしいいい”!こんどから 注意します”!。

投稿: moonchild | 2007年2月11日 (日) 12時55分

★Tweetyさん★ははは。。では奥さんも私タイプなんですね。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 09時57分

うちと同じや。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 09時29分

★Tweetyさん★家は私が運転好きだから。。。^^うまいのはパパさん!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 08時59分

うちもおかんが運転して、わてが助手席というパターンが多いです。何でやねん?

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうえんちアトラクション占い。。。 | トップページ | オムライス。。。 »