« 大人の575。パート13ー! | トップページ | 月猫占い。。。。 »

2007年2月15日 (木)

自分が一番輝いていた時に。。。。

おばあちゃんと病院にいるときにおばあちゃんの口から出る話しは娘たち(母や叔母)が中学や高校の頃の話しが多く。。。。
私はその頃の時代背景がよくわからないので。。。。
マグ『ふうーん。。そうなんやあ。。。』って聞く事しかできなかったのですが。。。
あとから来た叔母に話しを聞くと痴呆症になると自分が一番輝いていた頃の話しをよくするものなんだそうです。(叔母はそういう分野の専門家なので)


マグ『ああ。。そうなんやあ。そういうもんなのね。。じゃあ私はいつの話しするのかなあ???今かな。。まだこれから先なのかな。。。
叔母『うん。。。わかんないねえ。。。

|

« 大人の575。パート13ー! | トップページ | 月猫占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★うん。。。そうやろうねえ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 19時02分

そうなんだ〜。でも言われてみたら納得するよーな話をよく聞くわー。かなり痴呆が進んでるのに、生まれ故郷に帰った途端しゃきっとしたとか。。。その頃、楽しかったり、輝いてはったんやろかな・・・(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年2月16日 (金) 16時34分

★こうめいさん★生まれた頃ねえ。。。。確かにピカピカー!(^-^)今は。。。ボロボロー!!ぶー!(ーー;)でも痴呆症になるとその人の本質的なものが出るもんだなあ。とつくづく思いました。。。おばあちゃんは誰にでもすぐ頭を下げる人で。。。。明るい人だったのですがそのおばあちゃんのまま痴呆症になっています。^^だからかわいい。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 10時18分

マグりん おはよう〜 マグりんが、一番輝いていた頃の話しですか。 それは、生まれた頃ですね。(逃)

投稿: こうめいぶる | 2007年2月16日 (金) 05時43分

★moonちゃん★^^; あっはははははは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月15日 (木) 21時01分

マグ姉さまは いっつも ピカピカ 輝いているからな〜〜♪いつのこと 話すのかな?moonを 少しでも ちょっと でも 「ストーカーみたいな 女が おったんよ」でも いいから 思い出してくれないかな? にゃは

投稿: moonchild | 2007年2月15日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。パート13ー! | トップページ | 月猫占い。。。。 »