« 自分が一番輝いていた時に。。。。 | トップページ | 不思議。。。。 »

2007年2月16日 (金)

月猫占い。。。。

[関連したBlog]


あなたはノルウェジアンフォレストキャットです。

あなたは視野が広く、いつも全体のことが見えているタイプです。「なんとかな る」とどこかで考えていて、実際何とかしてしまう実行力もあります。その上面 倒見のよさもあるので近寄ってくる人も多いでしょう。ただ、思い込みが激しく て、それを人に押し付けてしまう所があります。文句が多いのも難点。自分に任 せられると頑張るタイプです。どんなに偉い人の前でも「人は基本的に同じ」だ と考えるので、相手によって態度が変わらない所はあなたの美点。環境に順応し やすいでしょう。自分の判断に自信を持っているのですが、時にそれが嫌味にな ることも。

今月の運勢
 
何事も受け身になる月。今月は攻めよりも守りに気持ちが向かいます。頑張る気持ちが低下する一方で、遊びや飲み食いなど享楽的になります。また、私生活や家族、親しい人のことで変化があります。予期しない出会いと別れがあるでしょう。
ただ、恋愛面では最高の運気です。バレンタインの月でもあるので、好きな人には必ずアタックしましょう。すでに相手がいる人は、二人の関係が次の段階に進むキッカケをつかみます。
仕事の面では誰かと共同ですることがあります。相手の意向を素直に受け止めていると何となく進んでいく感じです。金銭面では飲食代がかさみます。
この月を乗り切るには、シルバーのジュエリーを今月限定で身につけることです。できれば指輪がいいでしょう。


シルバーが好きですぅ

|

« 自分が一番輝いていた時に。。。。 | トップページ | 不思議。。。。 »

コメント

★moonちゃん★爆 爆 爆 (^0^)vどっかにスイッチついてるん?????ON、OFFの。。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 21時32分

気持ち悪いって(泣)あのね 嬉しくて ちょっと ドキドキして 甘えたくて でも かわいくてど〜〜して いいか わかんないときあるねんそしたら 体が かってに うごくねんもん(><)

投稿: moonchild | 2007年2月16日 (金) 21時00分

★moonちゃん★今日噂してました。。。。moonはなんか2人になると妙な動きするねん。。気持ち悪いから誰か止めてくれ。って(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 15時14分

★Tweetyさん★そうでっかあー????(^-^)文句は多ないと思うねんけどなあ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 15時13分

にゃおおおおおん かっこいい 占いだね ”!月で猫だもんmoonマグ姉さまと 同じ♪ルンルンシルバー 大好きでっす#”! マグ姉さま も 大好きでっす”!

投稿: moonchild | 2007年2月16日 (金) 11時26分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年2月16日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分が一番輝いていた時に。。。。 | トップページ | 不思議。。。。 »