« オムライスできあがりー! | トップページ | どっかの占いや。。。 »

2007年2月11日 (日)

オムライス数足らんやん。。。

テーブルに用意が出来。。。オムライス並べたらひとつ足らんやんかあ。。先生。。。

マグ『Mー!(長男)一番うまく出来たのお父さんに置いといたげていい??』
長男『うん!いいよ。。。』

私のない。。。。先生に6個って言うたのに。。5個しかない。

先生『あっっ!!すみません!!お母さんの分が。。。
マグ『いいですよ。息子のちょっともらいますから。。。
先生『ボクの半分取ってください。。。』
マグ『いやいや。。いいですって。。。
先生『いや。。取ってください。。。』
マグ『そうですかあ???』って同時にお皿を前に差し出してる私。。。
ちょっと早かったかなあ。。。タイミング。。
つい。。正直なもんで。。。

|

« オムライスできあがりー! | トップページ | どっかの占いや。。。 »

コメント

★とかちゃん★一回試してみればよかったですねえ。。。^^先生の反応がみたいー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 07時47分

★Tweetyさん★にゃはは。。。いつでもシンプル!です。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 07時46分

★moonちゃん★普通はあと2回くらい断るな???^^;食べたいもんは食べたいねんからしゃーない。。。。^^(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 07時45分

お皿ごと 取ってしまったかと、心配でした・・・(爆・・

投稿: とかちゃん | 2007年2月12日 (月) 05時33分

みかんを一人で隠れて食べている母親のごく自然な反応ですね。

投稿: Tweety | 2007年2月12日 (月) 04時00分

そんな 素直な 反応が ・・・すきだああああああああ

投稿: moonchild | 2007年2月11日 (日) 23時43分

★けいにゃさん★はい。。お皿を差し出すところがちょっと控えめで。。(なんでやねん!)^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 23時16分

「そうですかぁ??」でスプーンをさっくり突っ込んでるMAGUさんを想像してましたがそれは大変失礼に当たるようですね。

投稿: けいにゃ | 2007年2月11日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライスできあがりー! | トップページ | どっかの占いや。。。 »