« 裁縫苦手やん。。。。 | トップページ | ナデナデ。とハグハグ。。。。 »

2007年2月 8日 (木)

だって自信ないもん。。。

マグ『すみません。。駐車券お願いします。。』

駐車場に向かい車に乗ろうと歩いていると。。。
『マグりん駐車券は?』
マグ『ん??』
『さっきもらうの忘れてるんちゃうかあ??』
マグ『えっ!聞いてくるぅぅぅぅ

マグ『すみません。。。先ほどこちらで。。駐車券もらい忘れたようで。。
マグりーーーーん!!!ゴメーーーーン!!私やあああああ!!!持っとったああああああああああ!!
マグ『ありました。。。

マグ『もうーええかげんにしーやー
『ぎゃはははは!!ごめんごめん!でもマグりんもさっき渡したやん。って言わへんかったやんかあ。。。爆』
マグ『だって。。自信ないもん。。。



|

« 裁縫苦手やん。。。。 | トップページ | ナデナデ。とハグハグ。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★駐車券はご主人がしっかり管理ですかあ?(^-^)家も夫婦の場合すぐに主人に渡しときます。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 08時59分

うちは親子でこの会話がよくあります。夫婦だとありません。つれあいが居たら安心です。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年2月 9日 (金) 08時46分

★お痔痔★これは私やなくて友達やでー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 08時16分

★moonちゃん★行動しながらでもなかったんだけどなあ。。^^;みんなボケボケやん。マグねえさまから 券もらったら ちゃんと ぴしっ”!と 覚えてるよ(^^)そんなピシッ!とせんでいいけど。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 08時16分

だすだす・・ ようあるんですがな。 話しながらでなくても、無意識に行動してるから かぎなんか、もってたらもう、どこにおいたかうろうろ・・ 歳でっせ、おまぐはん。 いや、ちやう、もともとか・・

投稿: お痔さん | 2007年2月 9日 (金) 07時29分

あははははは はなしながら行動すると だめだよね・・・・・(泣)もう 訳わかんなくなるうううううう!で 友達持ってたんやね(^^)マグねえさまから 券もらったら ちゃんと ぴしっ”!と 覚えてるよ(^^)

投稿: moonchild | 2007年2月 9日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁縫苦手やん。。。。 | トップページ | ナデナデ。とハグハグ。。。。 »