« 入院。。。そして手術。。。。 | トップページ | ありがとう★ »

2007年2月28日 (水)

手術中。。。。

『じゃあマグさん今から眠ってもらいますよ』の先生の声がしたあとはなにも知りません。。。。でもその間パパさんや友達たちは大変なことになっていたようです。。。。
まず3時間と聞いていたオペがリンパにも癌が飛んでいたことがわかり6時間に
。。。その間パパさんはひとりで待っていたので食事もとることができずトイレも我慢してたようで。。(行けばいいのに。
パパから一人の友達にメールが入るようになっていてそのあとは他の友達にも連絡入るようになっていて。。。(連絡網か。。。)
そんなみなさんの心配もよそに当の本人。。。ずっと眠ってます。。。

そして6時間のオペを終え。。。ベッドに寝かされたまま酸素マスクをつけて病室にもどってきた私(まだ麻酔からはっきり覚めてません)
パパさん『どうや。だいじょうぶか???』
マグ『おなかすいたあ。。。。。』
まわり唖然っっっっ!

そしてパパさんとパパさんの妹がオペの長引いた話しを少し離れたところでしているのがうっすらと聞こえてて。。。パパさんがちょっと疲れたからタバコ吸ってくる。と外に出たとたん枕元にきた妹に。。。。
マグ『飛んでたん??リンパにも。。。。』と言ったそうで妹大慌て!!!
ええええ。。。私に聞いちゃいやだよー!と焦ってパパの所に。。。言ってもいいのか確認に行くと手術前にいろいろ話し聞いてたから言うていいよ。と返事をもらい。。。
妹『う うん。。。そうみたい。。でもさあ。。もうまな板の上の鯉やし。』
と言ったその瞬間っっっっっ
マグ『鯉じゃない。。ブタ!』と私。。。。

でもね。。全然覚えてないんですよ。私。。。
みんなにどこまで芸人やねん。。。って言われました。

|

« 入院。。。そして手術。。。。 | トップページ | ありがとう★ »

コメント

★92っち★術後。。。胸帯っていうのをするんだけどこの先生と。。。抜糸のあと『あれ??これって反対やっちゃった??』って前後ろ反対につけはったんだけど。。。ちょうどその方が左側の胸も隠れて(普通は手術してない方が出ちゃう。。)良かったもんで私も『先生この方がいいですわ。このままでいいですー!^^』ってこんな会話しいっきに仲良しやん。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 22時31分

女医さんの『やりとげた!』満足の表情。92も見たかったな。良い先生に執刀してもらえて良かったね☆

投稿: 92 | 2007年3月 1日 (木) 22時22分

★マロピッピちゃん★きっと酸素マスクつけてベッドに寝てる私なんか想像つかないよねえ。自分でもやけど。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 17時01分

手術前のコメントといい、これもリアルすぎて・・・・よう頑張ったなあ〜(TT)パパさんがトイレに行けなかった気持ちは痛いほどよくわかる!それが二日後にはあれほど元気になってて良かった良かった(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年3月 1日 (木) 16時54分

★お痔痔★うまないっっっっっっ!!!!そこ盛り上がるとこちゃう!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 09時11分

うまい!! ぴったしの表現だす。 まないたのブタ・・って、もうええってかい。ぶひ

投稿: お痔さん | 2007年3月 1日 (木) 09時00分

★momotanさん★お騒がせ致しております。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 07時21分

あはっ。↓この絵文字.....めちゃ笑えた〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月 1日 (木) 01時37分

★ぱんだちゃん★まな板の上のブタ(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 21時49分

きっと、これからはそういうことわざになるのでは??・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年2月28日 (水) 21時21分

★92っち★もうね。手術室から出て来た先生(女医さんだよ)がいっぱい汗かいてて『やりとげた!』って顔されてたらしくパパさんはその顔見て安心したそうです。。。^^だれがブタやねん。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 20時51分

★moonちゃん★知らんねん。。。そんなこと言っただなんて。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 20時49分

ブタはブタでも、タダのブタやないでっ!!!歌って騒がしいブタやでっ!!!(^o^)6時間。先生達、ホンマにありがとうございました。マグ姉ちゃんは腹をすかして寝てただけで申し訳ないです。歌でも歌わせてもらえば良かったね。ハイ☆

投稿: 92 | 2007年2月28日 (水) 20時46分

まないたの・・・・・・ブタあああああああああ おそるべしマグ姉さま

投稿: moonchild | 2007年2月28日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院。。。そして手術。。。。 | トップページ | ありがとう★ »