« ナデナデ。とハグハグ。。。。 | トップページ | 雨の中のテニス。。。 »

2007年2月 9日 (金)

おとぎ話しヒロイン占い。。。

[関連したBlog]

あなたはシンデレラタイプ 

もくもくと目標に向かって努力をいとわないあなたは、まるで継母にいじめられながらも自分を信じ前向きに生きるシンデレラ。あなたの言動が、周囲の共感を呼ぶ場合には魔法使いが現れ王子様と結婚もできるけど、頑固さやワンマンぶりが不評となることも。

ラッキーアイテムと、好相性ヒロインたち

幸運を呼ぶもの・色

行動にオレンジ、勇気に赤、統率力にゴールド、変化に黄色

ラメ、ジュエリー、カメオやアニマルブローチ、
ブランド物、舞台、大きなソファー、シャンデリア



好相性ヒロイン

人 魚 姫
つい頑張りすぎるあなたにユーモアと癒しを与えてくれる
救世主的存在。

不思議の国のアリス
価値観が合うため、行動を共にしても気疲れすることなく
話が弾む。つかず離れずの関係。


>まるで継母にいじめられながらも自分を信じ前向きに生きる
あはは。イジめられてませんが、、、交わしてます。。

|

« ナデナデ。とハグハグ。。。。 | トップページ | 雨の中のテニス。。。 »

コメント

★Tweetyさん★にゃははは。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 15時47分

★moonちゃん★計画性。。。あるやんなあ。。。ないのは私やん。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 15時45分

つい頑張りすぎるあなたにユーモアと癒しを与えてくれる救世主的存在。ふーん、ムーンちゃんがね。。。。

投稿: Tweety | 2007年2月 9日 (金) 11時14分

★Tweetyさん★ええ??裁縫できるの???すごいねえ。。そうやね。小さい頃からあんたは器用やったわ。(実弟の話し^^)ちょっくらテニスに行ってきまんねやわ。♪ルンルンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 09時36分

人魚姫タイプのあなた 情熱的で愛嬌のあるあなたは、黙っていても周囲を明るくするキャラの持ち主。クリエイティブな才能を活かすことができれば、人魚姫のように魚から人間へ、とイメチェンも可。愛情や芸術を求め表現力も豊かだが、計画性のなさで努力が水の泡となることも。やったああああああああ 好相性””!るんるんるん

投稿: moonchild | 2007年2月 9日 (金) 09時34分

お姉ちゃん、弟のほうがスナップつけ上手やわ。今度してあげるで。

投稿: Tweety | 2007年2月 9日 (金) 09時25分

★Tweetyさん★えええー!努力しないですけどぉぉぉぉ(_;)あっ!でも昨日パジャマにスナップつけ頑張った!(努力にならへん?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 08時57分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年2月 9日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナデナデ。とハグハグ。。。。 | トップページ | 雨の中のテニス。。。 »