« 養護学校の参観日。。。。 | トップページ | 長男が。(>_<) »

2007年2月 4日 (日)

長男があああああ!!!

昨日から風邪ひいてしんどそうです。。。。
咳はひどいし鼻水ジュルジュルっっなので今日はのんびりしています。。。長男から私に。そしてまた長男に。。。って移し合いっこ??

そんな長男があああああああああああ!!

長男『お母さんっっっっっっ鼻に詰めてたティッシュが出てこうへんようになったああああああああああああああ!!
マグ『ええええええええええ!!!!フンっっっっもっと思いっきりーーー!!フンっっっっっ左の鼻押さえてー!!フンっっっっあああ。。。出てきてるぅぅぅぅぅちょっと待って今引っ張り出したげるからああああ』
ビローーーーーーーーン。。。。。
ティッシュ引っぱり出したら鼻水があああああ。。。。
マグ『きゃはははは!!見てみてー氷柱みたいになってるぅぅぅ』
息子の首持って左右に揺らしたらブーラブーラ。。。。
長男『ぐっっはははははは。なんやこれーってはよ鼻かみたいねんけどぉぉぉぉぉ
マグ『もうちょっとだけ。。もうちょっとだけやらしてぇ。。ブーラブーラ。。
にゃはははははは!!おもしろーい。どこまで伸びるか挑戦する気ないー?
長男『ない!!!!
チーンっっっっ。あーあ鼻かんじゃった。。。。

|

« 養護学校の参観日。。。。 | トップページ | 長男が。(>_<) »

コメント

★マロピッピちゃん★チーーーーーーンっっっっ(鼻かむ音)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時25分

冷えたり暖かかったり変な毎日やもんなー(><)もうちょっと待ったらまたお戻りになってたかもよー(笑)早めにかむべしです(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年2月 5日 (月) 17時22分

★moonちゃん★両鼻やったら『いなかっぺ大将』の大ちゃんみたいにカチカチできるぅぅぅぅぅー!!!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 07時35分

にゃははは 楽しいお母様だにゃ”!するかっ#”つららみたいなこと”!(爆)

投稿: moonchild | 2007年2月 5日 (月) 00時05分

★お痔痔★もうすんごかったのぉぉぉぉぉぉ。。。★ー★ビローーーーーンって。。あんなん見たことない。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 15時57分

やりまんな・・・ おちびどんの、鼻水まで 芸のこやしにしてしまう マグおかん だいじょうぶ、あなたのその行動力が世界を平和いしますさかいに。

投稿: お痔さん | 2007年2月 4日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養護学校の参観日。。。。 | トップページ | 長男が。(>_<) »