« 次男が。。。。 | トップページ | バトル。。。 »

2007年2月 6日 (火)

あなたは本当は何人??占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは【イタリア人 】です!

●イタリア人さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

●マグりんさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

>本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。
これでよくまわりから怒られます

>101人の異性を好きになります。
多すぎやしませんか???

|

« 次男が。。。。 | トップページ | バトル。。。 »

コメント

★moonちゃん★わんわーん!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 16時05分

すごい当たってるわんわんでも 利用なんかしない できない ってか 利用してください(爆)moonは アメリカ人さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。 ● moonさんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。 101匹ムーンちゃんでした(爆)

投稿: 101匹ムーンちゃん(爆) | 2007年2月 6日 (火) 13時11分

★Tweetyさん★恐いっっっ^^;そんなん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 08時09分

101人「101匹ムーンちゃん」の間違いやで。

投稿: Tweety | 2007年2月 6日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男が。。。。 | トップページ | バトル。。。 »