« しばらくの間ブログをお休みします。。。。 | トップページ | 手術中。。。。 »

2007年2月28日 (水)

入院。。。そして手術。。。。

19日に入院しその日の夜パパさんと手術の内容について先生からお話を聞き。。。「明日の朝。この手術着と太ももまである靴下(エコノミー症候群にならないための)をはいて9:30までに用意をしといてください。下着はなにもつけないで。なので破れてもいいようなショーツか紙パンツを購入されてます。」と看護士さんに言われ。。。。ん??手術でどうせ切られるん??なら
はいていかんでもいいやん??と思った私。。。
マグ『あのう。。。そのショーツははかないで行ってもいいんですか?』
看護士さん『あはは。。もちろんいいですよ。
よっしゃ。ほないらん!っておっさんか。。。。

手術当日の朝8:30にパパさん到着。。。
パパ『用意できたんか???』
マグ『昨日さあ浣腸されてんでえ。。。
パパ『そらされるやろ。。。。で用意できたんか???
マグ『えっと手術着きて。。。。靴下はいて。。。なんやこの靴下ピチピチやん!私足太いんかなあ。。。。。』
パパ『昨日ピチピチって言うてはったやろ???
マグ『うん。。。あっ!パンツ脱いどかな。。。ちょっと失礼。。スルスル。』
パパ『今から手術する人間とは思えんな。。。

用意ができると看護士さんに手術室まで連れて行かれました。
私ももちろん歩いて行きます。。。2階手術室まで。。。。

マグ『んじゃ行って来るよ。
ガッツポーズを送ったパパさん。。。それに手を振ってたら自動ドアがシューっ閉っていきました。。。(いやーんドラマみたい。)

|

« しばらくの間ブログをお休みします。。。。 | トップページ | 手術中。。。。 »

コメント

★お痔痔★そうかなあ。。。。どうせチューブ入れるなら手術着開けたすぐに入れれるし。。。(^0^)うん。。。手術室入っていくときのパパさんのガッツポーズは精一杯のサインやなあ。。。って思ったよ。だってあっちの方が焦ってたもん。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 09時10分

ほ〜ほ〜 ノーパンでもええんですかい。 って、普通主婦がノーパンではいっていかんやろ。 恐るべし、おやじマグだす。 なんか、ガッツポーズのシーンを思い浮かべたら おじさん、うるうるでおます。 ほんまに、おつかれさんどしたな。

投稿: お痔さん | 2007年3月 1日 (木) 09時02分

★ぱんだちゃん★えっ!そう???なにが???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 21時49分

詳細なご報告ありがとうございます!!・・・・さすがやなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年2月28日 (水) 21時23分

★92っち★当然やん。。。先生もパンツ切る手間省けるし。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 20時47分

★moonちゃん★(^-^)vただいま。。。入院中はいろいろありがとね!チュっ★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 20時47分

手術中はノーパン(^▽^)♪さすが男前っ☆

投稿: 92 | 2007年2月28日 (水) 20時42分

わ〜〜い マグ姉さま お帰り・・なさい・・・。ほんとに この 話 聞いたとき・・・パパさんと 同じこと 思ったよ「今から手術する人とは 思えない・・・・(@@)」歩いて行ったんだね オペしつまで・・・・・。もう1週間以上たつんだね・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月28日 (水) 20時25分

★花ちゃん★ただいまー!!わあ。。会社から覗いてくれてはるん??ありがとね!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 16時59分

花火星人@会社です。おかえり〜\(^o^)/またあとでねぇ

投稿: 花火星人 | 2007年2月28日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくの間ブログをお休みします。。。。 | トップページ | 手術中。。。。 »