« 広告。。。。。 | トップページ | 思春期でーす!! »

2007年2月18日 (日)

しんどいやん。。。。

マグ『お母さんきっちりしてはりますよねえ。。。私無理だあ
義母『だって。。。パパに結婚当初言われたんやもん。お前はだらしないって。。それからなにクソって感じで言われる前になんでもチャッチャとやったのよぉ。。。。昔はこんなことなかったんだけどね。。』

あの神経質だったお父さんの言われる前にチャッチャと。。。。

しんどかっただろうなあ。。。2人とも。

|

« 広告。。。。。 | トップページ | 思春期でーす!! »

コメント

★moonちゃん★いえ。。。まだ崩せていません。。。きっちりすることは悪いことではないからね。。。(^-^)vもう少し肩の力を抜いたら楽になれますよ?って教えてあげたいけど。。(私は抜き過ぎー!!!^^;すんませんっっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 15時21分

なるほど・・・・・それで 今のおばあちゃんが あるんだね・・。マグ姉さまの おかげで ずいぶん 生きやすくなったんちゃうかな?今回マグ姉さまが 不在で どう なうなるかな・・・・・(><) 心配・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告。。。。。 | トップページ | 思春期でーす!! »