« シャッターチャンス。。。。 | トップページ | いちごー!! »

2007年2月 5日 (月)

魚占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはカニです。

〓キャラクター(性格)〓
カニの横ばいと言われていますが、他者を寄せ付けない強さと攻撃性を秘めています。カニのあなたは何よりも自由を尊び、束縛を嫌います。もちろん、真の自由には責任が伴うことを理解している賢明な人柄。頭の回転が速く、しかも柔軟な発想ができるため、周囲から一目置かれます。冒険心も持ち合わせており、困難な局面にも知性と勇気で対処していけます。欠点は自己中心的な考え方に陥りやすいこと。素質がある故に、その素質におぼれてしまう危険性もあります。

>他者を寄せ付けない。ん??いっぱい寄ってきはりますけど
まあまあでしょうか。。。


|

« シャッターチャンス。。。。 | トップページ | いちごー!! »

コメント

★Tweetyさん★そうだよ。悪かったな。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時22分

★ちきぷーさん★あっそうなんですかあ???(^0^)はーい!!自由自由ー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時21分

★moonちゃん★タイ。。。いいなあ。。。。(^0^)私。。。。カニ。。。。。ショボい。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時21分

また同じかよ。

投稿: Tweety | 2007年2月 5日 (月) 14時35分

一緒ですね。自由に生きましょう笑

投稿: ちきぷー | 2007年2月 5日 (月) 11時49分

あれまあ また Tweetyさんと 同じだね”! 寄っていきまあああす”!moonは古来からめでたさの象徴とされてきたタイ。群れをなして生き、大軍団の中の一兵士といった雰囲気もあります。そのためタイ型の性格の人は目立ったことより、常に冷静にふるまうのが好きな人。だからと言って、決して冷たい訳ではありません。むしろ、正義感が強くて人情にもろいタイプ。不義理、不人情が許せず、善悪をはっきりさせます。集団では隠れたリーダーシップを発揮。そんな性格が周囲からは強い信頼を寄せられます。欠点は少々独善的なところがあること。人を批判し過ぎる面があります。欠点は少々独善的なところがあること これか”!あかんとこ(泣)

投稿: moonchild | 2007年2月 5日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッターチャンス。。。。 | トップページ | いちごー!! »