« 手術中。。。。 | トップページ | 3月です。。。早いですねえ。 »

2007年2月28日 (水)

ありがとう★

ブログでいろいろと励ましてくださったみなさん。。。。
そして病院に飛んで来て下さった知り合い、お友達。。。。
ほんとにありがとう!!!

毎日通ってきてくれたmoonちゃん。ありがとね!
『こんなスリッパ術後にはいたらいややー!』ってちょっとだけかかとつきのスリッパ見て新しいのすぐ買ってきてくれたN姉さん。。。ありがとね!
シャンプー隊と毎日シャンプーしにきてくれた友達ほんとにありがとう!!
私の留守中家におかず届けてくれたバス停のお友達。ありがとう!
息子たちの帰ってくる様子を見に行ってくれておばあちゃんと話ししてその足で病院に来てそんな家の様子まで報告に来てくれたぷてらとMさんありがとう!
ボランティアに行ってる学校の先生方。。そして今は別の学校に行かれてしまったけど仲良しの校長先生。。2回も覗きに来てくれはりました。ありがとうございます。。携帯にもたくさんメールを頂きありがとうございます。

そしてぱんだちゃん。。。マロちゃん。。。友達は財産やねえ。。。なんて入院中つくづく思いました。

みなさんほんとにありがとう!!!!


退院おめでとうの花束や。。。。。




アンパンマンの電報まで。。。。


|

« 手術中。。。。 | トップページ | 3月です。。。早いですねえ。 »

コメント

★マロピッピちゃん★ことの始まりは、、、、あなたの『マンモ行ったことある?いいらしいよ?』からやん。。。。(^0^)ほんまに感謝です!!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 17時02分

マグりんに起きたこの出来事はホント他人事ではありません。誰にだって起こり得ることだもんね。こんな時こそ助け合わないとね!!医学の進歩も有難いし、すごいし、よかったね(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年3月 1日 (木) 16時48分

★お痔痔★あのう。。。。気になるんですが。。。その。。。ちょっとだけ。。。にこだわるの。。。。いいやんかー!!中年はポッチャリの方があああああああ!!(ここ強調!)(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 14時54分

ちょっとだけ・・・ま、太るよりはましだすな。病院食で、太ったら・・水のんでも太りますから!!

投稿: お痔さん | 2007年3月 1日 (木) 14時02分

★フデキさん★はいっっっ!!!かしこまりました。。。(^-^)vボチボチですねえ。。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 13時03分

ご退院おめでとうございます!ご家族も皆さんひと安心ですね。でも、絶対に無理しないで、上手に体調と付き合ってくださいね。私の友人もようやくツライ治療を終えて、日常生活へ帰還されました。彼女はウィッグと帽子で、とてもおしゃれに過ごされてます(^^)笑いは免疫高めて、悪いDNAをやっつけるそうですから引き続き、MAGU-MAGU新喜劇の座長としてご活躍をお祈りしてます。但し、ぼちぼちですよ。ぼちぼち!!

投稿: フデキ | 2007年3月 1日 (木) 12時02分

★みかんちゃん★ありゃりゃりゃ。。。。お腹????(_)私は痛いと言うよりワキに鉄板挟んでるような感じ。。^^;『鉄板少女。。なんとか』って番組あったねえ。。。鉄板おばちゃんマグりん。。。(T_T) ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 10時26分

退院おめでとー♪でも、無理しちゃだめだよ。家だとつい動いちゃうのが心配。マグちゃんには、ゆっくり休むことが一番です。傷口痛くなくて本当によかった。実は私も2月のはじめに日帰りでおなか切ったんだ。表面だけだからたいしたことないけど痛みはほとんどなかったし、引きつりもなかった。医療の進歩ってすごいよね。お大事にねー

投稿: みかんず | 2007年3月 1日 (木) 10時00分

★お痔痔★はい。。。。でもちょっと痩せたかも?病院食で。。だって1600カロリーやで??一日。。足らんーーーーー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 09時12分

おかえり〜 みんなのエネルギーもらって 早くランチの女王に復活してくださいませ。 よかった、よかった。

投稿: お痔さん | 2007年3月 1日 (木) 08時58分

★Tweetyさん★そうなんです。。。私もそこかなあ。楽しみどころは。と早速美容師の子に相談したら、『おまかせくださーい!^^』と返事がきたのでちょっと楽しみになってきました。(=^_^=)ブログネタになりますよねえ。。。今日の髪型。って♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 08時17分

最近はつるっぱげになる人少ないです。でも、つるっぱげになった友人数人はいろいろな髪型(ウィッグ)ができると喜んでいました。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 08時09分

★Tweetyさん★そうなんです!川崎さん (ふるっ!)Tweetyさん!これからの治療が大変なんですよぉ。。。(_)まだ治療方針決まってないんですけどね。抗がん剤だとツルッパゲ?にゃあーーーーーーーーっっっっっっ(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 07時37分

★とかちゃん★はあーい!!なんでお見舞い来てくれへんのよー!^^ナンチャッテ。。。いろいろご心配おかけ致しました。ありがとうございます。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 07時35分

★momotanさん★なにをおっしゃいます。。。。。^^傷口。。それがそんな痛みないんですよ。普通にしていると。すごいですねえ。。。医学の進歩は。抜糸もホッチキスみたいなのをプチプチっと取っただけ。。。。無理せずぼちぼちやってますからご安心を。♪口だけはよく動きます。デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 07時27分

★S-KIRさん★はいなあ!!!無理せずボチボチやります。。。^^ありがとう!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 07時24分

★女房さん★のんびりーっと病院のようにはいきませんが。。。^^;まあ気になるから家の方がいいでしょうか。いろいろご心配おかけしました。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 07時23分

退院おめでとうございます。これからまだまだ治療やリハビリで大変でしょうが、無理なさらないで、ゆっくり養生なさってくださいね。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 06時48分

マグりんさん、お帰り〜・・・・・とにかく退院おめでとうございます。くれぐれも、お身体ご自愛下さいね、、、(#^.^#)

投稿: とかちゃん | 2007年3月 1日 (木) 05時48分

退院おめでとうございます〜〜!!ますますパワーアップして、優しさも、あたたかさも.....もちっ。お笑いもっ。あはっ。でも、あまり頑張ると、傷口が傷むから.....おしとやかに.....おしとやかに.....マグちゃんが帰ってきてくれたドブログは明るさいっぱいだよ〜〜!!退院本当におめでとうっ

投稿: momotan | 2007年3月 1日 (木) 01時33分

よっ!!退院おめでとうございます。しかし無理しないでください。

投稿: S-KIRS | 2007年2月28日 (水) 23時17分

お帰りなさい。^^ゞやはり、家はいいですか?無理しちゃダメですよ。

投稿: 女房 | 2007年2月28日 (水) 22時55分

★venusさん★えええっっっ。。。そんなあ。。。(_)とんでもないです。。。あきらめ早いというか。。なるようにしかならんというか。やっぱりおっさんでしょうかあ。。。(=^_^=)いろいろとご心配おかけしました。そしていつも暖かいお言葉ありがとうございます。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 22時29分

まぐちゃんはやっぱりすごい。すごい人です。私 小さくて恥ずかしいです。頑張ろうって思えるよ。こっちがはげましたいのにまぐちゃんが背中撫でてくれてるように思えてしまう。なんて人なんだろうって思うよ。まぐちゃん 帰ってくれてうれしい。

投稿: venus | 2007年2月28日 (水) 22時00分

★ぼすくん★うん。ありがとう!!がんばります。メールもありがとね。また遊びにいきまーす!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 21時54分

★ぱんだちゃん★いえいえなにをおっしゃいますやら。。。自分でもびっくりしてます。^^こんなにたくさんの人に支えられ。。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 21時53分

★伊藤さん★かなり動くんですよ。。。まあのんびり家事をしながらぼちぼちです。そして治療が3月半ば頃からかなあ??始まります。こっちの方が大変かも。です。ありがとうございます。。。また遊びに行きますね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 21時52分

おかえり〜。大変だったみたいだけど、退院できてよかったね。まだまだ治療は続くんだろうけど頑張ってね(^0^)/

投稿: ぼす | 2007年2月28日 (水) 21時43分

マグ姉さま・・・退院おめでとうです・・・よーがんばりましたあ(ほんと医学の進歩はすごいですねえ) マグ姉さまの人望のすごさに「敬礼!!」です。

投稿: ぱんだ | 2007年2月28日 (水) 21時19分

退院おめでとうございます。これから腕上げと握力のリハビリでしょうかいそがず、あせらず、ゆっくりと ですよね。

投稿: 伊藤/kin_i | 2007年2月28日 (水) 21時17分

★92っち★たらいまああああああああああ!!!!はあ。。。退屈やった。。。(^-^)vこれからのんびりボチボチ前向きにがんばります。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 20時55分

祝☆おかえりぃっ☆出会いは宝。友達は財産だね☆マグ姉ちゃんの人望だねっ♪

投稿: 92 | 2007年2月28日 (水) 20時50分

★moonちゃん★なんかおもしろかったなあ。。。これはこれで。。(^0^)いろんな出来事あったしねえ。。。ほんまありがとう!!!moon。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 20時49分

マグ姉さま お家で しゃかしゃか 動いちゃだめだよ・・・。ゆっくり・・・してらんないだろうけど ゆっくりね・・・・。花束 電報 やはり あなたは 政治家だ〜〜〜〜”!\(0^-^0)/moonこそ 毎日 逢いに行っちゃって ごめんねm(_ _)mしんどいのに 相手してくれて ありがとう!そして 逆に いっぱい 元気くれて ありがとう・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月28日 (水) 20時33分

★花ちゃん★滋賀???ほんま近いやんかあー!(^0^)表面上は。。。にゃはは。私はいつでもどこでもこんなんですぞ。痛みもほとんどないの。すごいねえ。。医学は進歩してるぞ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 19時36分

★NAOパンダちゃん★たらいまー!!ほんと今回は青天の霹靂???自分でも信じられない感じです。パンダちゃんも行ってねー!!マンモ。。。あっまだ若いかな?^^友達。。。たくさんの人に助けてもらってほんと感謝です。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 19時33分

★tonちゃん★はい。。。。これから治療が始まりますし。。わかっています。。。ありがとうございます。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 19時31分

花火星人@帰宅♪明日、午前2時出勤だから、早めの帰宅です。ホンットにお帰りなさい♪花火星人も近かったらお見舞い行きたかったよ。。。でも、昨日出張で滋賀へ行ったから、けっこう近かったね(^_^)vすでに表面上はいつものマグりんみたいですがどうぞご自愛くださいませ。

投稿: 花火星人 | 2007年2月28日 (水) 19時31分

マグさん!退院おめでとうございます!!(T-T)。。無理しないでくださいね!!友達って本当に財産ですね☆でもマグさんの人柄ですよん♪ゆっくり過ごしてくださいね!(^▼^)/

投稿: NAOパンダ | 2007年2月28日 (水) 18時12分

おかえりなさい無理しないで、ボチボチとね^^無理しないようにすることをがんばらなあかんよ^^今こそ甘えるんだからね^^

投稿: tonちゃん | 2007年2月28日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術中。。。。 | トップページ | 3月です。。。早いですねえ。 »