« おとぎ話しヒロイン占い。。。 | トップページ | バッタリ。。。。 »

2007年2月 9日 (金)

雨の中のテニス。。。

曇り空だったのでいつものようにテニスへGOー!
でも今日は5人しか来てませんでした。

おじさんに集中攻撃される中すごいショットが!
マグボレーおじさん返す。またボレーおじさん返す。またボレーおじさん返す
最後バシっっっっマグりんボレーで決まりー!
『よう打ち返したなあ。。。
マグ『あー!気持ちいい。あー!スッキリ。あー!爽快ー!
うるさいですか??すみません。。。あまりのうれしさに
するとポツポツ雨が。。。

『ちょっと降ってきたよ??』とお姉さま。。
『ほんまやあ。。もう辞めますぅー??』と私。
『だいじょうぶだいじょうぶ!』おじさんK。。。

そのあとまた降ってきたのに辞めないおじさんたち。。。もう。。頑固やなあ。

ベンチ席からおじさん方がミスすると『ほらあー意地悪するからバチやん!』と私。。。

『あははは。。バチかあ。。。そうかあ。。。

テニスのあとは暖かいうどん食べてお茶して帰りました。

|

« おとぎ話しヒロイン占い。。。 | トップページ | バッタリ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★はい。。お元気です。(^-^)v話してても楽しい。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月10日 (土) 18時55分

あのどんより天気の中、テニスを!?でもあんまり寒くなかったから良かったかな(^^)おじさん、おじいいさんは元気やなあー(笑)マロピッピのお店にもぞくぞくいらっしゃいます!めっちゃ元気で楽しそう!

投稿: マロピッピ | 2007年2月10日 (土) 17時22分

★moonちゃん★滅多に見れない。。あんな好プレー!^^;『ヤッタ。うっひゃー!うれしー!!(^0^)』ってバンザイしながらコートの真ん中で騒いでたの。。。はいっ私です。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月10日 (土) 08時15分

天気 ぐずぐず してたもんね・・・。でも おじさんたちと がんばって プレイしてきたんだね”!マグりん ボレー みてみたい”!(^^)

投稿: moonchild | 2007年2月10日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとぎ話しヒロイン占い。。。 | トップページ | バッタリ。。。。 »