« またやあああ!!!(T_T) | トップページ | しばらくの間ブログをお休みします。。。。 »

2007年2月18日 (日)

パジャマ。。。。。

今回の入院にあたってパジャマ買いに行ったんです。。。。
この右のパジャマ帰ってから着てみると。。。胸のあたりがパックリするもんで急遽ホックボタンをつけました。




そしてそのとき洗い替えにともう1枚買ったのがこれ→
これは着てみると着心地良くてとってもいい感じだったのに。。。のにーっっ!
洗濯したらシワシワやん。。。。
きっとmoonや他の友達に洗濯頼んだら。。必死になってアイロンかけてくれるよなあ。。。。。
しかも前開きと違うから点滴のときとか不便だよねえ。。。




そして最後に買ったのがこちら。。。→
前開き。。。ホックなしでもOK!洗濯してもOK!!!
完璧やん!!!!

これで入院長引いてもパジャマには困らんぞ。。。

てなわけで何枚パジャマこうとんねーーーーーん!!!のマグりんでした。

マグ『ねえねえ。。。パジャマやねんけどぉぉぉぉ。。。今まで着たことないような値段のん3枚もこうた。
パパ『えっっ!!!
マグ『いいやんかあ。。。そんなくらいしか楽しみないねんからあああああ
パパ『いいけど。。。いくらくらいしたん???』
マグ『だいじょうぶ!だいじょうぶ!!私が着たことないだけで他の主婦は着てるかもくらいやから。。。。


|

« またやあああ!!!(T_T) | トップページ | しばらくの間ブログをお休みします。。。。 »

コメント

★みなさまへ★はい!!しっかり全部お色直ししておりましたよ。(^0^)vにんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 15時06分

そんなんあるなら お痔さんにも、一枚写真おくれやっしゃ〜パジャマの3枚や5枚 なんぼでも、ええちゅうがな。だんさんは!!

投稿: お痔さん | 2007年2月19日 (月) 21時04分

ムーンちゃん、言ってないけど、でも、写真撮ってメールで送ってね。

投稿: Tweety | 2007年2月19日 (月) 09時48分

ぶひゃひゃひゃ こんな時まで 周りの人心配してくれる貴女は・・・ほんとに・・・・。アイロンくらい 1日中でも かけときまっせ”!きっと 助けになりたい人いっぱいで 「何か やることないん?」と 言う人続出です。3枚のパジャマ”!しばらく 買わなくていいね”!パジャマ姿も写真に撮って”!と Tweetyさん 言ってるよ”!

投稿: moonchild | 2007年2月19日 (月) 09時43分

パジャマの相場っていくらくらい??いい感じだね・・・

投稿: ぱんだ | 2007年2月19日 (月) 09時38分

おはようございます〜〜!!病院でも素敵なマグちゃんをしっかりとアピールしてくださいませ。可愛いパジャマだよ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年2月19日 (月) 08時50分

お姉ちゃんのことやから、ベッドで寝ていても、エレガントなんやろな。お見舞いに行けないので、直接このパジャマを見られれないのが残念です。

投稿: Tweety | 2007年2月19日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやあああ!!!(T_T) | トップページ | しばらくの間ブログをお休みします。。。。 »