« おばあちゃんが。。。 | トップページ | おばあちゃん大好き。。。 »

2007年2月15日 (木)

おばあちゃんの前には。。。

おばあちゃんのベッドの前には1人の若い男性が寝たきりのような状態でいらっしゃいました。ベッドの横には奥さんか彼女か若い女性がついて。。。。

事故かなあ。。。。何も話さない男性に向かってその女性はずっとしゃべりかけていてなんだか胸が詰まる思いでした。

女性『どう??痛い???気持ち悪くない??ここ拭こうね。。。今日は雨が降ってるよ。。。。』時々涙を浮かべながら話しかけてるその女性。。。

人それぞれいろんな人生を歩んでいるんですよね。。。。


|

« おばあちゃんが。。。 | トップページ | おばあちゃん大好き。。。 »

コメント

★お痔痔★まだ若い人が病院で寝ていると辛いですねえ。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 10時12分

つらいね〜でも、きっと そうやってはなしかけてつながっていたい。なおってほしい一途な思いが、つたわってきますよん。

投稿: お痔さん | 2007年2月16日 (金) 06時45分

★moonちゃん★きっといろんなこと通じてるよね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月15日 (木) 15時30分

ドラマのような 現実 あるんだね・・・。実際 moonの 叔父も そうだし・・・。お医者さんは 偶然って いうけど 姉のママたちが 病院 行くとね 涙がハラハラ こぼれるんだって 瞳が かんそうして”!と 言うけど そうじゃなく「ごめんね ごめんね ねえちゃん」と 言ってるように 聴こえる・・と・・・。なんとも 切ないね・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月15日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんが。。。 | トップページ | おばあちゃん大好き。。。 »