« +job職業占い+。。。。 | トップページ | 泰造さんの歌はインパクト強い。。。 »

2007年2月 2日 (金)

めっちゃどうでもいい話し。。。

昨日マロピッピちゃんが『愛の流刑地』観てきたあー!って言うので
あの女優さんがどうだこうだってメールやりとりしていたのですが。。

マグりん個人的に気になってたことがありました。
それは寺島しのぶがトヨエツとのベッドシーンのとき
『ください........』って言うんです。それが何回も出てくるので(観た人にしかわかんない。。。)耳に残ってしまうんです。

マグ『あの『ください』はいまいちー『抱いて』がいい。。。
マロ『ぎゃはは。そう言えば何回も出てきたなあ。あれは***ください?』
マグ『ぶっは。それもあるやろけど。。***ください。****ください。
愛をください。。。。どれでもお好きに解釈してください。。。って監督かっ』

寺島さん演じる冬香さんはなにが欲しかったのかなあ。。。

|

« +job職業占い+。。。。 | トップページ | 泰造さんの歌はインパクト強い。。。 »

コメント

★っち★にゃはは。。。解説ありがとうございます。。。(^-^)『エッチ』『メチャメチャ』『壊して』。。。ぐはは。私の方がもっと放送禁止のこと考えてました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 15時48分

なんか昔は映画のブログをやっていたような気がするけど。。。この前、『どろろ』を観に行ったけどあれは妻夫木くんと柴崎さんを観に行く映画だね〜映画としては なんじゃらほい! だった

投稿: っち | 2007年2月 3日 (土) 15時30分

昨夜、観にいったど〜『ください』 は 『えっちしてください』つ〜か 『メチャメチャにしてください』とか 『壊してください』 つ〜感じだったど〜 (+_+)なんか、観客は女性が主体、男は女性に連れてこられた風でしたぁ寺島さんはけっして好きな顔ちゃうんやけど、濡れた瞳がイヤらしかった〜

投稿: っち | 2007年2月 3日 (土) 15時00分

★こうめいさん★はい。。それなら許します。。。。(^0^)でも男性があげる方で女性が『ください......』の話しなのですが?(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 09時13分

僕も、チョコが欲しい!かわいいー?

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 3日 (土) 08時45分

★moonちゃん★かわいいーーーー!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 07時00分

あっ”!92っちちゃんいいな かわいい いいわれてる・・・・・・。うらやましい。

投稿: moonchild | 2007年2月 2日 (金) 22時48分

★92っち★かわいいー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 22時24分

とりあえず92なら、『チョコ』下さい!!!(2月やし。。。)

投稿: 92 | 2007年2月 2日 (金) 21時51分

★っち★どうしたもんかなあ。。。このおじさん。。。(^-^)縄で縛って押し入れに放り込むどー!!!縄で縛って。。。。ヤバいっっっっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 19時24分

『ください!』(^▽^にゃはは〜 いくらでも 『あげま〜す』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: っち | 2007年2月 2日 (金) 19時17分

★っち★なに言うとんねん!!!!はよ行って来い!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 19時14分

★っち★観に行くのー?????(爆)^^感想コメントお願いしますね。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 19時14分

くださいってほど、、、、異常にすっごいもんだったら。。。どうするのよん!人生を変えるような すっごい カリ だったら ど〜する???ほんで、愛があったら。。。。。。。 ど〜すんねん?

投稿: っち | 2007年2月 2日 (金) 19時13分

★っち★あほ!!!言ってろ!!(ーー;)ってやっぱおかしいよねえ。。『ください』は。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 19時11分

そういう訳でこれからヒルズに観に行きま〜すそ〜の手で♪ その手でぇ〜♪ 私を汚して♪ (^▽^むひひ

投稿: っち | 2007年2月 2日 (金) 19時10分

そ〜の手で♪ その手でぇ〜♪ 私を汚して♪ 何度も♪ 何度もぉ♪私を壊して〜ぇ♪ 汗ばむ寂しさを♪『ください!』 『(^▽^にゃははぁ』

投稿: っち | 2007年2月 2日 (金) 19時08分

★っち★言わへんっっっっっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 17時24分

むふふ っち にも くださいって言って〜

投稿: っち | 2007年2月 2日 (金) 17時23分

★マロピッピちゃん★ぶひひひひひひ。。。放送禁止連発でしたからなあ。。。えらいすんまへん!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 17時20分

マロピッピはあの一言しか思い浮かばなかったのに・・・さすがマグりん!あれだけのくださいがあったとは(笑)恐れ入りやした(^^;あの後、学校帰りに直接習い事に行く娘に思わず「ママの携帯持って行きー」って言ったものの、万が一、あのメール読まれたらやばいぞってやっぱり返却願ったよ(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年2月 2日 (金) 17時18分

★あららーさん★(^-^)言わないですね。。。いかにも男性の願望っぽいセリフですねえ。。。。^^;しかも何回も言ってたので妙に耳に残りました。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 17時10分

渡辺淳一さんの小説は今まで結構読んでるんですけど、「そのままちょうだい」とか出てくるので、結構物質的なもの(?)の感じがします。。。でも。。。実際そんなこと言う女性いるんでしょうかねえ?あれは、男性側の願望みたいな気がするわあ。私も、あのセリフは違和感あったわあ。。。

投稿: あららー | 2007年2月 2日 (金) 17時03分

★moonちゃん★詳しくはマロちゃんに御聞き下さい。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 09時58分

そうなんだ・・・マロちゃん は 観て どう おもったんだろ マグ姉さまと 感想おなじ?かな? ください・・・・。 今 ここで 字だけ みてたら 菅野美穂ちゃんの「愛をくださ〜〜いWOWO 愛をください〜〜♪」が 浮かんできた・・・。何ください いうてるんやろっ”!マグ姉さま なに あてはめたんや”! あとで きいてみよっ”!

投稿: moonchild | 2007年2月 2日 (金) 09時44分

★NAOパンダちゃん★ちょっとここでは書けませんが。。。。私の言った2つの『ください』は。。。。。エロエロー!(^0^)(おやじかっ)あれ??大雪なのぉぉぉぉぉそりゃあーてーへんだ!!!!★ー★映画観る機会あればそのへんも思い出して観てくんさいな。一人だけ笑ってるパンダちゃんが浮くから。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 09時23分

「ください」ってほんといろいろ連想させますね〜!!(^-^)・・・メモメモ・・・ってどこで披露?(笑)ますます映画見たくなりましたが今日は大雪のため自宅でのんびりしてます♪

投稿: NAOパンダ | 2007年2月 2日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +job職業占い+。。。。 | トップページ | 泰造さんの歌はインパクト強い。。。 »