« 雨の中のテニス。。。 | トップページ | 方向が。。。 »

2007年2月 9日 (金)

バッタリ。。。。

ショッピングモールにマスカラを買いに行くと近所の化粧品やさんにいたお姉さんがいました。
お姉さん『あっ!こんにちわー!
覚えられてるやんっ
マグ『移動になったのー???』
お姉さん『はいー!

少しお話するともう移動はないよ。って言われてたのに移動になっちゃったのだとか。『前の所が良かったあー!』と言うので『交通の便悪いの??ここ。』と聞くと今の方がいいらしいのですが。。こっちは人の流れが激しくてゆっくり接客ができないんだそうで。なるほど。ゆっくりじっくり接客したいのね。

そんな話しをしていたら気づいたことが。。。
マグ『あれ?メイク変えたあ????』
お姉さん『いいえーいっしょですよー
マグ『ん??なんか前と違う感じするんだけど。。。』
お姉さん『あははー!まだ昼休憩とってないから化粧がトレトレなんですよぉ!昼休みにまたたっぷりメイクするから。。。』
マグ『そうなん??今ので十分かわいいのに。。。
お姉さん『いやあーん!!かわいいなんて言われたら私。。。顔真っ赤になるんですぅぅぅ。。なってるでしょ??
マグ『あはは。。なってる。なってる。。かわいいなあ。。。

お姉さん『とほほ。。マグさーん!また来てくださいねえー!
マグ『はーい!来るよーん!

|

« 雨の中のテニス。。。 | トップページ | 方向が。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★かわいいやん。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月10日 (土) 18時55分

お姉さん、赤面症なんだ。マロピッピと一緒(^^;学生時代からいやでいやで。。。。おばあちゃんになっても治らんかったらどうしよー(><)

投稿: マロピッピ | 2007年2月10日 (土) 17時19分

★moonちゃん★接客重視で考えて頑張ってる子でいい子やなあ。。って思いながら帰ってきましたあ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月10日 (土) 08時13分

化粧品の お姉さんとまで フレンドなってるし〜〜〜♪マグ姉さま らしいな♪

投稿: moonchild | 2007年2月10日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中のテニス。。。 | トップページ | 方向が。。。 »