« 2月になりました。。。。 | トップページ | 大人の575。。。パート12ー!! »

2007年2月 1日 (木)

魚介類占い。。。

[関連したBlog]

あなたは「ホヤ」タイプです  

あまり周りを気にしないマイペースキャラのせいか、ちょっととっつきにくいところもあるけれど、その独特の感性がベースになった個性的なスタイルは、大きな魅力。かたにはまらない豊かな発想力とちょっぴり神秘的な雰囲気で、意外なところで人気度高めのホヤタイプ。芸術家肌で繊細さもあり、相性的にはサンマタイプがピッタリきます。
 
 
今月は、恋愛・家庭運が上昇期へ向かいます。思いもかけない人から、アプローチがありそうな気配。清潔感のある身だしなみが幸運の鍵。仕事・勉強運は、そこそこ好調。他者の意見に惑わされると暗転。自信を持って。マネー運は、後半へ向けて落ち込みそう。何でもYESじゃなく、NOはNOと少しクールにきめていかないと後々苦労しそう。
 
あんまりいないタイプってよく言われますが。。変わってるのかなあ。。。。


|

« 2月になりました。。。。 | トップページ | 大人の575。。。パート12ー!! »

コメント

★moonちゃん★むひひ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 1日 (木) 20時08分

変わってるというか マグ姉さま みたいな人 そうそう いないってこと もちろんいい意味でだよ♪だから みんな 吸い寄せられる・・・だと・・思う 話 面白すぎやし やってること楽しすぎやし(^^)moonは . あなたは 「マグロ」 タイプです . 正義感が強く、どんな時でも小細工なしで真っ直ぐに突き進む、堂々直球勝負がマグロタイプの身上。確かな判断力に行動力、ここぞという時の瞬発力もあってリーダーとして申し分のないキャラクター。反面 、ちょっと寂しがり屋のところもあって一人よりのチームの方が存分に力を出せる。相性としてはサンマタイプやホタテタイプがうまくいく。 めっちゃ 淋しがりです・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月 1日 (木) 17時09分

★Tweetyさん★こうしてみるとすごいですよねえ。。。ネットの世界。(=^_^=)プリンストン。。。がどうもブリジストンに見えて仕方ありません。。(_)凍死しないで帰ってきてくださいねー!こんなバカなこと書いています。これもマグりんの影響でっせ。私ってそんな影響力あるんですかあ???(ムヒヒ.......)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 1日 (木) 13時17分

はい、大変変わっていると思います。ユニークな人が多い大阪でも、特にユニークだと思います。>清潔感のある身だしなみが幸運の鍵きちんとシャワー、浴びましょうね。プリンストンまで来て、こんなバカなこと書いています。これもマグりんの影響でっせ。

投稿: Tweety | 2007年2月 1日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月になりました。。。。 | トップページ | 大人の575。。。パート12ー!! »