« 午後からは美容院。。。。 | トップページ | 広告。。。。。 »

2007年2月18日 (日)

森永牛乳占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは森永マミー ですw

●森永マミーさんは、小さい子に大人気!!

しかもサービス精神が旺盛過ぎて、人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロメロリンキューwになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

アナタにピッタリの職業は「秘書・司書・作家」

アナタにピッタリの相性は「ビエネッタ」

●マグりんさんの必殺技は、かめはめ波です!

なんですか??『メロメロメロリンキュー』て

|

« 午後からは美容院。。。。 | トップページ | 広告。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どなしたん???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 15時06分

わかるわかる めちゃ わかるうううううメロメロメロリンキューメロメロメロリンキューメロメロメロリンキューきゃ〜〜〜〜〜 もう だめ・・・・・。 星に帰ろう・・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 12時56分

★Tweetyさん★笑うな。。。(ーー;)そうそうメロメロメロリンはmoon語でんなあ。。。^^地球人とは思えまへん。^^はい!いつでもどこでも元気な大阪のおばちゃんでっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 07時30分

>実際は人見知りをする性格ブハハハハハハハハ。>メロメロメロリンキュームーンちゃんの状態でんな。今日は自治会の会合でんな。一日元気でね、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年2月18日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からは美容院。。。。 | トップページ | 広告。。。。。 »